更新
フランツ「扉を…開けておくれ…」
まさおシシィ「入ってきたらええやん」

#まさおシシィ
(ルドルフに向かって)「泣くな!」

#まさおシシィ
かちゃシシィ「あなたシシィ?」
まさおシシィ「あなたもシシィ?」

まさかちゃシシィ「♪私とあなったーはうーらーおもてーー♪」

#まさおシシィ
+かちゃシシィ
ルキーニに「あー今撮ったやろー!絶対撮ったぁぁー!プライベートなんですけどー!」

#まさおシシィ
まさおシシィ「死ーなーせーてーーーーーーーーーー

とでも言うと思ったか!!残念でした私はまだまだ死にませ~ん!!(関西弁)」 #まさおシシィ
ルドルフ 「まま...」

まさお 「泣くな!しっかりしろ!バシッ」

だよね絶対

#まさおシシィ
「三色旗だ、三色旗を着ている」

「ええやん、ハンガリー(^^)/」

#まさおシシィ
トート「お前は俺と〜」
シシィ「誰のものにもなりません!」

#まさおシシィ
トート「覚えておいでですか?」
シシィ「は?誰?」
トート「(>_<)」
シシィ「wwwみりおやろwww」

#まさおシシィ
フランツ「♪僕は君の味方だ。ただ母の意見は…」
まさシシィ「はぁ?あんたがそんなんやから、ハプスブルク家は滅びんねん!(ゾフィーに向かって)だいたい私がタイトルロールなんやから私より目立たんといて!分かるやろ?だいたいなぁ…」
安定のお説教タイム笑
#恐妻
#まさおシシィ
ルドヴィカ「フランス語の時間よ」

まさおシシィ「7番行きまーす。マチネー!ジャジャッジャー!ソワレー!ジャジャッジャー!いつからーお前たーちはフランス人になったんだー!ずっとずっとトゥクトゥントゥクトゥン思っていたんだー!」

#まさおシシィ
「さぁ、皇后らしくするんだ」
「はァア…?なにそれ。あんたそれでも男なん?今めっちゃ株下がったで」
「(´;ω;`)」
「泣くな!!」
#まさおシシィ
#まさおシシィ
トート「最後のダンスは俺のもの」
みやるり「ちょっと!!!私のまさきさん取らないで!!!!!」

まさお「あんたらうるさいねん!!!!!!!!!!!!!」
シシィ「よく見て〜」
ヴィンディッシュ嬢「よく見て〜」
シ「わたしが〜」
ヴ「わたしが〜」
シ「皇后エリザベーーート
本物です。お願いします😊」

#まさおシシィ
トート「死は逃げ場ではない!!」

まさお「なんなん!?あんた死ねばいいとか言うてたくせに!ほんまどっちやねん!」

#まさおシシィ
「彼女は知っていた、美貌は衰えることを!」
「ブー!そんなことありませんー!!いきなり失礼なヒゲやな服もだっさいしなんなんそのシマシマ」
#まさおシシィ
「今こそ~おまえを黄泉の世界へ~迎えよう~」
「さぁ、参ろうか~~~!!!」
一人先に猛スピードで泳ぐまさおシシィ
#まさおシシィ
シ あなたは…?
ト 覚えておいでですか?

シ 知らん

#まさおシシィ
私だけにを歌ったあと…
シシィ「あのさぁ、なんで私が目立つ所さ、ここしかないん❓私がタイトルロールやん!あんた目立ちすぎやし💢」
トート「すいません」
シシィ「それにさ、なんなん?私さぁ最後殺されるしさぁ、もうちょっとマシな台本にして!」
イケコ「すいません」
#まさおシシィ
「皇后になられていかがですか?」

「自分、よくやったなって思います」
#まさおシシィ
シシィ「自由に生きたい〜ジプシーのように♪」

_人人人人人人人人人人人人人_
> もう結構自由に生きてる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#まさおシシィ
「ちょっとそこの女官さあ〜全然なってないやん!研なに?」

#まさおシシィ
Q #まさおシシィ はどうですか?

A ああ、迎えに行った時には既に黄泉に行っていた…
しかも……象に乗って来らしい…

生前も告白しに行けば毎回説教されてな……
フラれると分かっていながら何度もやり直しさせられるのは精神的に辛かったぞ

…今は安らかに眠りたい