更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!ブラックとザマスは同一人物ではない…??ますます深まる謎…。お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/enkGgUBYG8
ファイナルフラッシュ!!!!お父さんの技!!
#ドラゴンボール超
ちょっと!バトルシーンかっこいい…!迫力あったよ!そして未来トランクスがファイナルフラッシュを撃ちましたよ父さん!!技が受け継がれてて愛だわ…涙 #ドラゴンボール超
ヤジロベー!!やる時はやれる奴…🙏
#ドラゴンボール超
死んでも天使の輪っか付けて戻ってくるお前が何言ってるんだって感じだ #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/xqChQOs7Cz
ベジータ!!ベジータが残りの力を振り絞って…!!流石…流石誇り高きサイヤ人!そしてマイかっこいいよ…ベジータを助けた…色々展開早くて面白いな本当…! #ドラゴンボール超
神チューブで神チューバーを目指すゴワスwww
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/2IW8ed4OIj
このままでは奴らには勝てん…神チューバーに、オレはなる…! #ドラゴンボール超
ドラゴンボール超見たので荷造りします。
福岡で聴くエンディングの「よかよかダンス」格別でした。

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/p6OlmifcIQ
ゴワスが反応に困る冗談を言うあたり、現実の上司のようなリアル感がある
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/f5CcXrtTOc
今回もドラゴンボール超とても良かった…!バトルシーンの迫力とスピード感に未だ謎すぎるブラックとザマス!トランクスと悟空を渾身の力を振り絞って助けたベジータに親子愛と友情を感じた…!そしてヤジロベーやマイ達によりみんな助かった良かった!次回も楽しみ! #ドラゴンボール超
普段は戦わないけれど、いつも窮地に駆け付けるヤジロベーすき
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/EyYlZ3OqFw
57話、いろいろありましたね!
(神チューブ…見てみたい…)
未来と現代で何が起こっているのか、復習はこちらで!(S) #ドラゴンボール超 twitter.com/DB_super2015/s…
【公式サイト更新】
スペシャルコンテンツ「ドラゴンボール超」“未来”トランクス編歴史年表公開!55話までの未来トランクスの世界と現在の悟空のいる世界の歴史をできごと年表で公開!
toei-anim.co.jp/tv/dragon_s/sp… pic.twitter.com/8cuXwLst0y
超サイヤ人の戦隊カラーが揃った記念。。。

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/Qse3RuyE1C
#ドラゴンボール超
頭の一部や身体の一部残ってるだけで
何度でも再生してる奴倒してるくせに
ちょっと剣で刺したところを再生した
ザマスに何言ってんだこいつ pic.twitter.com/FEaaKRI2ZB
ばってん少女隊@ららぽーと柏の葉
よかよかダンス(ムームー衣装ver)
来週末は10日@名古屋、11日@大阪で
お待ちしておりますっ(フラワー一等兵)#ばっしょー #ドラゴンボール超
youtu.be/rBmy32Aq-9A pic.twitter.com/wosEVxaUr2
神チューバー編がなかなか好評なので…。
「ザマキン〜ガチャ動画編〜」
#ドラゴンボール超
#神チューブ
#神チューバー pic.twitter.com/QxNroOpODk