更新
新宿は信用できない! の途中、音が止まるアクシデント。しかし、復旧できずアカペラで続行を決めた生うどん。

#生ハムと焼うどんと歩く広告版in渋谷 pic.twitter.com/KELeouIoCe
今日は無銭LIVE『本気の新規獲得祭!』からの、渋谷練り歩きに参加してくれた食いしん坊ありがとう〜!食いしん坊は本当にマナーが良くて、事故もなく、大成功に終わったよ😭団扇もありがとう😭
#生ハムと焼うどんと歩く広告版in渋谷 pic.twitter.com/NElUIqwX4u
見事に狙っていたトレンド入りに成功!すげえ!やったあ〜💡💡💡
でも夜の方が見ている人が多いみたいだから、22時にもう一度(#生ハムと焼うどんと歩く広告版in渋谷 )でツイートしてくれると嬉し🙏 pic.twitter.com/PYsB9OJ7l6
⚡️完全セルフプロデュースアイドル「生ハムと焼うどん」(@lisa281_sing @namahamu0822)が話題です。知っていますか?
#生ハムと焼うどんと歩く広告版in渋谷 #モーメント
👇画像をタップ→左にスワイプtwitter.com/i/moments/7719…
【みんなにお願い!】
チケット直売会→渋谷練り歩きが
終わり立てホヤホヤでのお願いで申し訳ないのですがなんと、トレンド入りは夜の方が見ている人が多く宣伝になるらしい😳食いしん坊で協力して22時になったら一斉に(#生ハムと焼うどんと歩く広告版in渋谷 )でツイートしてくれませんか?
あと2分で22時だよ!!!!
22時になったら一斉に
#生ハムと焼うどんと歩く広告版in渋谷
でツイートじゃあああ!!!!
目指せトレンド!食いしん坊と一緒に、生うどんを広めよう!!!
22時じゃあああああ!🔥🔥🔥
#生ハムと焼うどんと歩く広告版in渋谷
でツイートを投下!投下!投下!
渋谷練り歩きの模様です。
140秒の完全版?
みんなで生うどんの10.21を広めよう。
生うどん&食いしん坊さん達のおかげで今日は楽しく過ごせました。ありがとう。

#生ハムと焼うどんと歩く広告版in渋谷 pic.twitter.com/ylIf1f8wup
代々木公園であーーーーTKG!!!!!今日も見たことない景色を見せてもらったよ!この2人にはマイクもステージもいらないってくらい、2人がいれば楽しい現場ができちゃうんだよね😋👏

#生ハムと焼うどんと歩く広告版in渋谷 pic.twitter.com/jjzrTVf8e1
みんな!いいねがなくても全部見てるぞ!みんなのツイート全部みてるぞ!
#生ハムと焼うどんと歩く広告版in渋谷
#生ハムと焼うどんと歩く広告版in渋谷

自分でゆっといて忘れてたwwww
呟いてねん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【今日はありがとう!】
今日は食いしん坊と一緒に告知Tシャツを着て、渋谷を練り歩き、最終的にたどり着いた代々木公園でアカペラLIVEをしました!100人以上の食いしん坊が集まってくれたよ!
#生ハムと焼うどんと歩く広告版in渋谷 pic.twitter.com/La0GU74wre
すごい…みんなのツイートが止まらない…!そして私のみんなへの愛も止まらない( i _ i )ありがとう( i _ i )ありがとう!…もう一息!もう一息だあああ🔥🔥
#生ハムと焼うどんと歩く広告版in渋谷
広告や宣伝が打てないなら、人に広告になってもらえばいい!セルフプロデュースだからこそ出来ること。渋谷ジャックの次はツイッターをジャックだ!🔥🔥🔥
#生ハムと焼うどんと歩く広告版in渋谷 pic.twitter.com/xBhMUdL927
【ツイートする内容がなくなってきた食いしん坊へ】
#生ハムと焼うどんと歩く広告版in渋谷
をつけて、好きな女性のタイプor好きな男性のタイプor今朝食べた朝ごはんを書き込んでくれ!!!理由はあるかって?なんとなく知りたいからだ!それだけ。
なんの番組にも出演していないのに、テレビ番組のハッシュダグを抜かしてトレンド入りしたら、それこそまさに《常識を覆す》!!!
常識を覆すのはなかなか簡単じゃないぜ
#生ハムと焼うどんと歩く広告版in渋谷
最終手段「うんち」をもうツイートしてしまったことを激しく後悔
#生ハムと焼うどんと歩く広告版in渋谷
【唐突なリプ返し】
今ならこのハッシュダグ(#生ハムと焼うどんと歩く広告版in渋谷 )でツイートすれば、ランダムで東理紗からリプが貰るよ〜!頑張ってるあなたの姿、見せつけちゃおう☆質問もなんでも答えます☆
【お疲れ様でした!】
日付が変わったのでトレンド入り企画はここで一旦ストップとさせて頂きます。なんと一桁代の9位まで上がれました。協力して下さった食いしん坊の皆様、本当にありがとうございました #生ハムと焼うどんと歩く広告版in渋谷 pic.twitter.com/hlOm5NfqBW