更新
✨イケメン❤️

好きな人がいることの番宣
池に落ちるイケメンたち

全員かっこいいけど、やっぱケントスが一番♡www

#山崎賢人
#三浦翔平
#野村周平
#好きな人がいること pic.twitter.com/Fgq3JeLJTW
.

今日はスキコト8話放送日~🌟
4枚目の画像は前にスキコト画像で出た
きゅうりの画像のシーンやねっ☺️💗

#好きな人がいること #スキコト
#山﨑賢人 #賢人くん #やさい pic.twitter.com/D4drGZhigV
待ち受ける最大の波乱!!
ってなんのこと??と思った人RT😥

今日楽しみな人RT💓🙋🏼

#好きな人がいること pic.twitter.com/ZqQDVAOVw6
⚡️月9ドラマ「好きな人がいること」。出演中の桐谷美玲さん、山崎賢人さん、野村周平さんが、9月3日に行われた「東京ガールズコレクション'16 A/W」にゲスト出演!ステージや舞台裏などの様子です。
#TGC #好きな人がいること
twitter.com/i/moments/7727…
.

TGC出演したスキコトメンバー大集合💗
スキコトメンバーがこんなにTGCに
出演してたって凄すぎるやろ😳✨
さすが月9メンバーかっこいい、可愛い😏🍀

#好きな人がいること #スキコト
#山﨑賢人 #賢人くん #TGC pic.twitter.com/ofowc71GnA
.

美玲ちゃんは桃に夢中🍑💗
賢人くんは完食したようです🙄💭
青い空バックの賢人くんはよりいっそう
爽やかに、輝いて見えるね~😚💓
賢人くん……めっちゃかっこいい😍😍

#好きな人がいること #スキコト 
#山﨑賢人 #賢人くん pic.twitter.com/d32VeJruyU
月9の『好きな人がいること』の主題歌、『好きな人がいること / JY』を歌ってみたよ😂🙏🏻🎤💕✨💦 いいと思ったらlikeください💋 皆は3兄弟誰派かな?😊❤️ mixch.tv/m/OYaKWxXw #好きな人がいること
はい皆さん。本日
好きな人がいること8話ですね。

早く始まらないかなぁ💭💓
放送が終わったら告知も…

#好きな人がいること
今日は待ちに待った待ちに待った

げ、つ、く、💞💞💞💞

あと30分だ〜😘😘😘

#月9
#スキコト
#好きな人がいること pic.twitter.com/2HZmSTNKc5
まもなく #好きな人がいること 第8話!見てね!

あついよーあついよーって言ってる動画。笑 instagram.com/p/BJ-RsUnAt7H/
もう少しで始まりますよー‼︎✨
良いシーンピックアップ動画・画像UPどんどんしてくのでRTよろしくお願いします。✨*\(^o^)/*
#好きな人がいること
#山﨑賢人 #三浦翔平 #野村周平
#桐谷美玲 pic.twitter.com/VuFVYKmvVW
俺とお前で一緒に成功させんだよ

言われたいー!😂💓💓💓

#スキコト
#好きな人がいること
#月9
「好きな人がいること」始まりましたね(*^^*)今週もすごく楽しみです(^^)
#好きな人がいること #スキコト #それだけ
頑張ってねじゃねーよ
一緒に成功させんだよ
お前と俺で。

こんな事言われたら
キュンーヽ(;▽;)ノ💕としちゃう人RT✨
#好きな人がいること
#山﨑賢人 pic.twitter.com/vRIWD27gx8
みさきの事どう思ってるの?千

好きだけど。夏

もーあいつにも言った。夏

え!?千秋さん?どーゆー顔なの? 好きなの?なんなの?

そして、夏向…かっこよすぎるぞ!!

#好きな人がいること #山﨑賢人 #三浦翔平 pic.twitter.com/wjPN6Ky0dx
破って捨てとる…
まだ期待しとるんよね。

#好きな人がいること
きゅ…きゅうり…きゅうり
え、かなりラブラブだね( ^ω^ )
こんな時期が1番楽しい時期だね💕
見てる側も幸せ〜〜
#好きな人がいること pic.twitter.com/LmilNhfXaX
きましたー!
ボリュームアーップ!!!💨(JY)

#JY #好きな人がいること #スキコト
かっけぇーーーーー!!
おれの味わかってんなこいつだけなんで☺️☺️☺️☺️

#月9
#好きな人がいること pic.twitter.com/OK0CMjgijg
涙の数だけ強くなれるよ〜〜w
可愛すぎっw
あ!みれいちゃん!ヒゲー*\(^o^)/*
てなった人RT✨‼️
#好きな人がいること pic.twitter.com/0me63rlviL
【第8話放送後アンケート】

あなたが好きなのはだれ?♡

投票したらリツイートお願いします ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

#好きな人がいること   #スキコト
ここにきてやめてくれよー。
最悪な三角関係。
#好きな人がいること pic.twitter.com/EnJjhwFyZS
好きな人がいること応援アカウント♡

櫻井美咲 ⇨ @MISAKI__fam
柴崎夏向 ⇨ @KANATA__fam
柴崎千秋 ⇨ @CHIAKI__fam
柴崎冬真 ⇨ @TOUMA__fam

#好きな人がいること  #スキコト pic.twitter.com/yqxPQvfwoo
今日も素敵なお言葉ありがとうございました。
ニヤニヤが止まらない😂

#好きな人がいること
#スキコト pic.twitter.com/lpkpPGa6vJ
え!もしや?!とは思ったけど、、
それはあかーーーーーん😂😂😂

#スキコト
#好きな人がいること
#月9
ドラマ『 #好きな人がいること 』第8話お楽しみいただけましたか?

今週も放送後は忘れずに、台本もチェックです♪♪
頭の中の妄想が楽しすぎて、台本読みが癖になってます(*'▽')
buff.ly/2bRwlq3
#FOD #スキコト #誰か3兄弟役やって
「何度も何度もやり直せばいいよね」
まさに歌詞とピッタリでしたね✨
そんな人生の応援歌でもあるJYの
『好きな人がいること』発売中ですよ〜(^o^)/
次週が気になるっ(>_<)
#JY #好きな人がいること #スキコト
今日のすきことまさかの展開に
驚きなんだけど😂😂😂😂
何このシーン!
ちょーびっくりした😳💗
まさかのまさかのーとか思った😳

#好きな人がいること
#千秋さん
#三浦翔平 pic.twitter.com/nliAG40pEE
.

好きな人がいること 9話 予告✨✨

千秋と美咲と夏向の三角関係 … 💦

美咲はどっちを選ぶのか!?

#スキコト

#好きな人がいること

. pic.twitter.com/Q3XyZPDPGJ
三角関係💦
予告見ただけで涙が出てくる😭
冬真くんのどっちを選んでも幸せになれるって言葉優しいすぎる💞

#好きな人がいること pic.twitter.com/ufbeQnftUp
「お前の代わりいねぇから」
コレも好きな人に言われるから嬉しいだけ。
ここドキっとした人リツイート❤️❤️
#好きな人がいること
#スキコト pic.twitter.com/7GG4BhRikK
千秋と付き合って欲しい人 いいね
夏向と付き合って欲しい人 RT
#月9
#好きな人がいること pic.twitter.com/WqdXiuYgeb
千秋最低、、
なんで?今更だよね?
千秋には楓がいるよね?
美咲は夏向なんだよ?

ケーキまで壊して。
来週、美咲と夏向どうなると思ってるの?
告白したからってはぁ!?て感じ。

#好きな人がいること
#共感したらRT pic.twitter.com/Auw9FlrLrb
モテる女ってつらいね😭😭😭
『美咲が選ぶのは…』😣🙏🏻
9話待ち遠しくて仕方ない😱🌀

#好きな人がいること pic.twitter.com/00gVKTQxj9
ドラマ『 #好きな人がいること#山崎賢人 さん演じる #柴崎夏向 の高校時代のお話がコミックになりました(*'▽')
まだまだ #FOD で1話無料配信中!ぜひお楽しみください♪
buff.ly/2bQG5DE
#デザート #栄羽弥 #兄と弟も出てるよ
ピントがまったくあってないね、
きっとあなたは今全国の女子に愛おしがられていることでしょうね…

かわいい…

#山﨑賢人
#好きな人がいること pic.twitter.com/YyFWb4LCsu
\ノベル更新/本日放送の月9「好きな人がいること」のノベルがLINEマンガで無料で読める♪ドラマ第8話のあのシーンの桐谷さん・山﨑さん・三浦さん・野村さんの“音声”が聞けちゃう!月9の後はノベル!nav.cx/jdwxfOP #好きな人がいること #スキコト
9話

まって見たすぎる👀💕
夏向くんまた切ない、、😭
千秋さん積極的☝️☝️
みさきちゃんどっち選ぶの💗

#好きな人がいること pic.twitter.com/1efX6mHz95
【告知】
好きな人がいること第9話に出演させて頂きます✨
たくさんの人の力のおかげで
こんな素敵なドラマに出演する事が決まりました。ありがとう。
良かったら第9話もたくさんの方々に見てもらいたいです。

#好きな人がいること

pic.twitter.com/UdAAqy5HC3
【好きな人がいること】公式ホームページでは、サントラCDプレゼント応募窓口、Lilyさんスペシャルコラム第8回、第9話予告を公開しました。#好きな人がいること #スキコト fujitv.co.jp/sukinahitogair…
え!? え?千秋さん?

えー!!? なんだか苦しすぎるっ!(;゜0゜)

寝れないよーこんな終わり方ヽ(;▽;)ノ 来週どうなっちゃうの!?てなったらRT✨

#好きな人がいること
#山﨑賢人 pic.twitter.com/FZPHlKn2yy
うちこのトマト君見れば
いつでも笑える自信ある( 笑 )
こんな結構なゆるキャラが
「私を煮込んでハンバーグに
しておくれ〜」は反則だよ😂🍅

#好きな人がいること pic.twitter.com/SJoJPwZl9G
このシーンで、決めたこと
言っちゃうのかなと思ったーw
そっちね〜〜ってなっちゃった人RT✨‼️(;゜0゜)笑

#好きな人がいること pic.twitter.com/6aEsjOWxti
みなさんは、もう8話は見ましたか?
もうすぐ、クライマックスです!!
最後までお見逃し無く!!!😊😊
今回は特別編です!!
みさきのかわいいシーンにご注目です💗💗

⚠️ぶっころ覚悟

#きゃはある
#好きな人がいること pic.twitter.com/TSbIG6zJht
予告やばあああああい
もうむり辛すぎほんとやば
予告で泣ける無理はあ〜
ほんと今更、千秋なんなの〜、、😭

#好きな人がいること pic.twitter.com/dmglqHCw7o
呪いみたいになった🍆🍆🍆🍆🍆
ナスを扱ってくれて本当に本当に
ありがとうございます🍆🍆🍆🍆
スキコトに本当に感謝します🍆🍆

#好きな人がいること pic.twitter.com/nPUly1AZ0r
さりげなく横に座ってくるの…

めっちゃ良いぃぃぃ❤️😍

#山﨑賢人 #好きな人がいること pic.twitter.com/DC4tvkwCUr
『俺の料理一番わかってくれてるのはコイツだから』

こんな事言われたい😍
でも言われたら立ってられない💘😂✨

#山﨑賢人 #好きな人がいること pic.twitter.com/Ni9B4Q4ZUr
好きな人がいること
✨第9話予告✨

三角関係 どうなるの⁉️💦
来週まで待てないよぉぉぉ😭

#山﨑賢人 #好きな人がいること pic.twitter.com/kFnGuPRJeV
今日の放送やっぱザワザワしたねぇ!(TVないので後日同録観るけど、脚本読んでドキドキだった) サントラ発売してるので、ぜひ試聴してお気に入りのシーンの曲を見つけてね!itunes.apple.com/jp/album/fujit… #好きな人がいること
#好きな人がいること 第8話
#ふたがしら2 LINELIVE

みてくれた皆様ありがとうございました💙 instagram.com/p/BJ_ogf2AfdD/
桐谷美玲&山﨑賢人の“きゅうり間接キス”が話題「新しい」「初めて見た」 #桐谷美玲 #山﨑賢人 #好きな人がいること #スキコト @Getsu9_Suki 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1612369
夏の思い出のひとコマを切り取ったような素敵な一瞬✨
このナチュラルな感じのみんなが醸し出す雰囲気、癒されます✨

#好きな人がいること  #スキコト 
#桐谷美玲 #山﨑賢人 #三浦翔平 #野村周平 pic.twitter.com/PosLZr8pPz