更新
木村「ここで、あるファンの方からこんなご報告。「先日、B'zの会報の稲葉さんのコメントに、「友人にもらいました。小さいのに死ぬほど剃れます」というコメントと共にシェーバーの写真が。これ、キャプテンですよね?」。そうですね、バレバレですねw」

#ワッツ #tokyofm
わーん。はじめてよまれたよぉー。
#ワッツ
木村「ね、(ラジオネーム)チョビハゲってさ、先週もいたよね。結構、ちょいちょい、しょっちゅう送ってくれてない?」

>昨日のストスマでも採用されてたし、チョビハゲ男子さんまじリスペクト #ワッツ #tokyofm
SMAPさんは寝方もバラバラですよ♡
この拓哉くんの寝方も可愛いけどね♡

#ワッツ pic.twitter.com/AQzBSCJ7MV
ロンバケ
南ちゃんに「弟みたいな存在」と言われていじけてベッドにうつぶせダイブする瀬名君が可愛くて切なくて
ぐりぐりしたくなるんだよね #木村拓哉 #寝顔 #ワッツ pic.twitter.com/ombBbwyp14
Giftは寝顔の宝庫なんだけど、この回の由紀夫ちゃんがベスト #木村拓哉 #寝顔 #ワッツ pic.twitter.com/gdndMuoxP3
これぞうつぶせ寝
みんな大好き天下のバカっぷる哲平と理子ちゃん
ひたすら萌えるのもよし
・・なんだけど。
むにゅむにゅするお口といい、手探りする所といい、ほんと上手いなあと思ってしまう #木村拓哉 #ワッツ #寝顔 #ラブジェネ pic.twitter.com/GQGiw1OTwh
ビューティフルライフ
杏子ちゃんとのシーンじゃないんだけど。
可愛いわんこが寝てるから撫でたら、びっくりして起きてしまいました、のシーン
びっくりさせたら日本一の男と言われたのもわかるっしょ #木村拓哉 #ワッツ #寝顔 pic.twitter.com/wnetOtOmGj
最強コンビ久利生&雨宮
HEROのこの回大好き
ぱくられた雨宮を椅子寝りし待ってたくりゅたんの寝顔がかわゆし
これも本当に寝ちゃってんじゃね?ってくらい寝起きの顔が上手い #木村拓哉 #ワッツ #寝顔 pic.twitter.com/gjDP6bcHgv
寝顔は今まで貼ったドラマの中にもまだあるし、眠れる森とか空星とかありすぎなのでまた後で
ドラマではなく映画君を忘れないの中から
わんことわんこの寝顔 #木村拓哉 #ワッツ #寝顔 pic.twitter.com/rqj97iJGiO