更新
桐谷美玲主演 月9「好きな人がいること」<第8話あらすじ> #桐谷美玲 #山﨑賢人 #三浦翔平 #野村周平 #スキコト @Getsu9_Suki 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1612123
桐谷さんは桃にムチュー❤️
山﨑くんはもう完食👍
今日の8話はこんな農家スタイルの美咲が登場❗️さーて何でこんな格好してるんでしょう?
今日の21時からの放送お楽しみに☺︎先週のLINEQの回答も20時〜あるよ!
#スキコト #8話 pic.twitter.com/nAz0AJ580R
.

今日はスキコト8話放送日~🌟
4枚目の画像は前にスキコト画像で出た
きゅうりの画像のシーンやねっ☺️💗

#好きな人がいること #スキコト
#山﨑賢人 #賢人くん #やさい pic.twitter.com/D4drGZhigV
今天晚上
美好年代和有喜歡的人❤️
你們別錯過看喔~😁
今夜は9時からフジテレビ「好きな人がいること」、台湾では「美好年代」
お楽しみに❤️
#美好年代 #スキコト pic.twitter.com/txnRkbyws8
.

TGC出演したスキコトメンバー大集合💗
スキコトメンバーがこんなにTGCに
出演してたって凄すぎるやろ😳✨
さすが月9メンバーかっこいい、可愛い😏🍀

#好きな人がいること #スキコト
#山﨑賢人 #賢人くん #TGC pic.twitter.com/ofowc71GnA
.

美玲ちゃんは桃に夢中🍑💗
賢人くんは完食したようです🙄💭
青い空バックの賢人くんはよりいっそう
爽やかに、輝いて見えるね~😚💓
賢人くん……めっちゃかっこいい😍😍

#好きな人がいること #スキコト 
#山﨑賢人 #賢人くん pic.twitter.com/d32VeJruyU
今日は待ちに待った待ちに待った

げ、つ、く、💞💞💞💞

あと30分だ〜😘😘😘

#月9
#スキコト
#好きな人がいること pic.twitter.com/2HZmSTNKc5
まもなく放送開始です!夜9時~の『好きな人がいること【運命の夜】 #08』 #fujitv #スキコト fujitv.co.jp/sukinahitogair… pic.twitter.com/qMrfonluCz
【放送中♡】桐谷美玲主演 月9「好きな人がいること」<第8話あらすじ> #桐谷美玲 #山﨑賢人 #三浦翔平 #野村周平 #スキコト

mdpr.jp/tv/1612123
俺とお前で一緒に成功させんだよ

言われたいー!😂💓💓💓

#スキコト
#好きな人がいること
#月9
ちょっとまって
今夏向ナス持ったよね
ナス運んだよね!?!?
まって最高加工したい
やばいやばいやばい
🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆

#スキコト
「好きな人がいること」始まりましたね(*^^*)今週もすごく楽しみです(^^)
#好きな人がいること #スキコト #それだけ
頑張ってねじゃねーよ
一緒に成功させんだよ
お前と俺で。
最高だと思った人リツイーーート!!✨
#好きな人がいること #スキコト #桐谷美玲
#山﨑賢人 #三浦翔平 #野村周平 #菜々緒 #月9
pic.twitter.com/XomiZMMMEK
きましたー!
ボリュームアーップ!!!💨(JY)

#JY #好きな人がいること #スキコト
【第8話放送後アンケート】

あなたが好きなのはだれ?♡

投票したらリツイートお願いします ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

#好きな人がいること   #スキコト
好きな人がいること応援アカウント♡

櫻井美咲 ⇨ @MISAKI__fam
柴崎夏向 ⇨ @KANATA__fam
柴崎千秋 ⇨ @CHIAKI__fam
柴崎冬真 ⇨ @TOUMA__fam

#好きな人がいること  #スキコト pic.twitter.com/yqxPQvfwoo
今日も素敵なお言葉ありがとうございました。
ニヤニヤが止まらない😂

#好きな人がいること
#スキコト pic.twitter.com/lpkpPGa6vJ
え!もしや?!とは思ったけど、、
それはあかーーーーーん😂😂😂

#スキコト
#好きな人がいること
#月9
*

山崎賢人が台詞で
『あぁ』とか『おぅ』
って言うときの低音ボイス
最高です💗💗💗💗💗

#スキコト

*
ドラマ『 #好きな人がいること 』第8話お楽しみいただけましたか?

今週も放送後は忘れずに、台本もチェックです♪♪
頭の中の妄想が楽しすぎて、台本読みが癖になってます(*'▽')
buff.ly/2bRwlq3
#FOD #スキコト #誰か3兄弟役やって
「何度も何度もやり直せばいいよね」
まさに歌詞とピッタリでしたね✨
そんな人生の応援歌でもあるJYの
『好きな人がいること』発売中ですよ〜(^o^)/
次週が気になるっ(>_<)
#JY #好きな人がいること #スキコト
千秋さんのアスナロ抱き(俺じゃダメか)はだめだよ。せっかく作ったケーキが落ちてしまったよ😱😱😱#スキコト
無理!!!!最後!!!!
千秋やっぱ美咲のこと好きやん💕
もおやばいって
バックハグとかクソ羨ましい
次回また喧嘩してたし。
美咲どっち選ぶん〜

#スキコト
#好きな人がいること pic.twitter.com/vnBdPUCCOt
.

好きな人がいること 9話 予告✨✨

千秋と美咲と夏向の三角関係 … 💦

美咲はどっちを選ぶのか!?

#スキコト

#好きな人がいること

. pic.twitter.com/Q3XyZPDPGJ
「お前の代わりいねぇから」
コレも好きな人に言われるから嬉しいだけ。
ここドキっとした人リツイート❤️❤️
#好きな人がいること
#スキコト pic.twitter.com/7GG4BhRikK
<月9「好きな人がいること」>美咲のアップドゥ アレンジ ~ VOL.3 ニュアンスハーフアップアレンジ ~ @Getsu9_Suki #スキコト #ヘア 【ほか写真あり】

mdpr.jp/beauty/1611290
\ノベル更新/本日放送の月9「好きな人がいること」のノベルがLINEマンガで無料で読める♪ドラマ第8話のあのシーンの桐谷さん・山﨑さん・三浦さん・野村さんの“音声”が聞けちゃう!月9の後はノベル!nav.cx/jdwxfOP #好きな人がいること #スキコト
代わりなんかいねーから…

おまえの代わりなんかいねーつってんだよ

😍😍😍😍😍
#スキコト pic.twitter.com/GXYpNGy9ho
【好きな人がいること】公式ホームページでは、サントラCDプレゼント応募窓口、Lilyさんスペシャルコラム第8回、第9話予告を公開しました。#好きな人がいること #スキコト fujitv.co.jp/sukinahitogair…
<月9「好きな人がいること」>デートヘアアレンジ ~ VOL.3 実果子のふわアップアレンジ ~ @Getsu9_Suki #スキコト #ヘア 【ほか写真あり】

mdpr.jp/beauty/1611299
Twitterにも載せたけど、Instagramにも!!

来週のスキコトも楽しみだ〜😳😳

#月9
#スキコト
#好きな人がいること instagram.com/p/BJ-e9EYDo5A/
桐谷美玲、三浦翔平からバックハグ!山﨑賢人とのお祝いに“魔の手”現る #桐谷美玲 #三浦翔平 #山﨑賢人 #スキコト @Getsu9_Suki 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1611933 pic.twitter.com/ti667VJnnq
桐谷美玲&山﨑賢人の“きゅうり間接キス”が話題「新しい」「初めて見た」 #桐谷美玲 #山﨑賢人 #好きな人がいること #スキコト @Getsu9_Suki 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1612369
今週もみなさんありがとうございました❗️まさかの千秋兄さんでしたね😳もどかし!
一方、農家の2人は…また桃にムチュー❤️カットがかかった瞬間皮むいて桃に一直線でした✨
みんな、この前のきゅうりクイズのこたえ分かった??
#スキコト pic.twitter.com/6S6zINCFln
昨日の好きこと8話はいかがでしたか?若葉ちゃんのリア充っぷり、、、本当に尊敬!恋愛相談は説得力あるし、こんな後輩ほしいですね(^^)写真は金井監督と。残り2話、最後までお楽しみに♪#好きな人がいること #スキコト #阿部純子 pic.twitter.com/lPwxNCjzF3
.

実はスキコトまだ見れてないという事実😣💧
1枚目の賢人くん可愛すぎる😚💗💭
満面の笑みが可愛い賢人くん大好き😻😻
2枚目の賢人くんも好きすぎる😢💓
賢人くんイケメン大好き💋
今日のうちにスキコト見よ🌟

#スキコト #山﨑賢人 pic.twitter.com/uI2w1162zs
夏の思い出のひとコマを切り取ったような素敵な一瞬✨
このナチュラルな感じのみんなが醸し出す雰囲気、癒されます✨

#好きな人がいること  #スキコト 
#桐谷美玲 #山﨑賢人 #三浦翔平 #野村周平 pic.twitter.com/PosLZr8pPz