更新
TVアニメ、ラブライブ!サンシャイン!第10話「シャイ煮はじめました!」

10時30分より放送!
[#lovelive_sunshine  #lovelive #Aqours #小原鞠莉 シャイニー] pic.twitter.com/llxdnvSekh
ゴミ→0RT
普通→100RT以上
まぁまぁ→150RT以上
良曲→200RT以上
神曲→400RT以上
世界の歴史に残る曲→1000RT以上!
#lovelive_sunshine
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/uEncOySL3o
ドブライブリンガー!Season4
第158話 「愛と贖罪のハグ」

◇1&2巻発売中
goo.gl/5pZ2Gx goo.gl/VHqabu
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/GGjLoqkidg
ゴミ→0RT
普通→100RT以上
まぁまぁ→150RT以上
良曲→200RT以上
神曲→400RT以上
アニソンの歴史に残る曲→1000RT以上!
自分の中の神曲
#lovelive_sunshine
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Q4oT1jn9cP
コンビニに果南ちゃんが居たら絶対に恋する。

セブンのイメージガール決定投票はぜひ松浦果南ちゃんに、、!

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/oqHVhpilH8
はっじまっるっよーーっ!!
テレビの前に集合ー!!

#lovelive_sunshine
ダイヤさまが入手したμ'sの合宿スケジュールは、μ's夏合宿2日目のものです #lovelive #lovelive_sunshine pic.twitter.com/RmQ2l5aGyb
【速報】
Aqoursに悪夢到来(?)
【速報】
Aqoursに悪夢到来(?)
【速報】
Aqoursに悪夢到来(?)
【速報】
Aqoursに悪夢到来(?)
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/ZwkEQAmq2y
「ピギャアアアアアアア!!!」
いただきました~www #lovelive_sunshine pic.twitter.com/LTyaV8U3pQ
【悲報】
※シャイ煮を料理する鞠莉
【悲報】
※シャイ煮を料理する鞠莉
【悲報】
※シャイ煮を料理する鞠莉
【悲報】
※シャイ煮を料理する鞠莉
【悲報】
※シャイ煮を料理する鞠莉
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/uBBCMxysRG
#lovelive_sunshine

生きてて良かった…そう思う瞬間であります(T ^ T)ゞ pic.twitter.com/YEJaPz6A2b
おい、一人だけベルサイユのばら難民が紛れ込んでるぞwww #lovelive_sunshine pic.twitter.com/MDW1LiXuls
【速報】
Aqoursに新部員加入(?)
【速報】
Aqoursに新部員加入(?)
【速報】
Aqoursに新部員加入(?)
【速報】
Aqoursに新部員加入(?)
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/0AE8h7t81g
ダイア様の講義コラ素材です,ご査収ください。
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/SLfNdNbWQZ
曜ちゃんの作った焼きそばを食べたい人RT

曜ちゃんの作った焼きそばを食べたい人RT

曜ちゃんの作った焼きそばを食べたい人RT

曜ちゃんの作った焼きそばを食べたい人RT

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/wG3fgmqjFL
ラブライブサンシャイン10話をわかりやすく4枚の画像にまとめました。
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/owHSzvotlv
ああああああ絶対そうだよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン三角関係からのドロドロ濃厚だよ
あれだろ?友情が暴走して嫉妬の流れでしょ!
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/E6poTJiWwP
ラブライブサンシャイン見てきましたー!シャイ煮って食べ物なのね((
ギャグとシリアスが上手い具合に混ざり合ってめっちゃ良かったっす✋
あと堕天使の涙食ってみたい(ボソッ
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/SfhOwq4p0S
【朗報】
伝統は引き継がれる
【朗報】
伝統は引き継がれる
【朗報】
伝統は引き継がれる
【朗報】
伝統は引き継がれる
【朗報】
伝統は引き継がれる
【朗報】
伝統は引き継がれる
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/tX8a2UpPUX
かなまりこれもう毎日一緒に寝てるやろし、絶対セッしてるやん #lovelive_sunshine pic.twitter.com/QyIjOXFWG8
告っちゃったああああああ!!!!
ドロドロして参りました… #lovelive_sunshine pic.twitter.com/p5buM29H8M
ラブライブ!サンシャイン!!
第10話感想&まとめ

*ダイヤさん完全にポンコツ化w
*果南はセクシー担当
*曜ちゃん完璧超人
*髪下ろした千歌ちゃん可愛い!
*ちかりこ早く結婚しろwww

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/kjSLeUF1dz
どんなヨハネもかわいすぎて、なんてこった、、、😈😈😈 #lovelive_sunshine
ラブライブサンシャイン10話見ました。

いやー、堕天使の涙やばすぎるww

梨子ちゃん、ことりちゃんと同じ様な展開ですね…

どうなるのでしょうか…

これからの展開に期待です!

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/yBkjrvg5Hr
【速報】
Aqoursのグラビア担当は松浦果南
【速報】
Aqoursのグラビア担当は松浦果南
【速報】
Aqoursのグラビア担当は松浦果南
【速報】
Aqoursのグラビア担当は松浦果南
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/mIeqluZqNg
サンシャイン10話…シャイ煮よりもヨキソバが食べたい。。
しかしこれどういう展開になるんでしょ……

曜ちゃん。。。
#lovelive_sunshine
曜ちゃんは料理をすれば完売、衣装も作れる、ビラを配れば人気者、運動も出来る。
要するに曜ちゃんは最強
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/GsalRcyzc4
他の方も言ってるけど一致させてくる辺り好きですわ()
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/Xav6BON3fm
野獣先輩、国木田花丸説
野獣先輩、小原鞠莉説
野獣先輩、高海千歌説←New!!
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/MIfaeeuXJ7
ルビィ「テンション上がってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/vJ4wBeGaGd
【速報】
やっぱり渡辺 曜は有能だった。
【速報】
やっぱり渡辺 曜は有能だった。
【速報】
やっぱり渡辺 曜は有能だった。
【速報】
やっぱり渡辺 曜は有能だった。
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/BhhdSiiAiT
穂乃果は周りが見えていなかった
しかし、最終的には小鳥を巣に戻した

千歌は周りをきちんと見えている
だからこそ、梨子を旅立たせた
 
似ていると感じた2人だけれど
実は真逆だったんだな……

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/BigQOJpXZz
曜ちゃんがどう思っているのか…やばいよやばいよと見てて不安しか湧いてこなかったけど、予告見る限り大丈夫でしょ…
闇堕ち展開?サンシャイン!!という明るいタイトルに暗い展開は…や、やめて(震え)
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/9sJGdyKQfX
10話でわかったこと。
ダイヤはやはりポンコツだった。
曜は料理もできることが判明。
花丸とルビィは鈍臭い。
果南は鞠莉にまたイカされそうになる。
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/PSrQHtv48z
【速報】
かなまり濃厚
【速報】
かなまり濃厚
【速報】
かなまり濃厚
【速報】
かなまり濃厚
【速報】
かなまり濃厚
【速報】
かなまり濃厚
【速報】
かなまり濃厚
【速報】
かなまり濃厚
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/eXtA3cYT3M
気づいたら果南ばっか撮ってたww

果南推しの人ちょっとRTしてくれない?

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/sENWHJfDSl
最初ジャイアンのシチュー出てくると思いましたわ
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/3MhkOE5mTy
今回はヨハネ堕天に続き、演出の南川君がまたいい仕事してくれました!ありがとうございました!
絵コンテは今をときめきまくる古田くんです!!さすがです!!
関わって下さっている全てのスタッフに感謝です!
シャイ煮をおごりたい(たか〜汗)
 #lovelive_sunshine
10話ご覧頂きありがとうございました!
Aqoursのみんなの色んな一面が見えて、大変賑やかな回でしたね。笑

さてさて、、来週は果たしてどうなるのか、、

皆様お楽しみに🌸

#lovelive_sunshine
ダイヤはじけてましたねー😂
飛ばしすぎじゃないかとちょっと心配になりました、、笑
10話は3年生の楽しそうな笑顔が沢山みられて幸せな時間だったな⌄̈⃝
#lovelive_sunshine
サンシャインって海外でも同時配信されてるんですってね
英語むずかしくてよくわかんないです
#lovelive #lovelive_sunshine pic.twitter.com/UPdkPBuljT
ダイヤさん「これは私が独自のルートで入手した、μ’sの合宿のスケジュールですわぁ!」
なおその時のμ’s
#lovelive
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/SGL1ccqSlO
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#lovelive_sunshine
#ダイヤ応援し隊 pic.twitter.com/AMTUEnrp6F
髪型が変わるとまた1段と可愛く見えるなんて・・・( ु ›ω‹ ) ु♡

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/nOIEsYa8Iv
悪いけどこれ以上曜ちゃんが悲しむところ本当に見たくない
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/W1shogdM5C
このマリーの顔が映った時の会話

友人「どっかで見たことあるんだよなー」
俺「確かに……」
友人「んー……あっ」
俺「思い出した?何?」

友人「有り金全額注ぎ込む課金厨」
俺「それだ(確信)」
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/QChXLM31U9
ルビィちゃんの辛いが聞きたい方にどうぞ
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/TPQLurLwwY
ドブライブリンガー!Season4
第159話 「堕天使の涙に溺れなさい」

◇1巻・2巻 発売中
goo.gl/5pZ2Gx goo.gl/VHqabu
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/6X5WHbBWjN
クソコラ自分で作っておきながらバカみたいに笑ってる
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/LwC4C62DtJ
せっかくのダイナマイトボディが切れてるのはもったいないから、つなげてみた。
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/EeUHXIexK5
忘れちゃいけないよ...曜ちゃんが初めての部員だってことに......
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/TW7kPBN8fS
曜ちゃん意外と件名が硬い
そして千歌ちゃん写真送り過ぎ
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/tP8iPxQsBG
というわけで
ラブライブ!サンシャイン!! より
アニメ10話で渡辺曜ちゃんが作った「ヨキソバ」を作ってみました!!!
#lovelive
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/pb53UJ2aHS
そして遅くなっちゃったけど、ラブライブ!サンシャイン10話 ありがとうございました!!!むつちゃんいましたね(*^^*) えへへ まりちゃんのシャイニー可愛すぎる!!!!あざとすぎる!!! #lovelive_sunshine
タバスコ無かったからハバネロ粉+出汁+寒天+赤色を、たこ焼き生地+黒色に入れて焼いた堕天使の涙再現
#堕天使の涙 #lovelive_sunshine pic.twitter.com/qfZ5tzQkKH
ゴミ→0RT
普通→100RT以上
まぁまぁ→150RT以上
良曲→200RT以上
神曲→400RT以上
アニソンの歴史に残る曲→1000RT以上!
自分の中の神曲
#lovelive_sunshine
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/2UI4btXKdV
ダイヤ「これが私が変身してたイエローバスターですわー! ゴーカイジャーが使ってもその強さは健在ですわー!」
千歌達「はぁ……」 #lovelive_sunshine #nitiasa #ラブライブサンシャイン #zyuohger pic.twitter.com/y5Ogr1luit
このシーン、良かったですよね。

梨子ちゃん、どっちを選ぶのかな…

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/RG3pkhjyrs
ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメ第10話観てくださった皆様ありがとうございます!
花丸先生は相変わらずでしたね!笑
そして最後の一言・・・どきどきが止まらない!!

まだ放送されてない地域の方は楽しみに待っててずら😛💛
#lovelive_sunshine
ラブライブ!サンシャイン!!10話水着&百合回
髪の毛留めてない千歌ちゃん可愛かったぞー!!!
#lovelive_sunshine #高海千歌 pic.twitter.com/UiIQ7VNZq3
ドブライブリンガー!Season4
第160話 「シャイ煮はじめました☆」

◇1&2巻発売中
goo.gl/5pZ2Gx goo.gl/VHqabu
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/o9GbZ4PN29
髪下ろした千歌ちゃんが超絶可愛すぎると俺の中で話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/8bA8QRIi93
「ラブライブ!サンシャイン‼︎」10話見たよ!
ダイヤちゃんの話す、ラブライブの歴史の始まりが「A-RISEの誕生」からだなんて、なんだか嬉しくなっちゃうな♡(*≧艸≦)
#lovelive_sunshine
#綺羅ツバサ pic.twitter.com/oAFxjXrJ58