更新
世界一大好きな場所、冒険とイマジネーションの海✨
15周年おめでとう!!
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/T9AceWfq43
ひとつの海で繋がったこの世界に魅せられてから15年。
きらめく海へ!東京ディズニーシー15周年おめでとう!

#東京ディズニーシー15周年
#ディズニーシー15th pic.twitter.com/jQROJ0Ip3V
2016年 9月4日
#東京ディズニーシー15周年

The Year of Wishes!·˖✶
たくさんの“願い”が叶う
幸せな1年になりますように!

素敵な絵を描く大好きなきゅーちゃん(@lovelpr )とのコラボ作品˖ pic.twitter.com/5OZJIiNYPU
#東京ディズニーシー15周年
のお祝い企画として、素敵な絵を描く大好きなきゅーちゃん(@lovelpr )とコラボさせてもらいました♡!

これからもたくさんのWishが輝く素敵な場所でありますように…·˖✶ pic.twitter.com/fY2zRnPcDV
9月4日
「冒険とイマジネーションの海」
東京ディズニーシー15周年
おめでとう!
これからもたくさんのイマジネーションを✧⁺

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/1wuMiUI1jA
ディズニーシー15周年おめでとう〜!
というわけで、7つのテーマポートの女神様を描いたよ。
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/oGRg9tRON8
世界でいちばんきらめく海
15周年おめでとうございます✧‧˚·˖✶✧‧˚
#東京ディズニーシー15周年
#ディズニーシー15th pic.twitter.com/dFsiluoo3E
🌊15th anniversary🌊
大好きかほちん( @kah05disney )の素敵写真とイラストのコラボをさせてもらいました!
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/AzPyBKsSv7
おめでとうございます!
東京ディズニーシー15周年!!

これからも感動、驚き、楽しみにしてます(*´・ω・*)

#東京ディズニーシー15周年
#TDS15th
#ディズニーシー15th pic.twitter.com/elF9AJ39S5
ディズニーシー15周年おめでとう!🎉

この動画観てるとワクワクしちゃう!みんなも見てみて🐭💗
やっぱりディズニーだいすき!

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/qVRoHHhmP4
#東京ディズニーシー15周年
東京ディズニーシーおめでとう!!!
シーがなければ、今の自分は間違いなくいません。本当におめでとう!!!
模型も地道に作るので、美しい景観をこれからも維持してください!! pic.twitter.com/CxariFFKvz
何かあるんですか?と思ってしまう!笑
現在の東京ディズニーシーの外
#TDR_now
#東京ディズニーシー15周年
#TDR現地情報 pic.twitter.com/0fULUl9MLw
ここは、誰もが冒険家になれる海。
世界にひとつ、ディズニーの海。

東京ディズニーシーオープン日の新聞を、15周年おめでとうございます…!!

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/4CdiTeOT23
手荷物検査もこんな時間から開始!あいてしまうとまだまだ大丈夫な感じ!さて寝ます😴
#TDR_now
#東京ディズニーシー15周年
#TDR現地情報 pic.twitter.com/mORTNHEm1J
ここ最近シーで撮った
写真たちを(シーズンショー除く)
ぎゅぎゅっとしてみた。

おめでとう!大好きな場所。

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/mlGZTBf4tT
本日ディズニーシーは15周年を迎えました!本当におめでとう…!

これからもたくさんの人に感動を与え続けられる、そんな素晴らしいパークになることを祈って…

#東京ディズニーシー15周年
#ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/tWxHJKwpdM
いつも出逢わせてくれる場所
いつでも楽しませてくれる場所

きっとゲスト以上に
ここでの思い出が
ミッキーにはあるよね。

おめでとっ。ありがとっ。
そしてこれからも。

#東京ディズニーシー15周年
#ディズニーシー15th pic.twitter.com/wMeFB0Jwv6
東京ディズニーシー15周年の今日、皆さんに伝えたいことをまとめたら、めっちゃ長くなってしまいましたw
お時間のあるときにでもお読み下さい!w

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/KBO7LSlbfW
Happy 15th Anniversary!!!

まだまだ冒険の途中...
様々な顔を持つディズニーシーが大好きです♡
15周年おめでとう‼︎

#東京ディズニーシー15周年
#ディズニーシー15th pic.twitter.com/ycxz94kT4M
2016.9.4
Happy 15th anniversary TokyoDisneySEAこれからも友達や家族、色んな人達と沢山の想い出を作っていきたいな。ありがとう、そしておめでとう。大好きな場所
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/hPIVSusiNs
2001年9月4日午前8時。

船上からアイズナー会長、ロイディズニー副会長、加賀見社長が開園宣言をした日。

それからちょうど15年。その間僕たちはこの場所から夢と希望をどんなにたくさん貰えたかな。

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/xQsO53KJVz
キャストが旗を持ってお出迎え。
報道陣やシャボン玉など、いつもとはかなり違った雰囲気
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/AojKodgmCY
15周年おめでとうございます!
行くたびに新しい冒険とイマジネーションを魅せてくれるディズニーシーが大好き!!

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/HTHgDZZwIi
ウェルカムグリーティングにBIG8とダフメイジェラ😭ふるえる…😭💖💖💖ミッキーなげちゅー😚♥
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/7gWodKfy2a
ディズニーシー15周年おめでとう(*´ο`*)

朝からこんな楽しそうな光景が見れて幸せ♡

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/5Fcf9ieuSk
#東京ディズニーシー15周年
園内ではカム・ウィズ・ミーやスタイル、ミシカなど過去の曲を続々放送
今日だけのスペシャルスピールをどうぞ!

toondays.jp pic.twitter.com/hZCTPifwEj
殴り書きですが、#TDS15th セレモニーカウントダウンセトリ です。ご査収ください。 #TDR_now #TDS_now #東京ディズニーシー15周年 #tds15th pic.twitter.com/oCEtT4ZdeA
会長の話を頷きながら聞くミッキーたちがかわいすぎる
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/mQ4YKZYXx0
なんだか珍しい場面に遭遇♡ 人間たちの貴重なお話にじっと耳を傾けるキャラクターたちw #東京ディズニーシー15周年 #TDR_now pic.twitter.com/VdzlHAjMue
15周年セレモニー💙💙💙コンディション悪い中完走してくれてありがとうございました(;_;)改めまして東京ディズニーシー15周年おめでとう😊🎉 ずーっとずっとだいすきな場所!
#東京ディズニーシー15周年 #ディズニーシー15th pic.twitter.com/AalgLalCxY
セレモニーまでの間、ミシカなど懐かしい曲のメドレーで振りかえる #東京ディズニーシー15周年 #TDR_now - matome.naver.jp/odai/214729489…
冒険とイマジネーションの海・:*+
15周年おめでとう!

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/g8DdYI9SIT
おはようございます🎵
本日。。。
東京ディズニーシー開園15周年✴
おめでとう🙌🙌🎉🎉🎉✨
素敵な出逢いに感謝です🐻🐱💕
今日もよろしくですʕ๑•ω•ฅʔ🐾
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/zUEfwZdG9E
#東京ディズニーシー15周年

夜のシーは自分の夜景写真の原点なんですよね。それにしても今日で15周年か〜おめでとうございます! pic.twitter.com/9Zq8E5x8RZ
ドナルドの15周年コスチュームを作製しましたヾ(*´∀`*)ノ
ドナルド大好きだよー!!おめでとう+゜(*´>艸<`*)。+゜

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/I6Pywk1eai
ミッキーの両手に花🌸かと思ったら
どんどん増えていくよー♡♡♡
#東京ディズニーシー15周年
youtube.com/user/TheDuffyC… pic.twitter.com/ll2WXaO9rz
何度行っても新しい発見がある、ワクワクしてドキドキできる場所。
15周年を迎えたパークではどんな発見があるかなあ…·

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/ltG68e3Xjf
東京ディズニーシー ビッグバンドビート
東京ディズニーリゾート 真夏の3時間生中継SP
#東京ディズニーシー15周年
youtu.be/cA1QRZWcqiI pic.twitter.com/yoSSuAitaP
#東京ディズニーシー15周年 を本日迎えました!セレモニーが開催され、朝からあいにくの雨でしたが、直前に晴れ間がのぞき、みなさんの"Wish"が輝いた瞬間でした☆その様子はこちら>> tdr.eng.mg/1dcef pic.twitter.com/9M7v454xJS
すっごぉぉぉぉい!!!!!

15周年のミッキーとミニー!!!✨✨✨✨✨✨✨

#東京ディズニーシー15周年
#ディズニーシー生誕祭 pic.twitter.com/EnhFbXdgiy
今日で丸15年💕

TDSが9月4日で15歳

おめでとうって人RT💖

これからもお世話に
なりますって人RT✨

#東京ディズニーシー15周年

pic.twitter.com/DW8JWSf9lS
#東京ディズニーシー15周年 アニバーサリーおめでとうございます!
本日限定でパークで開催された記念セレモニーやウェルカムグリーティングを紹介します!

詳しくは↓
toondays.jp/ceremony-of-to…
📰 おもなニュースをまとめてチェック📰

👉#岩泉 避難始まる
👉#台風12号 まもなく上陸
👉『#こち亀』200巻終了は想定内?
👉#東京ディズニーシー15周年 火山噴火の奇跡? など。

👇画像をタップ→左にスワイプtwitter.com/i/moments/7723…
#東京ディズニーシー15周年

各エリアをポスター風に
①メディーテレーニアンハーバー
②アメリカンウォーターフロント
③ポートディスカバリー
④ロストリバーデルタ

15年経った今も冒険と発見に満ちた東京ディズニーシー! pic.twitter.com/GDBH23B98I
東京ディズニーシー15周年おめでとうございます!今月行きますね! ※始まった時に描いたやつね。(*'ω'*) #東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/eYMsvbNQGB
Happy anniversary!!
アリエルからのメッセージ♡

みんなたくさんのケーキを食べてね、もちろん海藻を乗せて!私のお気に入りよ!♡🐠

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/J9rCPGIcY8
#東京ディズニーシー15周年
コラージュ一覧にするとこんな感じ…!もし、どれが良かったとかあったら教えてください(^o^)✨ 私はミステリアスアイランドがお気に入り! pic.twitter.com/jgHZwJrDRv
15周年のメインアートみたいな優しい空で、お気に入りの写真·˖

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/wDyBtxZaOk
実は今日で #東京ディズニーシー15周年 なんです✨大好きなディズニーシー🌎💕また近々行けたらいいな(´∇`)HINA #ラポンポン pic.twitter.com/mNnGwtztXo
The Year of Wishes·˖✶

“Wish”がテーマの15周年。
「願いとは、心の道標」
っていう言葉にすごく胸を
打たれる。

#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/2yuOPZKCcc
ミラコスタ通り抜けた先で出逢える雄大な海と火山。
冒険心を最高に掻立てるこの景色が15年前から変わらず大好き。
#東京ディズニーシー15周年 pic.twitter.com/FIzC10E1pa
🐠.
東京ディズニーシー🐠.
15周年 おめでとうございます💓.
シーでのお気に入り写真♬. #東京ディズニーシー15周年 #japan #cute #girl #disneyift.tt/2c3I0lZ pic.twitter.com/oz66iY52Qb