更新
今日の体育会TVは…上田竜也監督のジャニーズ陸上部、真夏の地獄合宿★リオ五輪銀メダリスト・水谷隼が神業披露&最強卓球芸能人と対決★金メダリスト・ベイカー茉秋vsDaiGo★見所満載★#水谷隼 #ベイカー茉秋 #上田竜也 #体育会TV pic.twitter.com/FcS5BUvr8V
KAT-TUNのことしか考えてない。仲間の大切さに気付いてほしい。って……たっちゃん(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)#上田竜也 #体育会TV pic.twitter.com/2ku5UXwhz5
体育会tvキャンプファイアー
俺はKAT-TUNの事しか考えていない。
上田監督泣いてるし( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

#体育会TV
#上田竜也 pic.twitter.com/1eukgwEcAn
俺らは6人でスタートして

上田竜也が語る KAT-TUN

今夜19時から真夏の強化合宿

#体育会TV #KATTUN #上田竜也 pic.twitter.com/G9hmA03x0d
今夜の予告の上ぴー
KAT-TUNのことしか考えてないって(ノω<。)泣ける!

#体育会TV
#上田竜也 pic.twitter.com/ZfX3aWhkX9
今日は体育会TVです🔥🔥🔥上田監督率いるJr陸上部真夏の強化合宿🏃🏃💨KAT-TUNについて語ってくれてます😢💓hyphenはもちろん他G担にも見てもらいたいです🙇💦たっちゃんの先輩後輩沢山見てくれてます🙏💕⤴

#体育会TV pic.twitter.com/YGsMbztvRb
かっこよすぎ上田竜也監督。・゜・(⊃∀⊂)・゜・。
#体育会TV #上田竜也 pic.twitter.com/NCDLZ7gaMy
ジャニーズだからこそ、だし、後輩だけじゃなくて自分もちゃんと、っていう上田監督本当に本当にかっっっっけえ
#体育会TV #上田竜也 pic.twitter.com/8c201rg4X4
厳しくてもちゃんと心を持って見てくれてる上田監督、かっけえ…
#体育会tv #上田竜也 pic.twitter.com/w6ngmcYB5E
ううっ…上田竜也…KAT-TUN…。・゜・(⊃Д⊂)・゜・。
#体育会TV #上田竜也 pic.twitter.com/L1OKbrV20j
KAT-TUNの事しか考えてない
仲間の大事さに気づいて欲しい
上田監督( ノω-、)
#体育会TV #上田竜也 pic.twitter.com/tn73Xa5Dgc
10Ks!タオルだよ!上田ちゃんの!KAT-TUN愛!
#体育会TV #上田竜也 pic.twitter.com/KQOkrRt8Me
自分も色々背負ってるものがあるので
KAT-TUNメンバーとかの事もよぎったりして
#体育会TV #上田竜也 pic.twitter.com/BwhlCBzCUo
#体育会TV #上田竜也
いい先輩だね😭😭
ほんとに上田竜也はいい先輩だよ😭😭 pic.twitter.com/60lXOD488u
たっちゃん、ありがとう
ありがとう!何度も言うよありがとう
#上田竜也 #体育会TV pic.twitter.com/zBuuzUwKoO
色紙、「何度も」の「何」を忘れるれおれおと「ニヤニヤしません!」って頑なに言い続けるモロw
#体育会TV #上田竜也 pic.twitter.com/IcfysFA55y
「KAT-TUNのことしか考えてない」
「でかいKAT-TUNでいきたい」
上田ちゃんのKAT-TUNに対する思いが本当にありがたい、ありがとう、大好き
#体育会TV #上田竜也 pic.twitter.com/kzEPO16f6u
でかいKAT-TUNでいたい
亀梨も中丸も頑張ってるしおれもこうして陸上部やらせてもらってるし
KAT-TUNの事しか考えてない
#体育会TV #上田竜也 pic.twitter.com/xxmaOWTGIe
上田君が語るKAT-TUN…。
泣いた(´;ω;`)
滝行の時ツアータオル使ってるしさ…。
滝翼が可愛がってた後輩だし、黄金期からずっと見てたから頑張って欲しい。
早く充電満タンになりますように。

#体育会TV
仲間の大切さに気づいてほしい…
今だから言えること…
by.上田竜也

#上田竜也 #体育会TV pic.twitter.com/wMftXxgJ3u
友達が頑張ってるの観てアツくならんわけないやろ!しゃ〜〜!
トレーニングしてくるわ〜〜!
バイバ〜〜イ!!笑
#体育会TV
この上田くんが神々しいくらい美しくて惚れ直すよね #上田竜也 #体育会TV pic.twitter.com/C8dzeMjyOL
1時間近く合宿特集を放送して頂きありがとうございます!厳しいだけじゃない上田監督の優しさやその厳しさの裏にあるもの、いろんなことが伝わってくるだけじゃなくクスリとできる面白い編集にも沢山の愛を感じました。成長したジャニーズ陸上部の走りを楽しみにしています!
#体育会TV
上田竜也がジュニアにKAT-TUNのこと
そしてhyphen(ファン)への思いを語る
#KATTUN #体育会TV #上田竜也 pic.twitter.com/N027HozYZj
#体育会TV

上田ジャニーズ陸上部

「僕はKAT‐TUNの事しか考えてない」語る上田くん、ジュニアたちの流す美しい涙よ... pic.twitter.com/DpBkmCdi4S
#上田竜也 #KATTUN
#体育会TV #TBS

ファンを裏切らない上田くん
KAT-TUNを大事にする上田くん
本当にありがとう

でっかい東京ドームで
でっかいKAT-TUNに会えるのを
楽しみにしてます。

ヽ(*´∀')人(´・ω・`)人(冫、 )ノ
陸上部合宿、キャンプファイヤーでの上田監督の語り。これが私の大好きな人、上田竜也の言葉だ。
#体育会TV #上田竜也 #KATTUN pic.twitter.com/TBZKmBmsC2
『俺はKAT-TUNの事しか考えてない』たちゃんの今の素直な気持ちがあまりにも嬉しくて(/ _ ; )ずっと大切にしたい言葉。そしてずっと守っていきたい言葉。ありがとう。ありがとう! #体育会TV #上田竜也 #KATTUN pic.twitter.com/dcNE06cS0C