更新
今夜も23時30分から生放送!オールナイトニッポンサタデーSP大倉くんと高橋くん!今夜は有楽町・秋田・沖縄を3元で結んだANN史上最遠距離ラジオ!それぞれのライブの余韻ありつつ、どんな話になるかお楽しみに! #大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/HzF6U1S6Oa
【このあと11時30分~】ニッポン放送『オールナイトニッポンサタデースペシャル #大倉くんと高橋くん#関ジャニ#大倉忠義#高橋優 allnightnippon.com/okura_takahash… #radiko #jolf #ann #関ジャニ
このあと23時半からはオールナイトニッポン!

今日は沖縄でコンサートを終えたばかりの大倉氏と、秋田で主催フェス初日を終えたばかりの高橋とで、久しぶりの有楽町との三元中継でお送りします!

お楽しみにー^_^

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/xNZMA420GF
洋服の青山→びっくりドンキーまでの20分間、土砂降りの中歩いた大倉氏。

倉: すっごい達成感!

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/6wtCTweHda
なに最後の駆け込みw

男らしい体をしている大倉氏。

倉: いやんっ♡

優: 脱がしちゃうぞ?♡

倉: んはっ笑 じゃねん👋

優: ハラーツェ♡

#大倉くんと高橋くん
倉 「Twitterの方たちそう簡単に可愛いって言うたらあかんよ?本物はそんなに可愛くないんやからな?」
高 「大倉さんは可愛いよ〜!」
倉 「実際はめっちゃ男らしい身体してるから♡」
高 「良いギャップじゃん!」

#大倉くんと高橋くん
今日もリサイタルな大倉くん。

大倉「寝たら起こしてくれるんで寝とこうと思います」

やっぱりクマなのかな🐻💕

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/JBPIeAZCQp
今夜も聴いてくれた皆さんありがとうございました^_^

今週の尾崎、個人的に好きでした。
あと、自分の話から槇原敬之さんの「軒下のモンスター」かけてもらえたのも嬉しかった。
ラジオって、いいね(今更かw)

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/hNkXdFiDgN
大倉「結構良い体してるんだから。生々しいよぉ〜」

高橋「じゃあ、みんな大倉くんのカラダを想像しながら寝ようか!」

大倉「いやん♡やだぁ♡」

最後の最後に超オトコな大倉くんと倉子ちゃん出てきた〜😋💓

#大倉くんと高橋くん
大倉くん「僕の(身体の男らしくて生々しいところを)思いながら眠りについてください。」

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/KPCctiZ0IU