更新
#ゴルスタなくならないで
洗脳されてるって思うならそれでいい。
大切な思い出が詰まったアプリ。
大切な人に出逢えたアプリ。
私は大好きやから。
#ゴルスタなくならないで
ゴルスタの生放送で淫夢上映したらBANされるかどうか試してみたかったのに
#ゴルスタなくならないで
やめて!個人情報公開して、ツイ民のおもちゃになっちゃったら、共産主義なゴルスタ民がみんな亡くなっちゃう!
お願い、死なないでゴルスタ!あんたが今ここで倒れたら、ゴルスタ民はどうなっちゃうの?信者は残ってる!ここを耐えればなんt
次回「ゴルスタ死す」。
ちなみに言うとゴルスタ関連のワードがトレンドに挙がったのはTwitterユーザーがネタツイしてるだけでおまいらゴルスタユーザーの力やないんやで( ^ω^ )
#ゴルスタなくならないで pic.twitter.com/GCfvywKuB1
#ゴルスタなくならないで
東側:ゴルスタ民
西側:Twitter民
ゴルスタの今の状況ってこんな感じだと思う pic.twitter.com/TlxuSvbq7e
#ゴルスタなくならないで
アイドルになる為に専門学校中退したこの人はどうなるの!? pic.twitter.com/YF0tfg292O
ゴルスタがなくならないようにする方法
#ゴルスタなくならないで
をトレンド1位にするという案がゴルスタないに出ています。
今ならまだ黒塗りの高級車に追突してしまう!
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
うわー!
どうか行かないで…終わっちゃった…!💦
ウワァァァァ…↑💦マァァァァ…↑💦💦😱
終わったァー!💦
ゴルスタサービス終了しちゃった!

\どうかぁ、しましたか?😰/

ハイ!🙋ゴルスタのサービスを終了す、しまったのですが!😄

#ゴルスタなくならないで
ゴルスタ無くなるとかありえん。。悪いのは運営の一部の人や、ゴルスタチャレンジとかで遊んでた悪い大人。謝罪文出してるし、ぅちらが違反しちゃった時も運営はチャンスくれたやん?楽しかった時は運営がのお陰だよ。今度はぅちらが許す番。ゴルスタやったことないけど #ゴルスタなくならないで
#ゴルスタなくならないで
お願い、死なないでゴルスタ!あんたが今ここで倒れたら、ゴルスタ民との約束はどうなっちゃうの? 期間はまだ残ってる。ここを耐えれば、Twitter民に勝てるんだから!
次回「ゴルスタ死す」。デュエルスタンバイ!
#ゴルスタなくならないで
真夏の夜の淫夢終了とかありえない!!悲しい!😱

もう絶対淫夢終わらせたノンケの人達許さない!😡

どうせあんたたち汚いおばさんばっかでしょ。😡

そんな人たちに淫夢終わらせやしない!!😡

絶対淫夢は復活するんだからね!😤

田所浩二がんばれ!👍
あれ…ほんとだ。「貴重な」個人情報って普通使わないよね?「重要な」だよね?
これはまた、みこちゃんがうっかりヒートアップして本音が漏れてしまったか…??
#ゴルスタ
#ゴルスタなくならないで
#スプリックス pic.twitter.com/gAlcFT1mXw
僕の大事なオカズアプリなんです!
みんなで力を合わせて復活させましょう!💪✨ #ゴルスタなくならないで pic.twitter.com/bA3fOWHL9R
#ゴルスタなくならないで

お願い、死なないでゴルスタ!
あんたが今ここで倒れたら、ゴルスタ民との約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、Twitter民に勝てるんだから!

次回『ゴルスタ 死す』 デュエルスタンバイ!
#ゴルスタなくならないで
このタグ大半がネタツイだけど、ごく稀にホンモノの洗脳された信者がいて笑える pic.twitter.com/0D3TD7hezu
#ゴルスタなくならないで

ねぇっ💗 なんでみんなそゅことぃうの?

ぁたしゎ洗脳なんてされてないから

ぁたしゎ湧きあがり否定し、痺れ、瞬き、眠りを妨げる、爬行する鉄の王女。

絶えず自壊する泥の人形 。

結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ

破道の九十 黒棺