更新
#谷地仁花生誕祭2016
#9月4日は谷地仁花の誕生日

やっちゃん生誕祭に備えて先にアイコンだけかえまーす!
りんだよ〜把握よろぴくぴく!😎💓 pic.twitter.com/IXJQcCT6JR
やっちゃん!ずっと大好きだよ…!!
これからも応援し続けます!

おめでとう!

#谷地仁花生誕祭2016 pic.twitter.com/3HwAZmUv5R
やっちゃん!お誕生日おめでとう😍💗
可愛いくて頑張り屋さんで明るくて笑顔が素敵なやっちゃんが大好きです☺️
これからも烏野を潔子さんと一緒に支えてね😁✨✨応援してるよ!!!
#谷地仁花生誕祭2016
#9月4日はやっちゃんの誕生日 pic.twitter.com/7B5q209pXm
#谷地仁花生誕祭2016
お誕生日おめでとう!!!!
これからも烏野に新しい風を吹き込んで下さい!大好き!!!!
(※ひなガラスは何匹か捏造しました。) pic.twitter.com/W3b8SMPAZz
やっちゃんおめでとう!!
一生懸命烏野を支えるやっちゃんが可愛くて大好きです!これからの活躍も楽しみにしてます!!😊💕

#谷地仁花生誕祭2016 pic.twitter.com/Js16LkdH5Y
#谷地仁花生誕祭2016
やっちゃんお誕生日おめでとう🎉

どんな顔でも可愛い…💓
いっぱい悩んで烏野のマネージャーになったやっちゃんかっこよすぎ✨
これからも頑張れ!

#ハイキュー好きな人RT
#やっちゃん好きな人RT pic.twitter.com/tMff75ZxVF
やっちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜!🌟🎂🎊だいすき!
#谷地仁花生誕祭2016 pic.twitter.com/0fbTp8oEJx
#谷地仁花生誕祭2016
#9月4日は谷地仁花の誕生日
やっちゃ〜〜〜ん!はぴば!🎂💟
可愛くて、おっちょこちょいかと思いきや頭は良くて、でも消極的な所とかもうほんとに全部が大好き
かげやちとつきやちとあかやちとくろやち最高(文字数 pic.twitter.com/BpjLSwhg88
#谷地仁花生誕祭2016
やっちゃん!お誕生日おめでとう!!
可愛いすぎる!!!!💕💕
頑張り屋さんのあなたが大好きです😍
尊敬する✨
これからも応援してるね!
色々大変だと思うけど頑張ってね💪 pic.twitter.com/ftJ64F2wpQ
谷地仁花生誕祭♡

やっちゃん誕生日おめでと🎊🎉
ドジで天然なやっちゃんが大好き♡
村人Bでも1番輝いてるやっちゃん✨
笑顔も本当に可愛い😆
これからもマネージャーの仕事頑張れ!

#谷地仁花生誕祭2016
#シャチッ pic.twitter.com/FdmPhT6sLM
お誕生日おめでとう!ネガティブだけど一生懸命に頑張る君が好き! #谷地仁花生誕祭2016 pic.twitter.com/0hkls6cP4v
仁花ちゃんHappy Birthday🎉
仁花ちゃん本当可愛いよね💕
笑顔にいつも救われてます!!!
仁花ちゃん大好きです!!
#谷地仁花生誕祭2016
#仁花ちゃん好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MbZhRxn2hT
やっちゃん誕生日おめでとう!ほんとだいすき!ずっとだいすき!過去絵でごめんだけどお祝い!!!
#谷地仁花生誕祭2016 pic.twitter.com/r4ZONbPw2J
あと、おめでたいので昔にかいた漫画
(支部に上がってます)
#谷地仁花生誕祭2016 pic.twitter.com/lxVToS4oe9
#谷地仁花生誕祭2016
ヤッちゃんお誕生日おめでとー!!✨😁🎉💖
すごく天然ですごくネガティブですごく一生懸命なヤッちゃんが大好きです!
日向と話してる時のヤッちゃんの顔幸せそうで好き!!✨💖
これからもマネ頑張ってね!😆 pic.twitter.com/MJ0l189OJB
#谷地仁花生誕祭2016
#祝う人RT
やっちゃんhappybirthday!!
可愛いやっちゃん大好きだよ(*´∀`*)
これからも烏野マネとして一生懸命頑張って!応援してます(*¨*)♡ pic.twitter.com/QctmTCdJW2
やっちゃん誕生日おめでとう♩
かわいくて一生懸命で頑張り屋さんのやっちゃん大好き♡
お母さんにマネージャーやるって言ったシーンは感動したよ(;;)
#谷地仁花生誕祭2016
#9月4日は谷地仁花の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/2yNDaXkPzX
やっちゃんお誕生日おめでと~☆彡今年はお祝いできてよかった!!

#谷地仁花生誕祭2016 pic.twitter.com/7IDbPFRcDM
やっちゃん
♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡
努力家でマネを一生懸命頑張ってるところが素敵です!

#谷地仁花生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/v72ccZTaQn
谷地さんお誕生日おめでとう!

写メでお祝い🎀

わたしの月島は谷地さんが大好きで仕方ないんだよ~

#谷地仁花生誕祭2016 pic.twitter.com/043jTt7xAJ
やっちゃん!!!お誕生日おめでとう🎊
やっちゃん可愛すぎて天使かよ、って思うぐらい好きです←
#谷地仁花生誕祭2016
#ハイキュー好きな人と繋がりたい
#全力で祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/QeEHZ2aeGP
谷地ちゃん!!お誕生日おめでとう!!
いつもがんばってる谷地ちゃんが本当に大好きだよ!!

月島くん…桃李ちゃん
photo…sumiさん、まろさん

#谷地仁花生誕祭2016
#谷地仁花
#ハイキュー pic.twitter.com/gDeAWdcPhI
出遅れた(;;Φ Φ)
やっちゃんおめでとーー(*'∇')/゚❤︎
やっちゃんの性格がたまらなく好きです。
3期もマネちゃん頑張って٩(ˊᗜˋ*)و”
#谷地仁花生誕祭2016
#全力で祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7h30Qk0bwg
#谷地仁花生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
やっちゃんおめでとう🎊
一生懸命頑張ってる姿に癒されてる!
マネージャー頑張れ! pic.twitter.com/pYkTwIJFqK
谷地ちゃん!!お誕生日おめでとう~!!!(゜▽゜*)
#谷地仁花生誕祭2016 pic.twitter.com/IQWRBjSlvX
やっちゃん Happy Birthday!
いつも可愛いやっちゃん大好き!
3期でもみんなの役にたてるように応援してます!!
#谷地仁花生誕祭2016
#リツイートした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/WrUxoPmWR0
#谷地仁花生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
やっちゃんHappy Birthday!!
笑顔が素敵なやっちゃんが大好き!💓
マネージャーの仕事頑張ってね!! pic.twitter.com/INEHUQ223P
【コスプレ】谷地さん~~~~~~ハッピーバースデーもう村人Bなんかじゃないおめでとう;;;;;;;;;;;;

日向⇒105
影山⇒高津コウ
photo:繭、ぱにこ

#谷地仁花生誕祭2016 pic.twitter.com/CqQm10706r
やっちゃんお誕生日おめでとう!いつも明るくて可愛いやっちゃん!大好き♡ #谷地仁花生誕祭2016 pic.twitter.com/GPLz1tTFbQ
#谷地仁花生誕祭2016

本当におめでとう!!!これまでもこれからもずっと大好き!!!!! pic.twitter.com/LKYUcSJrtb
おはようございます〜!谷地仁花ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!💕😊👏絵が間に合わなかったので過去絵だけどお祝い😭💦
#谷地仁花生誕祭2016 pic.twitter.com/sf4jqOb6gB
ひとかちゃんお誕生日おめでと!!!
すごく天然なとことかでも一生懸命やってたりとか、もう全部好き♡
私も清子さんと並ぶことになったら絶対テンパる←笑

#谷地仁花生誕祭2016
#烏野のマネ生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/zVDYiohN2S
#谷地仁花生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
やっちゃんおめでとう!!マネとしても友達としても影山と日向を支えあげてください((
潔子さんとがんばって鳥野のマネがんばって!! pic.twitter.com/y8y8iM0ebx
可愛くて可愛くて天使すぎるやっちゃん大好きよ!
清子さん達と頑張って!😁😁😁
Happy Birthday!
#谷地仁花生誕祭2016
#谷地仁花生誕祭
#ハイキュー!!好きはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/FY3LnWa1pr
#谷地仁花生誕祭2016
やっちゃん可愛すぎてまじ天使です!
これからもマネージャー頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.twitter.com/ynNlUFZJhL
#谷地仁花生誕祭2016
#9月4日は谷地仁花の誕生日
#RTした人全員フォローする

やっちゃんお誕生日おめでとう!!!
臆病で怖がりででも努力家なきみが大好きです!!!
これからも1番の笑顔で笑ってて! pic.twitter.com/0Z7N7adMbC
#谷地仁花生誕祭2016 #9月4日はやっちゃんの誕生日 #烏野の天使 #RTした人全員フォローする
やっちゃん誕生日おめでとう!!やっちゃんのマイナス過ぎる思考とか、いちいちの反応が可愛すぎてもう可愛いわ!!これからも烏野を!! pic.twitter.com/KhoUa6DkiA
#谷地仁花生誕祭2016
#9月4日は谷地仁花の誕生日
#RTした人全員フォローする

やっちゃんHappyBirthday💗
とにかくかわいい!大好き!!
最高のマネージャー。最高の村人B。これからも烏野排球部をお願いします✨ pic.twitter.com/tD1ed7nLuU
仁花ちゃん、誕生日おめでとう!!3期でもマネージャーとして頑張ってね!!かわいい❤❤
#谷地仁花生誕祭2016
#祝ってくれる人RT
#やっちゃん好きな人RT
#RTした人全員フォローする
※訂正しました。 pic.twitter.com/ROLkaljpRc
やっちゃんお誕生日おめでとう🎊♡
何事にも一生懸命でひたむきで真っ直ぐなやっちゃん大好きだよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
これからも烏野バレー部の癒しでいてね☺️
#谷地仁花生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TKcHMt2NUf
谷地さん、お誕生日おめでとう🎉
ということで、谷地さんの名場面を載せておきますね!!

#谷地仁花生誕祭2016 pic.twitter.com/S3B9uhASCj
やっちゃん!はっぴーばーすでぃ🎂💗
これからも鳥野のマネとしてがんばれ!大好き~
#谷地仁花生誕祭2016
#ハイキュー
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BhhJAziQuf
やっちゃん✨Happy Birthday✨
いつも一生懸命で笑顔がかわいいやっちゃんが大好きです💕
これからもマネージャーがんばれ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
#谷地仁花生誕祭2016 pic.twitter.com/p6J53yyYOl
やっちゃん.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.
最初はあたふたしてたけど今は成長したやっちゃんを見るのが好きです💕3期が待ち遠しい…!

#谷地仁花生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/NazdeokXxG
#谷地仁花生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

やっちゃん✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯

やっちゃんの一生懸命バレー部に尽力している姿に癒され&励まされる!!
また3期もやっちゃんがたくさん見れることが楽しみ😊👏 pic.twitter.com/0Cy3HcE0wg
やっちゃんおめでとう🍰💗
「 村人Bも戦えます 」のとこほんと好き

#谷地仁花生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/InDgGfWGFK
やっちゃん誕生日おめでとう☆。.:*・゜
やっちゃんの笑ったときの顔可愛すぎです🙈💓💭
これからもやっちゃんのいいところを活かしてマネージャー頑張ってください✨💞😶
#谷地仁花生誕祭2016
#9月4日は谷地仁花の誕生日 pic.twitter.com/7NuSyPqBzw
#谷地仁花生誕祭2016
改めておめでとう~!!🎂🎉✨
ほんのりかげやち風味~!! pic.twitter.com/YYBTVrklhv
やっちゃん❤️
お誕生日おめでとうございます✨

下手ではありますが、大好きなやっちゃんのイラスト描いてみました。笑

#谷地仁花生誕祭2016
#9月4日は谷地仁花の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/2RRWGbNmvw
やっちゃん お誕生日おめでとう!🎂🎈 これからもずっとず〜〜っと やっちゃんがだいすきです☺️
#谷地仁花生誕祭2016 pic.twitter.com/p8FobHVitl
谷地ちゃんお誕生日おめでとうーーーー!!!!恵比寿のBON SWEETSさんでオーダーケーキ作って頂きました!!٩(ˊᗜˋ*)و #谷地仁花生誕祭2016 pic.twitter.com/6ZlP4h9MJD
#谷地仁花生誕祭2016
おめでとう~~!!一生懸命頑張るかわいいやっちゃんが大好き!!!!✨ pic.twitter.com/hJGKsN94F0