更新
ラブライブ!サンシャイン!!10話水着&百合回
髪の毛留めてない千歌ちゃん可愛かったぞー!!!
#lovelive_sunshine #高海千歌 pic.twitter.com/UiIQ7VNZq3
ドブライブリンガー!Season4
第160話 「シャイ煮はじめました☆」

◇1&2巻発売中
goo.gl/5pZ2Gx goo.gl/VHqabu
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/o9GbZ4PN29
ユメ語るよりユメ歌おう / Aqours

少しアレンジしてみました!
Aqoursの曲の中でも特に好き!!
EDにぴったりですよね✨
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/2zuD8nFd4c
髪下ろした千歌ちゃんが超絶可愛すぎると俺の中で話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/8bA8QRIi93
「ラブライブ!サンシャイン‼︎」10話見たよ!
ダイヤちゃんの話す、ラブライブの歴史の始まりが「A-RISEの誕生」からだなんて、なんだか嬉しくなっちゃうな♡(*≧艸≦)
#lovelive_sunshine
#綺羅ツバサ pic.twitter.com/oAFxjXrJ58
地元のセブンイレブンに行ってきました!店員さんが準備をしていなかったので40枚まとめてお出迎えしてきました!美品?状態で手に入って良かったです!
#ラブライブサンシャイン
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/PMohb3G6Zl
ゴミ→0RT
普通→100RT以上
まぁまぁ→150RT以上
良曲→200RT以上
神曲→400RT以上
アニソンの歴史に残る曲→1000RT以上!
自分の中の神曲
#lovelive_sunshine
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZmB2pfSKEa
ふっふっふ。
クリアファイルGET✨✨✨
油断して携帯を持っていかなかったので投票はできませんでした、、、
#lovelive_sunshine #Aqours pic.twitter.com/Pm0P02pM9F
キスマイ宮田くんの推しが、渡辺曜ちゃんに決定<(`・ω・´)ヨーソロー!
#lovelive_sunshine #lovelive pic.twitter.com/IP3Vqeptwt
今日から!『ラブライブ!サンシャイン(Aqours)×セブン‐イレブン』

9月5日〜Aqoursプリントサイン入り A4クリアファイルをもらおう!#lovelive_sunshine #lovelive #ラブライブサンシャイン pic.twitter.com/TBYbViVWku
サンシャイン10 ☀ 『ダイヤ&ルビィの姉妹コント』

がんばルビィ と ふんばルビィ かわいすぎ‼

#ラブライブサンシャイン
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/bdmkcE5p04
ドブライブリンガー!Season4
第161話 「シコふんじゃった」

◇1&2巻発売中
goo.gl/5pZ2Gx goo.gl/VHqabu
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/jz0mxHaulP