更新
蓮舫「失望は希望に変えられると思います。批判ではなくて提案、批判ではなくて対案、その準備があります」←出馬宣言してからも批判しかしてないだろwww民進党に希望を抱くほど日本国民は落ちぶれてないよwww #nhk #日曜討論
蓮舫「アベノミクスは過度な金融政策です。安倍政権に責任をとってもらいたい」←批判ではなく提案や対案を言ったばかりなのに、批判だけかよwww #nhk #日曜討論
蓮舫「今の政権はー、安倍政権はー」←冒頭に「批判ばかりではなく提案や対案を提示する」と言ったのに、議論する度に安倍政権批判をする蓮舫は馬鹿だろwww嘘つきだなwww #nhk #日曜討論
せっかく民進党の代表候補が揃って出演してるのにまともな経済政策が全く出てこない。
この議論はちょっと絶望的だ。
この三人の経済議論はデタラメと言うしかない。民主党時代から全然進歩してない。
断言する。民進党が政権を取ったら間違いなく深刻なデフレに突入する。

#nhk
#日曜討論
前原誠司「今回でも消費税増税をするべきだった」←えええwww英国のEU離脱や中国バブル崩壊で、世界同時株安だったのに、消費税を上げるべきだったとか言うのかよwww経済音痴すぎるだろwww #nhk #日曜討論
玉木雄一郎「違憲を審査する憲法裁判所がないんですね」←憲法裁判所以前に最高裁が判断することを、勝手に「違憲だ」と批判して、審議拒否してたのはお前らだろうがwww #nhk #日曜討論
蓮舫「国民の声を聞くという事です。安倍さんは良い意味でも悪い意味でも暴走しましたけど」←口を開けば安倍首相を批判して、対案も提案も出さない蓮舫www本当に嘘つきだなwww #nhk #日曜討論
安倍首相は凄いな(๑•̀ㅂ•́)و✧外交安全保障で次々問題解決の糸口を作り、戦後レジュームからの脱却を着実に進めてる。オバマ大統領の広島訪問や戦後70談話や米国議会演説や中国包囲網外交など素晴らしいね #nhk #日曜討論
島田敏男NHK解説委員は、中国の習近平は「国家主席」と敬称を付けて呼ぶのに、日本の安倍晋三は「首相」ではなく「さん」付けでしか呼ばないよねwww #nhk #日曜討論