更新
#好きな神様言ってTLを神々しくする
カマプアア
豚の神様 女房は火山の神ペレ
結婚の動機がペレの火山の噴火を止めたの見て
ペレが「おめえやるじゃねえか」と認めたという往年のチャンピオンの漫画みたい
よく夫婦喧嘩するがその度にハワイに噴火と津波と洪水が交互に起きて
はわいがほろぶ
#好きな神様言ってTLを神々しくする

帝江 中国の『山海経』に出てくる謎の神様。こんななりして歌舞音曲の神様だというから驚く。こんなカワイイ神様いない。 pic.twitter.com/RXqq6FpyQy
#好きな神様言ってTLを神々しくする
神様?んなもん誰かなんて私の中じゃ安定だよw

鈴木達央様に決まってんじゃん←

#鈴木達央 pic.twitter.com/FA85ZY8yKc
不動明王やビリケンさんにN700!
#好きな神様言ってTLを神々しくする
🚄画像をタップして左にスワイプ🚄
twitter.com/i/moments/7729…
#好きな神様言ってTLを神々しくする

諏訪子さまー!

1枚目デジタル
2枚目アイビス
3枚目コピック
4枚目色鉛筆
線画はすべてアナログ pic.twitter.com/yGYauTQyui