更新
#東京ディズニーセレブレーションホテル :ディスカバーに招待され、到着!!

いや、予想以上に素晴らしい!
ワクワク感が半端ない!!
特にTDSの魅力が凄まじく詰まってる!

toondays.jp pic.twitter.com/LArtbIOQPx
エレベーターを降りたら各階にパークのおっきな写真が飾られてるー!一枚目から 2階、3階、4階、5階。綺麗(^o^)
#東京ディズニーセレブレーションホテル pic.twitter.com/Lt0s85xeZ9
凄い!中庭でずっとパークのBGMがかかってるから窓開けるとパークにいる気分! スターウォーズ(スターツアーズ)だったり、ミステリアスアイランドのエリアBGMだったり!!
#東京ディズニーセレブレーションホテル pic.twitter.com/nsFuDyEnxg
ロビーにはパークの景色がデザインされたステンドガラスが!実際のパークのパークの音楽もそのまま流れててディズニーリゾートそのままの雰囲気(^o^)
#東京ディズニーセレブレーションホテル pic.twitter.com/VQ07MAJby8
9/10にオープンするセレブレーションホテルの“ディスカバー”に一足お先に泊まりにきています☺️
お部屋は“冒険”を連想させるアトラクションの可愛いイラストが!♡

#東京ディズニーセレブレーションホテル pic.twitter.com/2ZgPsbo5kp
セレブレーションホテル、お部屋についたー!
ホテル中でパークのBGMがずっと流れててめっちゃ気分上がるしお部屋すごく綺麗!!
これからパーク戻ってもう少し遊んできます( *`ω´)
#東京ディズニーセレブレーションホテル pic.twitter.com/Fey8eZmeyo
ロビーのソファーとか可愛い。
ゴンドラやトロッコみたいになってる!!
パークと同じ音楽がかかっているので、退園後もパーク気分が味わえますね🎶

#東京ディズニーセレブレーションホテル pic.twitter.com/C0ODGlODGJ
ロビーのマップにバツ印…庭に何かあるのかな?って思って行ってみたら…まさかのお宝を発見!マップは宝の地図だったのか…!って感動。そして宝の中にあるこれは、隠れミッキー…?
#東京ディズニーセレブレーションホテル pic.twitter.com/06YO8aU6tw
お部屋はこんな感じ〜!海賊、チキ、ジャングルなどたくさんの発見ができるデザイン!冒険心溢れてくるよー(^o^)ワクワクする!
#東京ディズニーセレブレーションホテル pic.twitter.com/0xzeXib7vu
お部屋の窓を開けると外から音楽が聞こえてくる!パークのBGMはもちろん、アトラクションの音楽まで流れるから目を閉じるとパークにいるみたい〜♡!これはインディージョーンズが流れてた時!

#東京ディズニーセレブレーションホテル pic.twitter.com/CJBnKvyFgy
個人的にクリッターカントリーが好きだからこれが1番嬉しかった〜!
窓閉めてても聞こえてくるから嬉しい♡!
#東京ディズニーセレブレーションホテル pic.twitter.com/Rla9dU30H7
『傘立てがない』とか『荷物置きがない』とか『絶対見られない角度』とか、ウチの家族がマニアック過ぎてうるさい(ー ー;)

#東京ディズニーセレブレーションホテル pic.twitter.com/LoZFv0RTL2
さて、寝ますか👍
電気を消すと天井が星空になります😆✨

#東京ディズニーセレブレーションホテル
壁紙が天体図で何だろ?って思ってたの
それで、寝ようと電気消したら…天井一面に星空が🌠

とても素敵で感動だけど、寝る前に発見して娘ちゃまのテンションぶち上がって寝ないよーう!w\(^o^

#東京ディズニーセレブレーションホテル pic.twitter.com/7o3DwEoON9
#東京ディズニーセレブレーションホテル のディスカバーの飾りが本当に良かったー!
地底走行車とか最高にクール過ぎて…!

toondays.jp pic.twitter.com/TkqiO435RF