更新
【ニュース】TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』第23話「悪辣なる怠惰」より先行場面カット到着 #rezero animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/8AxQrfHGH8
ラテアート【アナスタシア】@ Re:ゼロから始める異世界生活
【Re: Life in a different world from zero】

#リゼロ #rezero @Rezero_official @uedakana pic.twitter.com/GriHQAJYie
ステキすぎる〜!!!!!
ありがとうございます♪
#rezero twitter.com/belcorno/statu…
ラテアート【アナスタシア】@ Re:ゼロから始める異世界生活
【Re: Life in a different world from zero】

#リゼロ #rezero @Rezero_official @uedakana pic.twitter.com/GriHQAJYie
まもなくリゼロ第23話!今日はいつもと違う胸のザワザワが………… #rezero
まもなくリゼロ第23話!眠りながら作曲できる加護はワガママすぎましたね。1日が36時間になる加護がほしいです!(なんにもかわってない)#reゼロ #rezero #今ならお好きな加護を1つプレゼントキャンペーン
リゼロ待機中の皆様にレムりんをどうぞ。
今夜も楽しみですね。#rezero #リゼロ pic.twitter.com/Wbf3U48qfe
まもなく、25:05からテレビ東京にて第23話「悪辣なる怠惰」の放送ですよー。第22話のラストに登場したラムの画像をどうぞ!
re-zero-anime.jp/story/?st=23
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/wqgouMGh1O
まもなく!25:05からテレビ東京さんを皮切りに「Re:ゼロから始める異世界生活」第23話オンエア開始です!まもなくがすぐそこまで迫っています!あと3分です!
#rezero
TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』、第23話、スタートしました!
#rezero #リゼロ
リゼロ23話をリアルタイムで見れない残念で最高な同士はRT
い つ も の

#rezero
#リゼロ pic.twitter.com/nn8kfNPcZV
もうさっきからラムのフード姿が可愛すぎる/// #rezero pic.twitter.com/fy3IaZcmU4
ペテルギウス×スバルとか最凶過ぎるwwwwwwwwwwてか小林さんうまwwww #rezero pic.twitter.com/fo583ZxsO2
Reゼロ残すとこ後2回!!
制作陣踏ん張っとります!!
応援ヨロシクお願いします!!
#rezero
TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』、第23話「悪辣なる怠惰」、お届けしました……!
次回もお楽しみに……!
#rezero #リゼロ
今日のリゼロやばかったなー。あーもう早く早く早く来週来いよおおおおおお。 #rezero
松岡チルドレンの中の人。
結構豪華だなwwww
日笠陽子
飛田展男
金元寿子
小林裕介
#rezero pic.twitter.com/lDdIdMvquF
リゼロは、ホント最後までどうなるのか予測がつかないです。#rezero #reゼロ
リゼロ23話見ました

ラムは宣戦布告だと勘違いしてたようですね

エミリアハーフエルフだからって可哀想…

ペテルギウスがスバルの肉体を奪いやがった

スバル、リスタート。

あと少しで最終回、今後の展開に期待。
#rezero pic.twitter.com/Oz4F5r493u
やばいそっくりどころじゃないわこれ

#rezero pic.twitter.com/9kFOBidZKp
フェリスとユリウスの決意…………スバルのためにあんなに二人が声を荒らげることに涙…………#rezero
さて、放送の方もお久しぶりのエミリアたんでしたね。そして――文庫「Re:ゼロから始める異世界生活9」の発売日が近づいてきました。最新9巻、9月23日発売をお忘れ無く。#rezero pic.twitter.com/GbSw01KSL5
Re:ゼロから始める異世界生活第23話

いつも明るく気取っているフェリスの涙には心打たれましたね…

#リゼロ23話
#リゼロ
#rezero pic.twitter.com/JBrDJe3SHV
クッションイラストはこちら! レムがあなたを甘やかしてくれるクッションstore.kadokawa.co.jp/shop/g/g301607… #rezero pic.twitter.com/cm5DF62Oam
今週の「Re:ゼロから始める異世界生活」。自分を犠牲にしても守ろうとするスバルの顔が凄く苦しくて切ないんだけど、それと同じ位覚悟も感じてもう何とも言えない…( ;∀;)辛いのに綺麗だなぁ。余韻に浸りながら、おやすみなさい! #リゼロ #rezero
おい、リゼロに舛添氏が友情出演してたってまじか!?

#rezero pic.twitter.com/LkvK0VayDz
#rezero #リゼロ 23話 悪辣なる怠惰
ED Stay Alive 歌 エミリア
俺はペテルギウスのまねこんてぃ pic.twitter.com/aa3lZ7GRal
スバル役の小林祐介、松岡君の演技を忠実に再現しつつ意識を取り戻して自我を保つ演技も両方行ってるのがすごい #rezero pic.twitter.com/AIPbtm9IbC
【リゼロ 23話】
ラムちーとエミリアたん可愛かった😊
指先全部殺ったと思ったらペテルギウスが昴に憑依するとは…
ユリウスにトドメ刺されたけど今度どっから死に戻るのか…
これまた次回が気になりますね…
#リゼロ
#rezero pic.twitter.com/1kHSkRnCzd
ペテルギウスが昴に憑依した姿があまり違和感がない件について
#リゼロ
#rezero pic.twitter.com/KREbqYeN6B
リゼロ23話、小林さんの演技がすごすぎて魅入ってしまいました...!!
最後ぜんぶもってかれた!
#リゼロ #rezero pic.twitter.com/rqpoi00yWP
んぁぁー・・・息抜きで落書きラムちー
#rezero pic.twitter.com/A24ZT14IZO
「ーー恨んでいいよ、スバルくん。」

「私も恨むからーー」

「くっ...フェリス!!!」

「他の誰にもできないでしょ!!」

「スバルきゅんの...これが望みだよ!!!!」

#rezero
#リゼロ pic.twitter.com/dv5o33OX8J
ペテルギウスに憑依されたモノマネをする若者が今期増えそう

#rezero pic.twitter.com/HkipOQ6mVa
―『怠惰』担当、ペテルギウス・ロマネコンティ…デスッ!(サイズピッタリだったのでアイコンかえました。勤勉な指先のみなさんはペテ公アイコン、ヘッダーご自由にお使い下さい) #rezero #リゼロ pic.twitter.com/zavCUXUFaT
ここのシーンまじで感動した
スバルもフェリスもユリウスも全員かっこよすぎ
#rezero
#リゼロ
#リゼロ23話
#フェリス
#少しでもいいなと思ったらRT pic.twitter.com/ey4gnzcM5n
リゼロ23話
スバルがペテルギウスに
憑依されて意識を奪われるもの
ユリウスの言葉で戻ってきて…

このシーンは8話と18話くらいに
泣けちゃうシーンです
STAY ALIVEのタイミングも完璧

#rezero
#RT拡散 pic.twitter.com/1vN3wFY636
今夜21:30からの『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』は、ゲストにラム役の村川梨衣さんが登場しますよ。久しぶりの腸崩壊コンビにご期待ください!!
live.nicovideo.jp/watch/lv274486…
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/daCzoXVLvo
23話でスバルの顔芸がまた増えた件w
※ペテルギウスに乗っ取られてます
#rezero
#リゼロ pic.twitter.com/9zrP5aaSWr
9月4日のハッカドール人気ニュースからオススメみっつめっ!

『リゼロ』誰にキスしてもらいたい?アンケート結果発表!圧倒的票数を得たレムに次いで人気だった…
web.hackadoll.com/n/8Ffz #ハッカドール #リゼロ #rezero

こ、攻略できるんでしょうかっ?
【リゼロ23話】
やっやばいww
スバルがペテルギウスになっちゃったよw
マジで泣けたスバルは男らしくてかっこよかった
もう次が楽しみで仕方ない!
#リゼロ23話
#rezero
#リゼロ
#Reゼロから始める異世界生活 pic.twitter.com/FXXrj1rmfh
リゼロ23話、エミリア&パックvs大罪司教

久しぶりにまともに登場したエミリア

やっぱりヒロインなんだなぁ

#rezero pic.twitter.com/o9d1acADhh
【ニコ生・ラジオ生活】お知らせにあった【リゼロ目覚ましアラームアプリ エミリア編・レム編】は、本日より配信開始!台詞は長月先生書き下ろし!ボイスは高橋李依さん&水瀬いのりさんの録り下ろしですよー。
#rezero #リゼロ
『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』第24回、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。次回のゲストは、ユリウス役の江口拓也さんですよー!
live.nicovideo.jp/watch/lv274487…
#rezero #リゼロ
先ほどラジオでも紹介していただいた『レムがあなたを甘やかしてくれるクッション』。こちら9月8日予約〆切となっております。
store.kadokawa.co.jp/shop/g/g301607…
#rezero #リゼロ
というわけで、本日は試作品サンプルの写真を大公開!
さっそくどうぞ!
(※画像はサンプルとなります。実際の商品とは細部が異なる場合がございます)
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/SJ0xpV59RM
約W550mm×H550mm×D380mmの大サイズ! 横から見るとこんな感じです! とても肌触りも良く柔らかな素材で、とことん皆さんを甘やかしてくれる仕様となっております! ご予約はお早めに!
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/H1zLFD27Wr
さらに! 『エミリアたんのひざ』まくらが抽選で10名様に当たるMF文庫J14周年フェアも開催中! 応募締め切りは10月31日(消印有効)です!
こちらの続報お楽しみに……!
#rezero #リゼロ
【リゼロ目覚ましアラームアプリ】エミリアとレムに起こされたい方は、ぜひチェックしてみてください♪対応プラットフォームの情報などは、公式サイトをご確認を!⇒re-zero-app.jp #rezero #リゼロ pic.twitter.com/CRO25wTH63
新録ボイスがたんと聴ける、もう、ほんとにすごーいアプリです!ぜひ、あなたのお側にいかがでしょうか♪
#rezero twitter.com/rezero_officia…
【リゼロ目覚ましアラームアプリ】エミリアとレムに起こされたい方は、ぜひチェックしてみてください♪対応プラットフォームの情報などは、公式サイトをご確認を!⇒re-zero-app.jp #rezero #リゼロ pic.twitter.com/CRO25wTH63
リゼロラジオ、今夜はりえしょんとgooさせていただきました!リゼログッズ、リゼロアラームアプリ、よろしくね!
#rezero pic.twitter.com/OWEwILwDgh
エミリア&レムの目覚ましアプリが今日から配信だそうで、百パターン近い台詞は全部作者が書き下ろしております。なかなか本編で言わせられないエミリアの死語を投入できて、奇妙な達成感があるんだ…。そして、レムもデレてるレムだから可愛いと思う。ぜひ、お試しあれ♪
#rezero