更新
TARO本当にお疲れ様!!!!
かまされました!!!!

#TARO0906
#TAROありがとう
#TAROやばい!! pic.twitter.com/S7pcJR7tuy
#TAROありがとう
#TAROありがとう
ほんとにお疲れ様でした🙏🏽🙏🏽🙏🏽ありがとうございました。TARO達のパフォーマンスはほんとに最高でした、最後アンコールは成功してよかったです😭ほんとにほんとにありがとうございました。 pic.twitter.com/47lDjBpvm8
もうまじでかまされた、、、
そして泣いた、、、
最前列のセンターはもう一生なさそう、、、
メンバー全員と絶対目があったし!!!!
さいっこうでした😭💗
#TARO0906
#TAROありがとう
#TARO pic.twitter.com/w6vraNRXZT
PROJECT TARO 武者修行 2016 🇯🇵
お疲れ様でした !!!
素敵な時間を本当にありがとうございました( ; _ ; )/~~~

#TAROありがとう #TARO0906 #PROJECTTARO pic.twitter.com/19ldjAT76D
project taro 武者修行 ファイナル リハ

今津渉くん
保存するときはRTしてください🙏🏻🙏🏻

#TARO0906 #taro0906 #TAROありがとう #ユウキカメラ pic.twitter.com/kEI5idc7kO
武者修行ファイナル終わってしまったけど、TAROへの愛はますます深まっていってて本当に困る🙈❤️
#TAROありがとう #TARO0906 #PROJECTTARO #武者修行final #大好きです pic.twitter.com/Elt10bJMp0
Project TARO❤️武者修行
ーーーー FINAL ーーーー

感動の渦です😢💗
今年は2回も会えました
very happy!🐬🌷

give me your love ↩︎
#TARO0906
#TAROありがとう pic.twitter.com/KroaWUZOgN
最後は感動だった😭😭😭
しょうじくん泣きながら帰るから本当に涙止まんなかった。😢😢
#TAROありがとう #TARO0906 #武者修行final pic.twitter.com/g6mAVTst4h