更新
昨日から突如始まったラストコップクイズ!ですが正解者が誰もいません(T_T)
ヒントは全員22歳以下でTVでよく見かける方々ですよ♪
答えは今夜9時!!
#ラストコップ #祭り #新メンバー1 #新メンバー2 #新メンバー3 pic.twitter.com/Fdc57Qrxgk
【よる9時】[新]ラストコップepisode0 #1【唐沢寿明&窪田正孝凸凹コンビが大暴走】
3週連続ラストコップ祭り第一夜。
昨年、地上波放送&Hulu配信で大ヒットしたドラマが新たなストーリーで帰ってきた
唐沢寿明&窪田正孝、迷コンビ誕生前夜を描く
#ntv #ラストコップ
先日、窪田さんの誕生日🎂を唐沢さんとスタッフでお祝いしました(*´∀`)♪
窪田さんは全身怪我をしている設定なので、ちょっと痛々しく見えますね💦なぜ怪我をしているのか?
答えは今夜9時!!
#ラストコップ #祭り pic.twitter.com/B40zWuUlgw
こんな筧美和子さんが観られるのは今夜9時から放送の「ラストコップ祭り!episode0」第一夜だけ!!初めてのアクションにも挑戦しています。
#ラストコップ #筧美和子 #祭り pic.twitter.com/eWUpohi3K7
まもなく「ラストコップ祭り!episode0」スタートします!!
本日番組内で発表する女性新キャスト3名ですが、すでに何名かの正解者がいらっしゃいます(o^^o)
#ラストコップ #祭り #にわとり
何回見てもウケる∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
髪とかヒゲすごいからぁ😭😭😭

#窪田正孝
#ラストコップ pic.twitter.com/yby89B10Eo
現場と思えないほど、2人の間にアットホームな空気流れてる☆ #ラストコップ pic.twitter.com/xScRvV6oaP
可愛いよ!最高だよ!むちゃくちゃだ!
ひどい!無秩序。それがいい。
#ラストコップ pic.twitter.com/wOIg2Gq0MZ
通りすがりの筧美和子でした💃

#ラストコップ
“岡山の奇跡”桜井日奈子、唐沢寿明×窪田正孝共演ドラマにレギュラー出演<コメント到着> #桜井日奈子 @hinako_incent #唐沢寿明 #窪田正孝 #ラストコップ @TheLastCop_JP 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1611478
・タバコは決められた場所で吸いましょう

・ギャグはTPOをわきまえて披露しましょう

・犯人を説得するときはちゃんと名前を確認しましょう

・無理です。良い子はマネしないでね

#ラストコップ
#episode0 pic.twitter.com/DiaiDQAb9f
「THE LAST COP/ラストコップ」【episode 0(ゼロ)】第1夜を配信開始しました。
3週連続ラストコップ祭りをHuluでもお楽しみください! #ラストコップ
bit.ly/1II0zHb
前にも呟いたけど、京極さんの後ろで何の役にもたってないちょいちょいキック繰り出してるちゃんりょーが可愛すぎてだな。(てか見間違いじゃなければ左足でもキックしてない?あれ?軸足?)
#ラストコップ pic.twitter.com/mugtexUgEM
皆さん!本日からラストコップがクランクインしました٩(>ω<*)و
さて、何のシーンから始まったでしょう??
#ラストコップ pic.twitter.com/25GMzgEMwQ