更新
明日は、セプテンバーさん(9/3)の日ですね。

11時56分52〜53秒にRADWIMPSのセプテンバーさんを流すと、丁度日付が変わると同時に洋次郎の
「oh〜セプテンバー」
が流れるよ!

#セプテンバーさん
#RADWIMPS
【速報】セプテンバーさん!

【速報】セプテンバーさん!

【速報】セプテンバーさん!

【速報】セプテンバーさん!

#セプテンバーさん
おぉーーセプテンバー!
9月3日はセプテンバーさんの日
RADWIMPSを知ったばかりの人自分も好きな曲なんで聞いてみてください

#こんなwimperを繋ぐのはきっとなんでもないセプテンバー
#セプテンバーさん
#RADWIMPS pic.twitter.com/KPgN9L2Xpu
「セプテンバーさん」を繋げてみました
(セプテンバーにぃさん + 生春巻き + 青とメメメ)
※カットしてるところ有り
#RADWIMPS
#セプテンバーさん
#9月3日 pic.twitter.com/13fQGiSy3m
今日はセプテンバーさん
なんか新しい発表とかないかなー
9月3日はRADWIMPSがメジャーデビューを発表した日です
#RADWIMPS #セプテンバーさん pic.twitter.com/a8YPlB4KrL
セプテンバーさんの日!!👍🏻✨
僕が笑える理由なら今まさに動画に映ってるよ🙈💕

#この部分好きな人RT
#気に入ったらRT #知ってる人RT
#セプテンバーさん
#RADWIMPS #9月3日 pic.twitter.com/pwkd9ubY6l
9月3日!くがつみっか!
せぷてんばーさん!!
セプテンバーさん!!

夏ってだけでキラキラしてた
あの気持ちが好きなの

#セプテンバーさん pic.twitter.com/xa05egiyjS
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーセプテンバー
ついに今日がきましたね
特別な思いがあるセプテンバーさん
今日はセプテンバーさんを聴きましょう!!!
#セプテンバーさん
#RADWIMPS pic.twitter.com/nwavKy60XF
セプテンバーさん / RADWIMPS

9/3 ということで歌いました!!
よかったら聴いてください!!

#セプテンバーさん
#RADWIMPS
#この曲好きな人RT
#9月3日
#拡散希望

#ck_30 pic.twitter.com/r3VI1C89ym
『野田洋次郎で止めろの巻』
#セプテンバーさん

雑とかセプテンバーさん関係ねーじゃんって突っ込みは受け付けてません。 pic.twitter.com/XJH73t07uS
『夏』ってだけでキラキラしてた
あの気持ちが好きなの
「もう少しだけここにいさせて」
そんな顔で僕見るの

#セプテンバーさん pic.twitter.com/KPFCeK9Bsz
最後セプテンバーまで入らなかったー

なので、そこは歌ってくださいな

#セプテンバーさん instagram.com/p/BJ5FgLijcPH/
きたああああああああああ!!!!

待ってましたああああああ!!!!!!

#セプテンバーさん pic.twitter.com/EUJIDw1Js4