更新
#長濱ねる生誕祭

お誕生日おめでとうございます😁💓

どのねるもかわいすぎるけど、その中でも私の厳選の厳選の厳選のねる八十一面相です( ' ༥ ' ) pic.twitter.com/Y8cQ3G24gK
ねる誕生日おめでとう❗️
これからも乗り遅れたバスおかっけながら道中は楽しんで!
#欅坂46
#長濱ねる生誕祭 pic.twitter.com/wKrLGQFohG
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗʰᵈᵃᵞ ᵗᵒ Neru✯
㊗18歳〜✨✨
ふわふわで かわいくて
インテリで 頑張り屋さんな
ねるちゃん大好きです🦄💞
良い1年になりますようにっ💫
#長濱ねる生誕祭
#長濱ねる好きな人RT pic.twitter.com/wSk5eOMd4G
#欅坂46
#長濱ねる
#長濱ねる生誕祭
#9月4日

おめでとうございます✨
ずっと推していきます(^_^)
生まれてきてくれて
本当にありがとうございます(*^^*)
(2回目) pic.twitter.com/X223svmlEn
ねるの全てが大好きです😚💕
常に一生懸命で頑張り屋
可愛い癒される😊
一生ねる推しで行くぜ💪
ねるしか😘最高かよ。
お誕生日おめでとー!🎂

君に会った瞬間
なにか取り戻したように
僕らの上空に
虹が架かった

#長濱ねる生誕祭 pic.twitter.com/4ItyCu10cL
今回初めて加工にチャレンジしてみました!(๑•̀ㅂ•́)و✧
クオリティは低いですが、ねるの生誕を祝う気持ちはめっちゃあります!!!

ねる ✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ ᵗᵒ ÿ٥ϋ✯

#長濱ねる生誕祭
#長濱ねる pic.twitter.com/TQYtW7m12R
ねる誕生日おめでとー!!!

同い年で誕生月も同じなのはなんか親近感😁

ねるの雰囲気とか性格全てが最高かよ!って感じですw

ひらがなけやきは頼みました!

#長濱ねる生誕祭 pic.twitter.com/RINJCID51z
長濱ねるさんお誕生日おめでとうございます。
激動の1年だったと思います。

これから先も大変だとは思いますが、
私はあなたのことを応援し続けます。

私はこれからも長濱ねる単推しです。

#長濱ねる生誕祭 pic.twitter.com/kNl2pbZfFF
一緒に写真を撮りたいNo.1のねるちゃん、飛鳥と同じく現役高校生もあと残り少しですね。
18歳誕生日おめでとう!
あなたが欅坂に入ってくれて本当に良かった。ずっと期待していますよ。

#長濱ねる生誕祭 pic.twitter.com/FW8taGWCXd
ねる誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぁ😍💕

これからも漢字とひらがなの兼任頑張ってください!!!

#長濱ねる生誕祭 pic.twitter.com/49cnv6LVLp
ねる、お誕生日おめでとう!
待ちに待った18歳だねー
ファンレターにも書いたけどみてくれたかなー?

#長濱ねる生誕祭
#長濱ねる pic.twitter.com/5cp1g2814S
#長濱ねる生誕祭
良かったらRTお願いします!
ロック画のサイズになってます! pic.twitter.com/6o5bjr89OC
ねる誕生日おめでとう🎉
これからも頑張って下さい!
ずっと応援してます(*´³`*) ちゅ♡
記念に加工しました👍
#長濱ねる生誕祭
#虎丸加工 pic.twitter.com/cIcLaxqyRV
#長濱ねる生誕祭
ねる誕生日おめでとうございます!
18歳のねるをこれからも応援します! pic.twitter.com/XqDJfyPSWy
ねるちゃんお誕生日おめでとう
みんなと坂をのぼってくれて本当にありがとう
いつもわたしの最上級です
ずっとねるちゃんの味方でいます
世界で1番だいすきです
生まれてきてくれてありがとう

#長濱ねる生誕祭 #長濱ねる pic.twitter.com/WBwPnGXL5g
長濱ねるさんお誕生日おめでとうございます!最高かよ!

#長濱ねる生誕祭 pic.twitter.com/WYrVZ8AvpA
長濱ねるさん誕生日おめでとう!🎂🎉
これからも絶対ブレずに推していくからな✊

#長濱ねる生誕祭 pic.twitter.com/0rEUJTfFRL
#長濱ねる生誕祭
#じょいや加工

漢字欅の皆も、
平仮名欅の皆も
ファンの皆も、

ねるねるの事
大好きだからね♡♡

これからも応援してます♡
お誕生日おめでとう♡ pic.twitter.com/QOrfkcSJrg
大好きでたまらないねるちゃんHBD♡

ねる、生まれてきてくれてありがとう。

ねるにとって素敵な
1年になりますように!!

誕生日感がまるでないです。
初めて作ったのでダメダメです。
色々すみません泣

#長濱ねる生誕祭 pic.twitter.com/tKxJ1iCJen
#長濱ねる / プライド革命 」

18歳のお誕生日おめでとう!!
笑顔も泣き顔も照れ顔も可愛い...
そんなあなたをずーっと推し続けます。

#長濱ねる生誕祭 pic.twitter.com/dlVMTsFG6i
#長濱ねる生誕祭 🎉🎉🎉

ねるはずっと私の憧れで、1番尊敬している人です💓💓 pic.twitter.com/DrRhaM3KYo
ねる誕生日おめでとう🎊
いつも癒してくれるねるに感謝!
動画ぜひ見てくれると嬉しいです
#長濱ねる生誕祭 pic.twitter.com/STKmNbS8yN
#長濱ねる生誕祭

ねるちゃんが2ndシングルで
選抜に入れてほんとに良かった...
これからも、あなたはずっと最上級!!! pic.twitter.com/UxTuzarflG
ねる誕生日おめでと〜!
ひらがなけやきの活動も始まってるから漢字欅と両方あるけど頑張って!!

#長濱ねる生誕祭 pic.twitter.com/jbdZByyDg9
ねる誕生日おめでとう‼️
ねるが欅に正式に入ったときは泣いたよ😭ねるにはめっちゃ元気もらってる!ありがとう😭
いい一年にしてください😊
#長濱ねる生誕祭 pic.twitter.com/gPqTcuCB2r
ねるー💖

お誕生日おめでとう(^_^)✨

ねるの長崎弁めっちゃ可愛い💞

欅坂の時期センターのねるねるに期待してるぞー

ソロ曲も可愛すぎる。

#長濱ねる生誕祭 pic.twitter.com/PSP1nMXoyL
ねる誕生日おめでとう!!
漢字欅とひらがなけやきの兼任でいろいろと大変だと思うけどこれからも体調に気を付けて頑張ってね!
#長濱ねる生誕祭 pic.twitter.com/MOOitkqbvq
ねるお誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
ねるの笑顔にはいつも癒されています😳
頑張って下さい‼応援しています(^^)/
#長濱ねる生誕祭
#長濱ねる好きな人RT pic.twitter.com/T3f3cvyaBC
長濱ねるちゃん誕生日おめでとう‼︎🎉👏😊途中加入してそして漢字欅とひらがな欅の兼任色々大変だと思うけどずっと応援してるよ♪握手も楽しさハンパねいまーるで最高かよ‼︎笑🖖癒し♪ 素敵な一年になりますように🙏 #長濱ねる生誕祭 pic.twitter.com/1AJIOqoiia
ねる可愛すぎる~(~▽~@)♪♪♪
そして、お誕生日おめでとうー🎉
#長濱ねる生誕祭
#長濱ねる好きな人RT
pic.twitter.com/o9fotM23TT
モザイクアートやってみたよ(画像被りまくってるけど…)
多くは語りません、全てが好きです。
これからもねるらしく成長していくのをいつまでも応援してるよ!
今年も最高かよ!な1年になりますように!!

#長濱ねる生誕祭
#欅坂46 pic.twitter.com/nr50dAJTag
ね「トレンド1位にしてほしいの…」
理「まかせて…」
#長濱ねる生誕祭 pic.twitter.com/Q6XdYPMPX2
2ndシングル発表✨✨

みんながねるのことを思い、泣いていたのに感動😭😭😭😭
本当に素晴らしいグループだよ👍✨

#長濱ねる生誕祭 pic.twitter.com/ykYGM3d2VF
長濱ねるちゃん
18歳の誕生日おめでとうございます。欅坂46に加入してくれてありがとう、素敵な1年になりますように。

#長濱ねる生誕祭 pic.twitter.com/faJmiEV3Ac
今日は欅坂46さんのお友達長濱ねるちゃんのお誕生日!\( ˆoˆ )/❤︎

ねる〜おめでとう〜!
大好きだじぇ〜😊早く会いましょうねっ❤︎

#長濱ねる生誕祭
#ねるまひ pic.twitter.com/PPsl8kd6QE
ねるちゃんお誕生日おめでとう🎂

どんな女性に成長していくのか楽しみにしてます

#長濱ねる生誕祭 pic.twitter.com/wLEgWNW3h8
ねる誕生日おめでとう!
ねるの好きなものを用意したから一緒にお祝いしよーよ!
せーの、ハーピバースデートゥー、、
どうしたの?ほら一緒に歌おうよ?
ねぇ、ねぇってば!!

#長濱ねる生誕祭 pic.twitter.com/OSHqSDSeF7
#長濱ねる生誕祭

最終オーディションを受ける事が出来ず特例で加入した長濱ねる。

とてつもない重圧の中弱音を吐かず陰で努力し続け今では欅坂46にとって欠かすことの出来ない存在に。

18歳の誕生日を心からお祝い申し上げます✨ pic.twitter.com/tiaTODr8pQ