更新
加蓮お誕生日おめでとー!!! これからもお幸せに!!!
#北条加蓮生誕祭2016 pic.twitter.com/hf8S27ORMW
加蓮誕生日おめでとおおおお!!
加蓮の事が大好きでたまらないです( *´艸`)加蓮に出会えてホント良かった!!
グッズとかあんまり持ってないから、これからいっぱい集めたい!!
#北条加蓮生誕祭2016
#デレマスPと繋がりたい pic.twitter.com/w6CclsSJow
\\加蓮 誕生日おめでとう//
おめでとう!!
これからもずっとずっと応援しています、大好き!!!
あとでケーキもあげる予定〜
#北条加蓮
#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2016
#デレステ pic.twitter.com/W3zyzGPkOy
加蓮ちゃん(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)
一番可愛いと思う()
#北条加蓮生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ogrj4kP9l7
彼女が居たからPになりました。
居てくれたから此処までこれました。
加蓮は私の全てです。
Happy Birthday

病弱な彼女をシンデレラへ変えた、
全ての加蓮Pの皆様へ
#デレステ
#北条加蓮生誕祭2016 pic.twitter.com/Pyq5dxvq8P
背景のスクショたち♡♡
ちゃんと全楽曲で撮りましたっ👍🏻💓
その1♡
#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2016 pic.twitter.com/cQFRYga4D1
加蓮お誕生日おめでとう🎵これからもどんどんアイドルとして輝いて行こうね❗
#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2016 pic.twitter.com/vfKkC2qOGS
加蓮誕生日おめでとう!!
今年中にガシャSRの方も当てて加蓮艦隊完成させる!

#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bJRt5Gv4Ap
加蓮、おめでとぉぉぉ!!!
仕事で疲れきった日の帰り道にうちの事務所に来てくれたの覚えてるよ(´;ω;`)
これからもよろしくね!!
アイコン、ヘッダー

#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2016
#鴉の加工まとめ
#祝う人RT pic.twitter.com/oSEFYj7mNC
私の担当アイドルをお祝いしてあげたい!加蓮と出会ってからの毎日は全部、私にとって特別な思い出だよ。ずっと、忘れないから!私の人生は永遠に加蓮ちゃんと共に!
#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MOkqaaaVtK
加蓮ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉
加蓮ちゃんの笑顔を見ると癒されます
加蓮ちゃん担当Pになって良かったなって心から思います
みんなで加蓮ちゃんの誕生日を盛大に祝いましょう!
#北条加蓮生誕祭2016
#RTしたP全員フォローする pic.twitter.com/0kGx9r1wAs
加蓮誕生日おめでとう!昔の加蓮も今の加蓮も愛してます!加蓮となら星の光も超えて次の景色が見れそう。これからもこんな俺だけどずっと担当Pやらせてください!
#北条加蓮生誕祭2016
#永遠の担当 pic.twitter.com/vGKZoeSFtf
加蓮誕生日おめでと!🎉🎉
元々病弱なのにアイドル頑張っててすごい❗
これからもトライアドで頑張れ✊

#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BAXUtkXP4N
「輝くことどこか恐れてた」

加蓮誕生日おめでとう!ライブで見せるキリっとした表情の君が大好きです

#北条加蓮生誕祭2016 #北条加蓮生誕祭 pic.twitter.com/nLo8QHV3wh
誕生日おめでとう~!!
これからも加蓮のPであり続けます!!
#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2016 pic.twitter.com/VMq24gaVJh
今日は北条加蓮生誕祭ですよ!ということで、加蓮に1度はルーズソックスを履かせてみたかったの巻。少し緩い感じのルーズソックスが似合うと思うし、とても可愛いと思うんだな。
#北条加蓮生誕祭2016 pic.twitter.com/tNKl9f1USa
今日は『アイドルマスター シンデレラガールズ』で、私が担当Pになっている北条加蓮ちゃんのお誕生日!加蓮おめでとう♡
この切り絵は加蓮のCVをされている渕上舞さんへ送らせていただきました♪
#北条加蓮生誕祭2016 #切り絵 pic.twitter.com/RaNtqg5jGp
加蓮ちゃん誕生日おめでとう!
加蓮ちゃん可愛いです!
ヤバイ、神々しい。笑顔癒しです
病弱、積極的アピール、髪おろした方が可愛いですね!

#北条加蓮生誕祭2016
#9月5日は北条加蓮の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ip3z2h2jDA
#9月5日は北条加蓮の誕生日
#北条加蓮生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#デレマスPと繋がりたい
加蓮お誕生日おめでとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
加蓮を好きになって大袈裟に聞こえちゃうかもだけど毎日が変わった気がする♪ pic.twitter.com/2PoBlCqt6A
加蓮誕生日おめでとう!!!
今年は北条にまつわる地に行けなかったのでケーキでお祝いです!!
SSAで最高のステージを見せよう!

ケーキの絵は「きらめく夏色特訓前」です

#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2016 pic.twitter.com/yoROjho0gp
加蓮ちゃん誕生日おめでと!
加蓮ちゃん愛してる!愛しい加蓮のを、沢山愛してあげたい!
加蓮ちゃん、ありがとう!

#北条加蓮生誕祭2016
#北条加蓮生誕祭
#9月5日は北条加蓮の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xCLph6jndK
#北条加蓮生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT
#デレマスPと繋がりたい
#加蓮Pと繋がりたい
加蓮本当にお誕生日おめでとう
あなたに出会えて本当に幸せです
これからもあなたのPとして応援していきます! pic.twitter.com/nTRKOAjv3i
ラテアート【北条加蓮】@アイドルマスター シンデレラガールズ

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#北条加蓮生誕祭2016 #北条加蓮生誕祭 @imas_anime @fuchigami_mai pic.twitter.com/fkVSjP7hLM
加蓮誕生日おめでとう!
加蓮のためなら50万……いや100万の課金さえ躊躇なくできる!!してみせるよ
#北条加蓮生誕祭2016
#北条加蓮生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#夜のアイマスPフォロー祭 pic.twitter.com/XXydDLsdz6
改めて、加蓮誕生日おめでとう
加蓮ちゃんコレクション!可愛いですね! これからもpure girl北条加蓮をよろしくね!

#北条加蓮生誕祭2016
#北条加蓮生誕祭
#9月5日は北条加蓮の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/RZZytiTEox
加蓮お誕生日おめでとう🎊
「守ってあげなきゃ」そう思えるひとりです笑
SRはゲットしたから次はSSR!
これからも奈緒や凛ちゃんとラブラブに楽しんでね♡♡
#北条加蓮生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/vZLLTjNp1F
加蓮とこんな感じで喧嘩したいだけの人生でした。

加蓮おめでとうー!ヾ(*´∀`*)ノ
#北条加蓮生誕祭2016
#北条加蓮生誕祭 pic.twitter.com/vdua4VB6lv
加蓮ちゃんお誕生日おめでとう!病弱な過去をもっていたけど、持ち前の明るさと負けん気で立派なアイドルに成長していった、かっこよくて可愛くて、きらきらしてる加蓮ちゃんが大好きです。これからもずっと、よろしくね! #北条加蓮生誕祭2016 pic.twitter.com/CKlku28mXj
北条加蓮ちゃん誕生日おめでとう!
加蓮ちゃんの可愛らしい姿が好きです!
これからも応援していくよ!
誕生日おめでとう!
#北条加蓮生誕祭2016
#RTしたひと全員フォローする pic.twitter.com/vDayGejNf0
Pさんに育ててもらったから、こんなに輝く私になれたって…ちゃんと、ステージの上で証明してみせるよ。見ててね!

#北条加蓮生誕祭2016
#北条加蓮生誕祭
#9月5日は北条加蓮の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TWqcVz33DP
[シンデレラガール]北条加蓮+ 
誕生日おめでとう!! 
#北条加蓮生誕祭2016 
#モバマスコラ  #imas_cg pic.twitter.com/21Yc3vbzia
初めてのガチャ加蓮で良かったです!体に気をつけて頑張ってねこれからも応援しています(*´ω`*)お誕生日おめでとう(ㅅ´ ˘ `)
#北条加蓮生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#夜のアイマスPフォロー祭 pic.twitter.com/gOEYLX1mtj
加蓮お誕生日おめでとう!!
トラプリ衣装で描けたから、奈緒誕ではトラプリ集合絵とか画策中。
デレ4thSSAでのパフォーマンス楽しみです!神戸2days参加された同僚さんもお疲れ様でした!
#北条加蓮生誕祭2016
#北条加蓮生誕祭 pic.twitter.com/hVkMye3WTh
加蓮ちゃんお誕生日おめでとう!夏はもう終わっちゃったけど、今年は水着ガチャありがとうございました…えへへ幸せ…(*’-'*) #北条加蓮生誕祭2016 pic.twitter.com/gT3HgMGBYd
【アイドルマスターシンデレラガールズ】
北条加蓮

「私、プロデューサーと逢わなかったら、ずっと変われなかった。ありがとう。あなたは最高のプロデューサーだよ」ー煌めきの乙女より

#北条加蓮生誕祭2016 pic.twitter.com/a2CdhdaPUu
加蓮の持ち歌は 『薄荷ハッカ』
ずっと憧れていた夢のような世界を大切な人達と共に歩いて行く、そんな世界で語りかけるような優しい歌声に、じんわりと心があたたかくなりますね。

#北条加蓮生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/vM4YeJlPgE
💙加蓮ハッピーバースデー!🎂
これからもっとキラキラ輝いてね💎✨

#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2016 pic.twitter.com/UFOhWlIlpC
加蓮!お誕生日おめでとう!!
心からお祝いするよ!!
君の担当Pになれるよう俺、頑張るから!絶対に君を迎え入れてみせる!!

#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1yyWRP2eb3
加蓮ちゃんお誕生日おめでとうございます! TPのなかでは1番好きだと思います(*ˊᵕˋ*)

#北条加蓮生誕祭2016
#北条加蓮生誕祭
#RTした人全員フォローする
#9月5日は北条加蓮の誕生日 pic.twitter.com/sFkZcWLlLT
誕生日おめでとう!
これからも担当Pとして
加蓮の夢をサポートし
精一杯プロデュースさせて頂きます!
#北条加蓮生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/XaClLjrYuk
本人曲+ますかれいど共演者曲でスクショです。色んなメンバーとの掛け合いも今後期待です。 #北条加蓮生誕祭2016 #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3IyhFQtIUS
【9/5(月)】
本日は自分との過去を振り返り成長していく王道アイドル、
#北条加蓮 さんの生誕祭!pixivでもお祝いイラストが投稿されています!!
是非チェックしてみてください٩( 'ω' )و
#北条加蓮生誕祭2016
pixiv.net/search.php?s_m…
加蓮ちゃんお誕生日おめでとう‼︎
体は弱いですが頑張っているところに惹かれて一番の推しになりました
体に気おつけて頑張ってください自分も応援し続けます
#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/IlaYTzJlHj
加蓮誕生日おめでとう。
貴女が輝く姿を、もっともっと傍でみていたいです。これからも宜しくね!
#北条加蓮生誕祭2016 pic.twitter.com/7fwq2mP7zZ
加蓮、お誕生日おめでとう!!!
まぶしいのは加蓮の方だよ。これからもキラキラ輝く加蓮を近くで見守るから。この「泣いちゃっても、いいから」のセリフで射抜かれました。好きです。

#北条加蓮生誕祭2016
#デレマスPと繋がりたい pic.twitter.com/cptbXECxkb
加蓮誕生日おめでとう!そして4th神戸ではラブデス2日間お疲れ様!! #北条加蓮生誕祭2016 pic.twitter.com/dykSUStSwI
加蓮誕生日おめでとう!!
ちょっと遅れたけど描きました٩( 'ω' )و
大好きです! !
#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2016 pic.twitter.com/qByjn0LckL
加蓮誕生日おめでとうーーー!!!今日もこれからも幸せな時を過ごせますように🙏
#北条加蓮生誕祭2016 pic.twitter.com/xpCB1I7rj8
加蓮誕生日おめでとう❗
加蓮はめちゃくちゃ可愛くてラブデスの時の加蓮も本当に最高だあああああああああああああああ❗
#北条加蓮生誕祭
#北条加蓮生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/VJ0pI8Kedo
加蓮ちゃん!ε(*'-')з†☆HappyBirthday☆†ε('-'*)з健気にキラキラ輝いてみんなを元気にしてくれる笑顔がかわいいよーーー!!
#北条加蓮生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/qF3npGBDrh
9月5日、今日は『アイドルマスター シンデレラガールズ』北条加蓮のBirth Day🎂🎁✨
加蓮が、これからも輝き続けられますように…♡
#imas_cg #北条加蓮生誕祭2016
#北条加蓮生誕祭2016
加蓮!!お誕生日おめでとう!!!
等身大(嘘)プレゼントしました😉 pic.twitter.com/FdKKxk5IlI
なんとか間に合ったァ!加蓮ちゃん誕生日おめでとう(^ω^) #北条加蓮生誕祭2016 pic.twitter.com/TnnQHyo74c