更新
Happy Birthday Ryota!!!🎉🎊👏🎁💐🎂🎈💝

天然なRyotaが大好きです!😝💕
我らの最高のベーシストです!✨

#ONEOKROCK
#Ryota pic.twitter.com/k3RPpE433P
今日はRyotaのお誕生日🎂🎉🎊
おめでとうございます!!✨ベースがカッコイイ!笑った顔が素敵( ˶´⚰︎`˵ )

これからもONE OK ROCKを応援し続けます(*`ω´*)

#oneokrock #ryota #生誕祭 pic.twitter.com/IsUSjYTTcE
RYOTA Happy Birthday👏🎉🎁🎂🎊💕
RYOTAの笑顔が大好き💞 💕💓
RYOTAにとっていい1年になってほしい😊💕
生まれてきてくれてありがとう(≧∇≦)
#RYOTA生誕祭
#9/4
#RYOTA pic.twitter.com/xs1OTkLBxE
Ryota、誕生日おめでとうございます🎊
笑顔が、とてつもなく素晴らしい👏
渚園で、会えるのが嬉しいです😍

#Ryota
#ONEOKROCK
#Ryotaの誕生日祝う人RT
#Ryota誕生祭 pic.twitter.com/521bypqu55
ベティーを愛してるRyotaを愛してます
舌出し半端なく好き😌💭
おめでとう👏( ˊᵕˋ )
#Ryota生誕祭
#Ryota
#Happybirthday pic.twitter.com/v6gKo8QDN9
Ryotaお誕生日おめでとう🎂🎉
りょーたの天然なところ大好きです💕
OORerのみんな全員 ベティーちゃんになりたいと思ってるw
ONE OK ROCKにとって最高のベーシストだよ💓
いつも元気をくれてありがとう😌
#Ryota pic.twitter.com/3EThLHc5x9
りょーたおめでとう🎂🎉

いつもあなたの笑顔に癒されてます☺️
りょーたは世界一かっこいいベーシスト✨
これからも応援してます!
生まれてきてありがとう😁

#ONEOKROCK
#Ryota
#生誕祭 pic.twitter.com/twESAQFzXf
Ryota誕生日おめでとう✨🍰
ほんまにベースもうまいし、イケメンやし最高ですわ✨👍🏻👍🏻
LIVEで会いたいな〜😝😝
#Ryota生誕祭
#ONEOKROCK
#Ryota pic.twitter.com/BlQjQ6zAn7
りょーた Happy Birthday👻

りょーたのベースはかっこよすぎてやばいぃぃ😎😎😎

りょーたの笑顔とかめっちゃやばい😳

#ryota

#HBD

#ベーシスト

#Ryota誕生祭

#9月4日

#OOR pic.twitter.com/lGrGqdU2l1
〜Ryota〜

もう何回でも祝う🎂🎉

Happy Birthday!!!
良い1年になりますように🙏🏻

#Ryota生誕祭
#Ryota
#Ryota誕生日おめでとう
#Ryota誕生祭 pic.twitter.com/jwIppDoFqn
ハッピーバースデイ!!!

ONE OK ROCKのベースもキャラも
最高で毎日音楽と共に音にも癒されてます🙊✨

27歳おめでとーーー!!!!

#oneokrock
#Ryota pic.twitter.com/QgVRRx1j2G
誕生日おめでとうRyotaーー!!
笑うと目がなくなるとこ、好き(●´ω`●)

#ONEOKROCK
#Ryota pic.twitter.com/3QgaognsCX
Happy birthday RYOTA!!!!!

🎂

from Taka's Instagram.

おめでとう!!🎉りょーた🎸🤘

#Ryota pic.twitter.com/caMh6Hdyjq