更新
#中丸雄一33歳生誕祭
#中丸くん祝33歳
#祝中丸雄一33生誕祭
ゆっち33歳の誕生日おめでと〜!!!
いつもKAT-TUNを引っ張って行ってくれて本当にありがとう(;▽;)
かっこいいゆっちが大好きです😂💗 pic.twitter.com/4VHwvDJqzy
【写真注意】
お誕生日おめでとうございます。
いついかなるときも好きなので安心して充電してください。
絶対的存在中丸雄一大好きです!!

#中丸雄一33歳生誕祭 pic.twitter.com/kRvrnzRGUq
中丸くん💓33歳おめでとう👏🎊🎉
これからもずっとわたしのいちばん💓

#中丸雄一33歳生誕祭
#Happy33BirthdayYUCCI pic.twitter.com/tBvYQzmcxc
ゆっちおめでとう\(^o^)/
ライブでのソロ部分、いつ見てもカッコよくて!可愛くて!
#中丸雄一33歳生誕祭
#Happy33BirthdayYUCCI pic.twitter.com/rTbcOV2qDV
中丸くん主演映画「NAKAMARU YUICHI HAPPY BIRTHDAY」の初日舞台挨拶に行ってきました~!!改めて中丸くんお誕生日おめでとうございます!!(※パロディです)
#中丸雄一33歳生誕祭
#中丸くん祝33 pic.twitter.com/iRUnMYKibW
1人じゃ寂しいだろうからお亀ちゃんと上田ちゃんとご飯にでも行ってたくさんお祝いしてもらってね(⊃∀⊂)
#中丸雄一33歳生誕祭 #中丸くん祝33歳 pic.twitter.com/4Lhwam11In
今年用意したい動画が結局0時に間に合わなかったので去年の再び。たくさん笑う君が好き♡ #中丸雄一33歳生誕祭 #Happy33BirthdayYUCCI pic.twitter.com/IpZf6OFQMD
Happy Birthday♡中丸くん
これからもずっとずっと大好き!!!

#中丸雄一33歳生誕祭
#Happy33BirthdayYUCCI pic.twitter.com/dy1b4gBluE
中丸くんおめでとう!!
何となく手を写すのが嫌で下手なスライドショー付けたAnswer〜〜!
#中丸雄一33歳生誕祭
#中丸雄一生誕祭
#みんなでカツンを弾こうぜ pic.twitter.com/Tg8giIuSCC
《ついっぷるHOT有名人ランキング》
✧1位 ✧
中丸雄一(KAT-TUN)

#中丸雄一33歳生誕祭
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪ pic.twitter.com/eteNwQIOcU
スイーツ王子=中丸が定着してパティ丸に和菓丸の経験も積んで、着々と他のバラエティにも幅を広げて…充電期間も最大限に人を楽しませてくれることを考えてくれる中丸くんが大好きです!

33歳のお誕生日おめでとう!

#中丸雄一33歳生誕祭 pic.twitter.com/cliG3ckmzo
生まれてきてくれてありがとう♡ずっとKAT-TUNでいてくれてありがとう♡.。*・゚ 大好きだよ中丸くん(*´ω`*)

#中丸雄一33歳生誕祭
#Happy33BirthdayYUCCI pic.twitter.com/KTFapCskwJ
今日は #KATTUN 中丸くんのお誕生日!おめでとうございます!33才になりたてホヤホヤの中丸くんは見られましたか?お誕生日当日の生放送で早速hyphenを幸せにしてくれてありがとう♡33才、素敵な1年でありますように!#中丸雄一 #中丸雄一生誕祭 #中丸雄一33歳生誕祭
遅くなりましたがゆっちお誕生日おめでとう!33歳!ゾロ目!前回のゾロ目もお祝いしてるから次回のゾロ目44歳も変わらずお祝いしたい所存!わたしの大好きなトリートメント爆発のエピソードを載せておきます!ハピバ!
#中丸雄一33歳生誕祭 pic.twitter.com/XikJDoUY2Z