更新
今夜の #スマステ は、最新アイデア100円グッズ!

まだ進化が止まらない…
料理、洗濯、掃除、スマホ関連…イライラを一発解消!

#大竹しのぶ さん& #豊川悦司 さんの生実演にも注目です(゚ω゚)

よる 11:30~『SmaSTATION!!』
#香取慎吾
裏スマ 100グッズみてなんだろサーッ #スマステ vine.co/v/5i2eY390dgP
蛍光ペンといえばウチの大好きなモアイのくだり♡♡
この動画かれこれもう4.5回は投下してる笑笑

#スマステ pic.twitter.com/bN6Ah9roVw
これ、スマステスタッフさんからのメッセージなのね。嬉しい🎵

#SMAP
#スマステ pic.twitter.com/TawIiJuIXj
慎吾「おふたりの最低が最高です!」
>これはMr.S #スマステ
スマステお疲れさま慎吾からの木村くんの台湾CM二本立て✨
#SMAP
#スマステ pic.twitter.com/JPMU4IUWL4
もぅ、 #スマステ スタッフさん最高!

クッキーに
『しんごだいすきだよ❤』
『ありがとう』
の文字♪

ほんっと、こちらこそ #ありがとう ございます。 pic.twitter.com/e3luGN6isZ
慎吾!最低で、最高言ったね!SMAP愛を感じるし、ファンの気持ちにも知ってるんだね!諦めないよ!!
#スマステ pic.twitter.com/dNe9RTG3Wq
さっき100均で働いていた同僚から連絡あったんだけど
『昨日の慎吾ちゃんの番組を見て久々に100均来ました』ってお客さんがいたらしくて
やっぱり #スマステ 慎吾ちゃん効果ってすごいなぁ…としみじみ。