更新
写真を撮るために肩から降ろしたのでちょっと不満そう(^_^;)このあと直ぐに肩に戻ってきました(笑)#inko_kawa_inko pic.twitter.com/IYyTeLRV75
#inko_kawa_inko
かわインコ祭があるのですね✨もちろん、ピーキキも😙💓
キキ頑張るんやで〜😭🙏 pic.twitter.com/CWtFifu3OU
鏡よ鏡よ鏡しゃん、ピーコはかわいんこちゃんでしゅか🐥❔
#inko_kawa_inko pic.twitter.com/1Yts9yp3cM
はじめまして、2ヶ月前の今日我が家へお迎えしたアクアです。翌日に体調を崩してずっと投薬中ですがとっても元気です。どうぞよろしくお願いします。
#inko_kawa_inko
#オキナインコ pic.twitter.com/F1hdxKWTrw
ちょっと遅れちゃった?
ピーちゃん本鳥は寝ちゃったので
蔵出し画像で〜す
#inko_kawa_inko pic.twitter.com/dGgb3dW4Le
⚡️かわいんこ祭りさん(@inko_kawa_inko)による、第11回かわいんこ祭が、今日から開催。他のペット同様、芸達者なインコが多いようです。

#inko_kawa_inko #インコ
👇画像をタップ→左にスワイプtwitter.com/i/moments/7720…
こんなに小さくてもキチンと理解して飼い主とコミュニケーション取ってくれます‼︎゚+。*(*´∀`*)*。+゚(過去投稿済み)
#inko_kawa_inko
#うちの子天才インコ pic.twitter.com/J74ni2t1sI
久々に飲み会してて参加し遅れちゃったけど、早速、一つ。

チュン太さんと、いいちこインコさんの距離が、今では、コレぐらいには近付きました…(*´ω`*)

#inko_kawa_inko pic.twitter.com/rkuGO1yll4
…でも、暫くすると、少しずつ、いいちこインコさんの体が、チュン太さんから、むにょ~ん…と、離れて行きます…(;^ω^)

#inko_kawa_inko pic.twitter.com/mF0unWfkE8
うちのかわいんこも参加させていただきます☺︎

#inko_kawa_inko pic.twitter.com/CGQTinhhtJ
#inko_kawa_inko
ねぇ おかあしゃーん🎵
ホワゲとってくだしやーい
イヴ 3カ月‥ pic.twitter.com/4fBajaK285
ふうちゃん ギョリギョリ🎵まったりモード
#inko_kawa_inko pic.twitter.com/l3q3Kl5wzx
うちのかわいんこ達も(*´∀`)♪

自分のお顔の小鳥パンと一緒に♡
最後はラブラブショット♪

みんな小鳥ベーカリーに遊びにきてね♡

#inko_kawa_inko
#ぷる店長
#らる副店長 pic.twitter.com/IdJKeuFXYY
ふぁ〜〜💨
寝るぽんね✨✨
ぶひ〜〜💨💨
#inko_kawa_inko
#ブヒ寝 pic.twitter.com/dy0qwtC9pb
☆第十一回かわいんこ祭、閉幕です!たくさんのかわいんこ、ありがとうございました!☆ #inko_kawa_inko pic.twitter.com/pPRkLe90k8