更新
お決まりをする光くん。
大ちゃんもやってたのを思い出す😂
#ヒルナンデス #八乙女光 pic.twitter.com/yYV6H0uUeg
光くんも、とうとう値切るアイドルになってしまったか。。
#ヒルナンデス #八乙女光 pic.twitter.com/KxXCl8BjfC
今日の有岡くん、フットサルサークルの先輩感がすごい
#ヒルナンデス pic.twitter.com/pobrh4fjk0
本日のありとめさん
有岡くんの部活みが凄い〜〜 #ヒルナンデス pic.twitter.com/mTbiVgXWGR
南原さんに「学校行け、学校!」って言われてる…笑。
「もういっペンシル!」
なんつって!が、可愛い。
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/9fsaEiHc63
有岡「最近ですね、改めて鉛筆の書きやすさっていうのを思い知らされまして、鉛筆の書きやすさを大人になってもういっぺん知る…もういっペンシル!!なんつって!!!」#ヒルナンデス pic.twitter.com/zkV1WIJoSk
有岡くんから光くんへ感謝のメッセージ(^O^)

#ヒルナンデス pic.twitter.com/WFnThyGpd4
Dear.八乙女

光くんがホームセンターで買ってきた
ガジュマルの木この夏枯れました。

from.有岡君

#ヒルナンデス pic.twitter.com/VzgZhGUVuT
うわぁぁぁ……天使天使天使天使天使天使……. #ヒルナンデス pic.twitter.com/gj6jlgQvqn
有岡くんから光くんへお手紙

有岡「光くんがホームセンターで買ってきてくれたガジュマルの木、この夏枯れました」#ヒルナンデス pic.twitter.com/g6s3rNUO7d
八乙女君に日頃の感謝を伝えたいとメッセージカードに挑戦!仕上げに大雑把にスプレー…
有岡「芸術家になった気分」
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/fKzB3bargr
どうも!有岡です!
最近ですね、改めて鉛筆の書きやすさを思い知らされまして。鉛筆の書きやすさを、大人になって「もういっぺん知る」…もういっペンシル!!!
#ヒルナンデス #有岡大貴 pic.twitter.com/1CTSkweRpq
ラップにかけるペンでおにぎりにゆいP描く有岡くん
有岡「どうですか?そっくりじゃないですか?」
店員「もうちょっとかわいいかなと思いますけど」
有岡「女性のかわいいは当てにならない」

😇
#ヒルナンデス pic.twitter.com/q0xbQgjwvF
ゆいPを描いたらしい有岡くん
有岡「どうですか?そっくりじゃないですか?」
店員さん「もうちょっとカワイイかなとは思いますけど」
有岡「…女性のカワイイは当てにならない」

有岡くん何があったのww #ヒルナンデス pic.twitter.com/iEGYixJpvQ
大ちゃんから光くんへお手紙
前半
これだけで、ありひか愛が伝わる😭💕💕
#ヒルナンデス #有岡大貴 #八乙女光 #ありひか pic.twitter.com/G0W43QiGXO
ー有岡 オープニングー

「もういっぺん知る

もういっ『ペンシル!』

なんっつて!」

なんっつて!かわいい。

#ヒルナンデス pic.twitter.com/a1st8tWUto
光くんモノマネ「りゅうちぇる」披露✨
モノマネする前に、大ちゃんが前のめりになって見てる😂💕
#ヒルナンデス #八乙女光 #有岡大貴 pic.twitter.com/lxNphzAwiG
丸4日あみだくじを作り続けて(設定)ノートを枕に眠る有岡くん #ヒルナンデス pic.twitter.com/efPG6LO6iD
ヒルナンデス!のあと何かこぼしてる?ぐっちゃぐちゃになってる #ヒルナンデス pic.twitter.com/079hJx8ySO
総括
有岡くん「学生のみんな!そろそろ切り替えろよ!」

衣装のせいか学生に大人気の体育教師・バスケ部顧問の有岡先生にも見えてきたね…!?
#ヒルナンデス pic.twitter.com/6mf1UCt0Z1
大ちゃん総括!
「学生のみんな!そろそろ切り替えろよ!」
光くん笑ってる💕💕💕
大ちゃんに言われたら、そろそろ切り替えないとって思えた。笑
ありがとう、大ちゃん😂
#ヒルナンデス #有岡大貴 pic.twitter.com/AcJ17MwP6p
有岡「学生のみんな、そろそろ切り替えろよ!」
有岡君、、やばい…‼︎
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/3sz237PrfZ
【書くとき紙斜めにしちゃう人RT】

【書くとき紙斜めにしちゃう人RT】

【書くとき紙斜めにしちゃう人RT】

【書くとき紙斜めにしちゃう人RT】

【書くとき紙斜めにしちゃう人RT】

#ヒルナンデス
#とびっ子さんスルー禁止 pic.twitter.com/PDQnzSmASc
八乙女「なんで俺じゃないの?」
「大ちゃんもモンゴル有岡…」
「キレ半端ない」
動画パート3
#ヒルナンデス
#八乙女光

pic.twitter.com/spZGS7vMt6
「これ何?これ笑」ってオカリナの真似する有岡くんとあさこさん可愛いー!!! #ヒルナンデス vine.co/v/556L3IPQ0Zj
ぐるぐるぐる〜〜〜ズドンッ(投げキッス風&囁き風に) #ヒルナンデス vine.co/v/55gzZQM1uZB
有岡くん「学生のみんな!そろそろ切り替えろよ!」(指が可愛い) #ヒルナンデス vine.co/v/55g9tp9tPIH
先ほど、弊社の「暮らしのキロク」が #ヒルナンデス で紹介されました。テンプレートに書き込むだけでログがつけられるノリ付きメモです。kingjim.co.jp/sp/kurashinoki… twitter.com/kiccyomu3/stat…