更新
ちょ、フェフ姉さん😂😂😂😂😂
面白過ぎて 死にそう😂😂😂😂😂✨笑
お腹痛い😂😂😂😂😂😂😂😂✨笑

#月曜から夜ふかし
#フェフ姉さん pic.twitter.com/kbNw6TWYnj
キリキリマイ流れてますね〜笑

しかもDANCE2にビバロックまで流れるとかもう フェフ姉さん=ORANGE RANGEみたいになってまふよねw

#フェフ姉さん
#月曜から夜ふかし
フェフ姉さん 面白すぎるっ!
特に最後(笑)
笑いすぎて動画ブレッブレ 笑いこらえるの必死😂😂😂
#フェフ姉さん
#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/ar0EMPGecM
フェフ姉さんの口笛 最強😂😂😂😂😂😂😂😂✨✨✨笑
ヤバイ😂😂😂😂😂✨
#月曜から夜ふかし
#フェフ姉さん pic.twitter.com/ExodsEZBJz
こんな友だちいいなー
この2人ほんと好き

#フェフ姉さん pic.twitter.com/GNcMXbR6gC
やっぱりフェフ姉さんうけるwwwwwwwwフェフ姉さんなりには頑張ったんだろうけどSiriの反応がもー爆笑wwwwwwww

#フェフ姉さん pic.twitter.com/NjyF1y3WCy
月曜から夜ふかしメンバーでパーリーしたい!

まぁ多分スーパーカオスになるの見えてるけどねw

#ももち さん
#ゆっこママ
#イルマニア
#フェフ姉さん
#おおた ちゃん
#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/bOCEO93J4X
【月曜から夜ふかし】出演者は仲良し❤
イルマニアなやちゃん×フェフ姉さん・多田さんでごはん😊

「テレビの印象と違って、すげーいい人たち」ameblo.jp/irumania-78cha…
#フェフ姉さん
#月曜から夜ふかし
@nayachara
@Aotan5444
昨日の月曜から夜ふかしおもろすぎてムリ(爆笑)(爆笑)
#フェフ姉さん

pic.twitter.com/tOgfq3Yp2P
マツコも夢中“フェフ姉さん”の人気が止まらない “滑舌”だけじゃない魅力にオファー殺到中 #フェフ姉さん #月曜から夜ふかし #マツコデラックス #注目の人物 @Aotan5444 @ootan5_21 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1612435
フェフ姉さんの口笛
最強😂😂😂😂😂😂😂😂✨✨✨笑
ヤバイ😂😂😂😂😂✨

#月曜から夜ふかし
#フェフ姉さん pic.twitter.com/6MeWFRfQBO