更新
蘭姉ちゃんいつも死体見てるのにホラー苦手なの・・・ #conan pic.twitter.com/gEMAgWBsfk
ゾンビ映画を見ている蘭「イ゛ヤ゛ー゛ー゛ー゛゛ーーーーー」
現場で死体に遭遇した蘭「(警察に連絡しないと…)ピピピ」

逆だろ

#conan
TOKIOでもちゃんと図鑑を見て確認するっていうのにおっちゃんと来たら #conan pic.twitter.com/wWjo9X3RZh
ゾ ン ビ が 触 れ た だ け で 灰 燼 に 帰 す と い う 魔 剣 ゾ ン ビ ブ レ イ ド #conan pic.twitter.com/WLZVrDo6PN
死体を見るとついついイケボになっちゃうからね #conan pic.twitter.com/0wy2CcF8P4
【コナン情報】
9/10発売の「バッシュ」

コナン登場!!!
なんと……「温泉」に!

ニット帽をかぶって温泉に入る人と、布切れ一枚で隠す人と、コナンくんが登場ww

注目は『『腹筋』』
#conan pic.twitter.com/AvrCwGzIkr
【コナン情報】
”再”来週のサンデー…は!!
『コナンと世良の過去編!』

ちび新一に、ちび真純、若い赤井さんに、若い秀吉。さらに!大人の領域外の妹の姿が見れるかも…!?

”再”来週のサンデーは必見!!

#conan pic.twitter.com/wzLRUc8aKt
バレてしまうんじゃないかとこっちがハラハラしちゃうし、平ちゃんのしてやった感のあの顔といい、コナンが和葉ちゃん呼びしたしもううううたまらんかった(;▽;)#conan pic.twitter.com/zB90NrxGz9