更新
#SMAP
9/9まであと4日!!!!パッセ店も色々企画を考えておりますよー✨
#世界に一つだけの花 」「#ありがとう」大量に準備しております!!旧譜もだんだんと入荷しておりますよ💕#We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/aqhH3bKa2P
JA みやぎGM(ごはんマネージャー)を務める #SMAP #香取慎吾
様より、8/31時点の宮城米の成育情報報告🌟大崎市内のお米も稲刈りを待つのみ!新米お楽しみにー‼️

▶︎m-hozenmai.jp/gm/houkoku/ind… pic.twitter.com/QaFNzuUcIK
#SMAP】あと4日!何万回でも心折れるけど折れたままじゃダメだなって。「腐ってたらもうそこで終わり」なオリジナルスマイルが利きます。
あと4日を精一杯。

#405と244
#4人じゃだめなの_MIJ中居さんの言葉 pic.twitter.com/zVE6RwKOJQ
わりと淡白だと思ってた(すいません)タワレコ仙台PARCO店さんも、店頭にSMAPコーナー作ってくれてる!!!仙台のスマヲタさんメッセージボード書きに来たらいいよ!!後ろにGMもいるよ!!
#SMAP #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/nZaBqZGEz8
以前、紙面で #SMAP いっぱいに東京新聞さんの3行メッセージあるという事を教えて下さった方がいた。
調べてみたら、とってもいい感じ!
みんなで #SMAP25周年 をお祝いしたい!SMAP愛のいっぱいな紙面を作りたい! pic.twitter.com/z5mWpDqkb1
9月9日に一斉にやりませんか❓
画像はどちらか好きな方をお使いください❗
他のSNS、ブログでも参加OK👌
#SMAP
#SMAPデビュー25周年祝い
#We_Love_SMAP_Forever
#SMAPは日本の財産 pic.twitter.com/gNpXl51VDk
@5s5m5a5pさんのハガキで韓国のファン60人からのSMAPへの想いを募らせていただきまして、56枚ずつ280枚を各ラジオに送りました(´▽`) 本当に素敵なデザインありがとうございました!! どうか届きますように🙏 #SMAP pic.twitter.com/c4y2rN3SrL
天王寺ミオ新星堂さん
売り場大きくなってたー😭

後ろにWe are SMAPの大きな地球儀。
ほんとにありがとうございます✨

#SMAP
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/FDA3vXowJ8
#SMAP】SMAP BIRTHDAYまであと4日!そして「世界に一つだけの花」「ありがとう」が入荷しております!またお取り置きも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。→086-803-6230 pic.twitter.com/P3aTFpg8GD
#SMAP】9/9までD-4となりました(*'ω'*) 9日に向けて準備を頑張っています!今日はレジ前を花で埋め尽くしました^^ よく見ると!? 9日が特別な1日になるよう残りの準備も頑張りますので9日はぜひ当店へお越しください✨ pic.twitter.com/9Xb2Wjfntv
#SMAP】9/9に向けてご来店頂いた皆さんの交流の場にして頂きたい!と言う意味も込めまして、メッセージボードを設置致しました。ご自由にコメントを頂けたら有難い限りですm(_ _)m のでお気軽に書いて下さいね♡ pic.twitter.com/ANEG8kM68n
ツイ監視されてるって本当だな。
区分「H」消されたからUTAGEの番協はキスマイだけ?ってツイが出回ってたら、なんと
SMAP・Kis-MyFt2ファンクラブ【会員限定】ってメールが来たもんだ
もうね、やることが後手後手であこぎ過ぎる。
#ジャニーズ事務所 #SMAP
もし、解散になっても 解散にならなくても、
事務所を出ても 事務所に残っても、

結局は、仕事の邪魔をされる。

やはり最後に顔を出すのはこの問題点
即時的にやらなきゃいけない目の前の山もあるけど・・
最終的にはこの山が大きく立ちはだかるね

#SMAP #世界に一つだけの花
マジか
月9→スマスマ→キスマイブサイクなのに
#スマスマ 省かれてる

#フジテレビ のやる事が下衆過ぎる
20年間フジテレビの顔として頑張
ってきた #SMAP にこんな仕打ち
しか出来ない #フジテレビ に未来
なんてない twitter.com/s_keropi_k5/st…
#フジテレビ さん
10時からは #スマスマ ですよツイートするの忘れました? pic.twitter.com/L488SSqncU
今日は飲み会の為 #スマスマ をリアタイできない鐘botですが、バンバカが流れた瞬間に飲み屋全体が盛り上がったことだけは今伝えたいです

#SMAP
そして、鐘botしかスマヲタがないであろうフロアーで「スマスマを終わらせるなー」「そうだー」「ウオォォォー」と歓声が上がっていることも伝えたい

#スマスマ
#SMAP
橋本氏「権力って、国民にすごく影響を与えるんです。だからメディアを使って、四六時中監視しておかないと」
>でもそのメディアが腐ってる場合は… #スマスマ #SMAP
橋本氏「20年間ずっとこの番組を続けてたって、相当…」
中居「僕なんて、グループで固まってたってのがありますから。ひとりでやるのと全然違う」 #スマスマ #SMAP
橋本氏「香取さんと一緒に、いいともに出させていただいていたことも知らない」>からの慎吾の嬉しそうな顔。「いいとも」の話題というだけで嬉しいんだろうなぁ #スマスマ #SMAP
グループで固まってたらできる事がありましたから
✨💙❤️💖💛💚✨

#SMAP
#スマスマ pic.twitter.com/Ru5prBBgHx
タワレコオンラインさんから凄いクーポン来た。
3,300円以上の購入で500円オフ、5,500円以上の購入で900円オフ、12,000円以上の購入で2,100円オフ、全て税込みの注文にて。9/9まで。全力でご支援頂いてる気がするな、有り難い。#SMAP #世界に一つだけの花
うわあ…スマスマの歌コーナー、なんでいま矢野顕子さんなのか今更気付いた…
『ひとつだけ』歌うんだねー 歌詞に「世界中の花集めてつくる」って

スマスマスタッフもよく見つけるよ本当
#SMAP
みよ!これがSMAPだヽ(´▽`)/
笑えて手ブレが〜(笑)

スマスマスタッフさんやる気満々!
5人笑顔最高ヽ(´▽`)/
つよポンはやっぱ天使なんだ〜

#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/nmWVs2BxsV
つよちを囲んでわちゃわちゃ\(^o^)/
お腹よじれるやん😂😂
5人の笑顔は本物だよこれだよ😁
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/rrBz834S7w
橋下さんの報酬表持ってる慎吾www何かあったときwww今だ今だよ!! #スマスマ #SMAP
これで5人でお酒飲もう!解散撤回って乾杯しよー!!!!!
#スマスマ #SMAP
敏腕弁護士様 ぜひよろしくお願いいたします!
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/NLd250XyMk
気づかなかった
4日の地元紙にお祝いメッセージが(*^▽^*)
投稿してくれた方ありがとう
✨✨
#SMAP
#スマスマ pic.twitter.com/rN14R9kxPb
橋下さんも、大阪市長だった頃の経験から、孤軍奮闘した人間の気持ちがわかるんじゃないかな。5人へのプレゼントも、応援の気持ちが込められているんだと思う。

#スマスマ
#SMAP
SMAP全員に天満切子。
橋下徹さんありがとうございます。
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/UaqJ7fBgsE
『草彅を一人にすると物凄く危険なのでSMAPは解散できません』説がいま一番濃ゆい。 #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/G3jEoH0h9K
🌼キスマイ担が協力できること🌼
①お花購買運動
▶強化日は9日
▶強化週間は5〜11日
らしいです。買える人お願いします!

②Billboardのためにツイート
#SMAP
#世界に一つだけの花
#世界に一つだけの花購買運動 pic.twitter.com/ftxKmBA8oL
イケメン登山部ならSMAP5人で登ってくればいいじゃないのぉ。

#SMAP
#スマスマ
来週は…イケメン #草彅剛 くん
✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

そして
今日の義援金、支援金の呼びかけ担当は #香取慎吾 ちゃん♡
今週も #ありがとう

#スマスマ
#SMAP
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/yilOx4PtUY
お星様ハガキ書く方「諦めてない!」って強調して書いて!!本当にいつもファンの気持ちに寄り添ってしまう5人だから「今までありがとう」の言葉をファンはもう受け入れて諦めたんだって取られたら、彼らも一気にそれを受け入れて諦めてしまう。だから「受け入れた」と伝わらない様に! #SMAP
橋下さんは相手にしてきた団体の規模がでかすぎるので、安心してSMAPの弁護をお任せできる

#スマスマ
#SMAP
天満切子…5つセットで持つのはちょっとたいへんなお値段設定(^^;;
でもスマヲタの経済的はすごいからなぁ…買った人いるよね?(≧∇≦)
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/xHCzp53QhH
SMAP5人の、おそろいの天満切子。
きっと5人はたいせつにたいせつにします。
#SMAP pic.twitter.com/Vo1FQEaRL6
橋下弁護士に貰った、弁護士の報酬表をまだ持ってると話し出す慎吾。何かあったら…と持ちかける中居くん。快く引き受ける橋下さん。

この一連の流れを、この状況下でカットしなかったスマスマスタッフの勇気。「何かあった時」って、その『時』は今だよ!今しかないよ! #スマスマ #SMAP
9月9日デビュー日に【日付指定郵便】でハガキを届けたいという方。31円を足すだけです。52円+31円=83円。郵便局の窓口で専用シールを貰って、日付を書き入れるだけ。明日出せば確実! #スマヲタハガキ職人 #SMAP pic.twitter.com/TTxWSzN38H
最近S-Liveのセット演出が
本気出し過ぎてて鳥肌立つ…

#スマスマ #fujitv #SMAP pic.twitter.com/fJr7Iahy5b
これからハガキ書く方!!
ハガキ大量に「今までありがとう」だけだと彼ら誤解するから、諦めてないこと強調して!!!
彼ら、ファンの気持ちくむ人達だから、ほんとにお願い!!!
誤解で彼らを諦めさせないでね!!
#SMAP #25周年 #拡散希望
今、NEWS23で、カープが25年前に優勝したときは、SMAPがCDデビューした年って、報道してくれた!!

ありがとうございますTBSさん(ノд・。)

#SMAP #TBS #NEWS23
慎吾ちゃんの表情を見ようとする優しい表情の木村くんを見ていたら、面白おかしく書く人、知ったかぶりしてコメントする人、5人を壊そうとする人たちへの怒りがこみ上げてくるのと同時に、光景の愛しさで顔がグシャグシャ。#スマスマ #SMAP twitter.com/stgkn31/status…
腕相撲対決に挑む香取さんを見守る木村さんがとってもいいお兄ちゃん vine.co/v/55MW50xqVpE
これからハガキ書く方!!
「今までありがとう」の意味だけが書かれた物が大量に届いたら、ファンからの諦めだと受けとめてしまいます。
諦めてない言葉強調して書いて!!
彼らは本当にファンの気持ちに添って変わる人達です!今諦めさせないで!お願い! #SMAP #25周年 #拡散希望
この記事拡散してジャニーズ事務所にプレッシャーかけとくか😒
#SMAP
#スマスマ

香取 橋下徹氏の弁護士報酬資料「いまだに持ってます」にネットざわつく(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-… #Yahooニュース
草彅君が「真夏の果実」を弾いてたときのコメント。

木村君「すっげえな」
稲垣君「どうすんのこれ」
香取君「知らねえのかよ」
中居君「正解は?」
草彅君「いとしのエリーです」

夜中なのにコーヒー噴いた

#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/iBWnkMW6bf
不仲ではないとサインを出し、いろいろな思惑で、自分達の本意でない事が進んでるとサインを出してるのに、メディアが見て見ぬ振りをしてるのはイジメの構図。

各個人で活躍すればと、したり顔で言う輩は、遊びだと思ってたと言うのと似てる。
イジメる側についておきたいだけ。

#SMAP
年末迄にどうという事ではないんです。これ程多くの同じハガキがこの時に来るのは彼らにとっても記憶に残ること。だからファンの総意が「今までありがとう」(サヨナラ)のニュアンスで彼らの記憶にくっきりと残るのだけは避けたいんです。だから諦めてない事強調して欲しい #SMAP #25周年
世間の皆様、一応事務所のシナリオではこの通天閣が解散を言い出してこのギターマンが強く同調した事になってるんですけど変なフィルター外して見てあげて下さい
、SMAP愛しかないですから

#スマスマ #SMAP #ジャニーズ事務所 pic.twitter.com/4cfvxwgk3Q
橋下さんがSMAPに送った『天満切子』は、戦前まで盛んやったけど、滅びてしまってて、それを『復活』させた伝統工芸らしい。きっといろんな思いを込めてSMAP全員にプレゼントしたんだね。一つ一つに意味があったり、橋下さん粋ですね!橋下さんありがとうございます!
#SMAP #天満切子
デレステファンからの質問です。#SMAP ファンさんは #中居正広 さんのことをどう呼ばれているのでしょうか? できればガチファンや担当の方からお教え頂ければ幸いです。
【拡散希望】本当は3人でやる予定で進めてたのですが、せっかくの機会なので緊急募集します!本当に急に決めたので準備不足だったりしますが(>_<)
よかったら是非!7日までにご連絡下さい😊
徳島のスマヲタさん集まれー🙋💓
#SMAP pic.twitter.com/88bGTLZfYD
「Say S.M.A.P...」
SMAPと一緒に飛び跳ねたいよー🎶

最後の慎吾くんのくしゃっとした笑顔やばい💓

#SMAP pic.twitter.com/ZbDKhOyauV
結局、shakeから始まりオレンジ、世界、ダイナマイト、がんばりましょう、ありがとう、夜空…延々と流れてます😅明日の夕方4:00にもあるみたい。関西地区でbaycom繋がる方よければどうぞ〜
#SMAP pic.twitter.com/LLcAeqVLQI
企業側からCM契約の更新を求めてくれているのに、それを断る事務所。
マネージメントを放棄しているどころか、タレント活動の邪魔をしている。
もうこれは契約不履行で訴えれば勝てるレベルなのでは?

企業がこれを公にしてくれる意味‼️

#ジャニーズ事務所
#SMAP
橋本弁護士に依頼すべきです
SMAPが #ジャニーズ事務所
訴えたら100%勝利でしょ!!

このやり取りをちゃんと流して
くれた #スマスマスタッフ さんの
強い想い伝わりました!!!

#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/I3G3beSSW3
『ちょっと だけよ♥』

木村さん、バージョンも
あったので貼る(笑)
中居さん、止めるタイミング
結構、早っ 
あんまみんなに、
見せたくないのね(^m^ )♥

#SMAP
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/U0C8SdM3TA
#スマヲタハガキ職人 のみなさん是非読んで下さい❗
#SMAP twitter.com/5s5m5a5p/statu…
【拡散希望!〜ハガキ送付先(TV局)について】
TV局で番組制作をしている方から以下のDMをいただきました。TV局にハガキをお送りする予定の方は一読ください!

現場の方も精一杯、事務所と戦ってくれています!精一杯のエールを!! pic.twitter.com/CmEafJvD1d
#ジャニーズ事務所 は同族企業だから営業利益は一定以上不要。注目されて税金払うなら利益はいらない。#SMAP 関連の収益減は望んだ結果だろう。自社のことしか考えない企業は社会貢献など眼中になく日本経済への悪影響も無視している。こんな企業が権力を持っている芸能界は闇だ。#企業理念
SMAP❤️「ココカラ」
この前、購入📀(花摘み💓)
やっぱ、良いわぁココカラ
聴いても、見てもホッコリ(´ω`)
今日も頑張ろう!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

#SMAP
#SMAP25周年カウントダウン pic.twitter.com/SUfbE9e8WP
今夜の中居正広のミになる図書館は
▽元光GENJI佐藤アツヒロ 図書館初参戦! 同じ地元の佐藤・中居が今夜しか聞けない ジャニーズ30年の歴史を語る! 佐藤アツヒロのまさかのキャラクターに 中居館長が翻弄されまくり! tv.yahoo.co.jp/program/?sid=7… #SMAP
【3F J-POP】本日からSMAP、さらに特大展開がスタート!メッセージディスプレイ設置致しました。皆様で特大ディスプレイを完成させましょう!
「世界に一つだけの花」は明日再入荷致します! #smap (JET) pic.twitter.com/bbLBVKG1yq
天満切子が紹介されたらしく、下は朝から大騒ぎ(笑)確かに天満切子を店舗で買えるところは少ないもんなぁ~。 #天満切子 #SMAP pic.twitter.com/l13AiZTgWA
【梅田大阪マルビル店 ウイークリーチャート 9/5日付】

第1位 #SMAP (世界にひとつ〜)
第2位 #SMAP (ありがとう)
第3位 #AKB48
第4位 #安室奈美恵
第5位 #RADWIMPS

でした〜◎
#SMAP①】#SMAPデビュー祝25周年 9/9まであと3日!!
***マルビル店お祝い企画***
〈その1〉皆さまの「私の思い出のスマソング♪」大大大展示!!!!募集期間は9/7までです!
〈その2〉は…明日発表(*^^*) pic.twitter.com/VI12Vgu3a7
#SMAP②】只今J-POP入口の大モニターにて上映中!「夜空ノムコウ」「ダイナマイト」などのPVを収録した「Clip! Smap!」が入荷しました!モニターの前で足を止めじっと見ているお客様も多くとても嬉しい気持ちになりますね♡ pic.twitter.com/jqOihFCfOZ
春日部市内の公園に草なぎくんが植樹したドングリの木。花を撮影しようと思ったら、すでに実がなっていました!青々としてかわいかった♡草なぎくんの木は元気です!これからもずっと見守りますよ。 #SMAP #草なぎ剛 #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/pLyA6Aru3d
このままでは #SMAP は潰される。
子供みたいな理由を付けられて。

じゃあ、なぜ1月公開処刑を受け入れたかわかりますか?

大人の判断をし、屈辱を受けてでもSMAPを守りたかったから。

#ジャニーズ事務所がタレントを守るつもりなら、一部のメンバーが、なんて発表しない。
スマタイバルーン始めてから、赤い背景は初かな。先週のファイア〜🔥で熱くなり過ぎた心身をスマステカラーのアイスでクールダウン?
#香取慎吾 #スマステ #スマタイ #SMAP pic.twitter.com/ksnjlORPZw
【島崎貴光】昨日のスマスマ、橋下徹さんからのメンバーへの切子のお土産、かなりジーンとしちゃったなぁ。「器を変えて酒の味がどう変わるか、皆さんで使って飲んで下さい」みたいなことをあの場で言えるのは素晴らしいなぁ。いつかみんなで酌み交わして欲しいです(^○^) #SMAP #スマスマ
#9月9日
#SMAP さんの
デビュー25周年記念日🍾

9月9日のお祝いのために
飲みたいお客様のために
#すますま の在庫補充しました!
あと、写真も撮りました📸 pic.twitter.com/S8K437S0yY
神楽坂の赤城神社っていう神社行ったらあった( ; ; )
#SMAP pic.twitter.com/Buk249wX6Y
#SMAP】ご報告。9/9デビュー記念日に開催を予定しておりましたDVD上映会に関しまして、諸事情により開催は中止となりました。期待していただいていた皆様、大変申し訳ございません。引き続き店内でのお祝いは盛大にさせていただきます。何卒ご了承をお願い致します。
今日のバック(笑)
ヒロちゃんバッチ 沢山付けてみた〜〜
9日 偶然都内で 出会えたら
1個づつ外して 差し上げます(^-^)
#SMAP #私の_世界に一つだけの花 #デレステ1周年 #SMAP25周年まであと3日 pic.twitter.com/8Ry0tIKVes
#SMAP】SMAPデビュー25周年記念日まであと3日!!!!! 大型モニター前を花びらでいっぱいにしてみました。
#SMAP25周年
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/9PA7V7mEMl
#世界に一つだけの花 #SMAP
オリコン週間ランキング
9/12付(8/29〜9/4) 12位 13,928枚

売上合計 2,796,860

歴代6位まで 25,590枚

300万枚まで 203,140枚 pic.twitter.com/WYjmbQWct9
@5s5m5a5p さんの素敵なデザインを使わせていただき、子供と一緒に頑張ってハガキ書いてます😊✨✨
#SMAP
#スマオタハガキ職人
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/bdZcg0XGMm
>RT
あれ…もしかしてこの9月9日デビュー25周年記念の購買強化週間に25,590枚売れたらあの因縁の「SAY YES」を25年目にして抜くというミラクルが現実味を帯びてきた…ゴローさんの日にミラクル起こしたウチらなら行ける!!

#SMAP
#世界に一つだけの花
イントロクイズが「発表会の家族」にしか見えない、という事態に陥っております。
#SMAP
#スマスマ pic.twitter.com/0Taq07MbWr
スマスマでのSMAPメンバーに対する橋下徹さんの粋な計らいで、天満切子の価値が一層上がりました❣番組を見たSMAPファン以外の方も天満切子を知って買いに来られています😊
#SMAP #スマスマ #天満切子 #天満天神MAIDO屋 pic.twitter.com/lGkwGkMZpz
FC会員なのに「メールが来ない」と誰かが呟くとお知らせメールが
「番協がない」と呟くと番協の募集が
えっ…チェックしてる?
だったら
最近CM減ったね
最近歌番組に出てないよね
25周年コンサートまだだよね
これもチェックしてね #ジャニーズ事務所
私達は #SMAP を諦めない
こんな時なんでプロモーションに参加しないかもしれませんが、映画「少女」10月8日全国ロードショー です!吾郎さん重要な役で出てますからね!くれぐれも宜しくお願い致します! #SMAP #吾郎さんを貼ろう #稲垣吾郎 #映画少女 pic.twitter.com/LLouAgCHPe
元光GENJI #佐藤アツヒロ 参戦!
#中居正広 と今夜しか聞けないジャニーズ30年の歴史を語る!

進化系大図鑑は、チップスやチョコなどの「おまけカード」!

今夜 11:15~『中居正広のミになる図書館』
※時間変更の場合あり
#SMAP #キスマイ玉森 #岡田結実
渋谷を歩いていたらとある一角で$10が流れていて「おっ!」とつい足を止めてたら、道行く若い渋谷系のお兄ちゃんたちが口ずさんでて泣きそうになった。やっぱり国民的だわ。 #SMAP
【SMAP担の皆様へ】
草なぎくん植樹のドングリの木への沢山のRTありがとうございます!この木は春日部駅西口から徒歩10分程の所にあるララガーデン横の公園で元気に育っています。是非一度この木に会いにいらしてください #SMAP pic.twitter.com/WbpeGcxGsZ
「天満切子 橋下氏からのプレゼント」作っている工房にお邪魔してきました。  #SMAP #スマスマ #天満切子 kyousma.hatenablog.com/entry/2016/09/…
報道を仕事にされてた方にお話をさせて頂きました。その内容を確認・許可頂いたので載せます。
ただ、これは一意見です。特定への非難・批判が目的でなく、これからのスマ活のヒントになればと思います。
ご理解下さい。
#SMAP pic.twitter.com/5vPzyrBIlU
こんな可愛らしい4:1を発掘いたしました!
プライドとスマスマの番宣2004
#SMAP pic.twitter.com/0aGmhxGfT0