更新
今夜7時!「爆笑キャラパレード」エキストラ…ロバート山本が絶賛放送中ドラマ「HOPE」に出る!?さらに、くっきー生登場!ハマったらデータ放送で【ハマるボタン】をプッシュ!プレゼントに応募してね☆ #fujitv #爆笑キャラパレード #HOPE
1人目のキャラクターは、、

ハリーポッターが好きすぎる小学生 #なかむらけんた でした!
いつの間にかハリーポッターに。。
そしてジュラシックパークにも。。。

#ハリーポッターのことだけは考えたらアカン

#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/Uf9senMzbu
10人目のキャラクターは、、

風が強いのにピクニックをしたがるカップル #LOVE でした!

#違う日にしない

#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/Eu9mEFQdXD
前回登場したキャラクターを公開しちゃいます!

まずは、、

ラジオ番組出演中にカマす #瀬良社長 です!

今日は会社の天井の蛍光灯ずっと変えていたそうです。。

#アルコアンドピース
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/gJjpKufcwS