更新
上手くハッシュタグ上手くいかない時あるよねー🙋なんなのー🙋

おし!
有吉反省会までにブログ書くぞー( ´ ▽ ` )ノ
皆も一緒に反省会、見ようね💕

#有吉反省会
#SECRETGUYZ
#ブログ更新したらLINE送る pic.twitter.com/8qA3j2Qq0S
先ほど #有吉反省会 に出てたシークレットガイズさん #SECRETGUYZ についてプレゼンさせて下さい!!secretguyz.jp pic.twitter.com/PPuucxihBk
#有吉反省会 ありがとうございました〜!最後の件ですが今は健康になりました〜笑
シークレットガイズさんと写真撮ってもらってCDまで頂いちゃいました!皆さん見た目も心もイケメンだった…!

来週は雛壇4の特集だって!やばーい😝💕 pic.twitter.com/ypMjqQVO8B