更新
もう本当に真ん前ッ!!震える~
まじで近い半端ない最高すぎる💫
いろんな人を生で見れるなんて幸せ.
賢人くん来ますように..🙈🙈💕

9時まで返信おくれる.たのしむ💋

#TGC #東京ガールズコレクション pic.twitter.com/8dHnpYk7uU
パッと見、香里奈が安室ちゃんに見えてビックリした😂😂😂😂😂

#東京ガールズコレクション pic.twitter.com/mrN6kY09nJ
取り急ぎですがTGCありがとうございました。
最高に楽しかったです。
FlowBackを少しでも気になってくれたら幸いです。

そして僕らは
たまプラに向かってます!笑
#TGC #東京ガールズコレクション
#FlowBack pic.twitter.com/aP9IZsZ6Cu
東京ガールズコレクションに
お越しの皆さん!!!

本日オープニングアクトを
務めさせていただいた
FlowBackです!!!

皆さんの温かい声援で
とても楽しいLIVEになりました!

#東京ガールズコレクション
#TGC pic.twitter.com/6W6rz8PoHR
TGCありがとうございました🌹
たまプラーザの
インストアへ向かいます🏃💨

#TGC #東京ガールズコレクション #FlowBack #ふろば pic.twitter.com/zOsaxv5u6f
ガルコレ超特急お疲れ様でした!
てことで今回で超特急気になった方!超特急です!超特急!超特急です!
大暴れしてた黄色最高!
アルバム出るよん!

#東京ガールズコレクション
#TGC
#超特急 pic.twitter.com/eNHeg23JSu
東京ガールズコレクション 2016 A/W ①/②

齋藤飛鳥
北野日奈子
白石麻衣
橋本奈々未
西野七瀬
松村沙友理

#TGC2016
#東京ガールズコレクション
#乃木坂46 pic.twitter.com/i5pMptbuRK
東京ガールズコレクション 2016 A/W ②/②

齋藤飛鳥
北野日奈子
白石麻衣
橋本奈々未
西野七瀬
松村沙友理

#TGC2016
#東京ガールズコレクション
#乃木坂46 pic.twitter.com/l4ozYVPPcH
【速報】超特急が東京ガールズコレクション 2016 A/Wに登場!勢いのあるパフォーマンスで会場を盛り上げる! bit.ly/2bLlSyW @sd_bt #超特急 #東京ガールズコレクション pic.twitter.com/latGTVdDNF
東京ガールズコレクション 2016 A/W

齋藤飛鳥
北野日奈子
白石麻衣
橋本奈々未
西野七瀬
松村沙友理

#TGC2016
#東京ガールズコレクション
#乃木坂46 pic.twitter.com/GfMAg6dlhU