更新
日本時間21:15キックオフ #W杯アジア最終予選 アウェイでのタイ戦、FC東京の #森重真人 選手は本日もスタメン出場!みんなで日本の勝利のために🇯🇵 #SAMURAIBLUE #daihyo #jfa #fctokyo pic.twitter.com/uGU3WG0xlX
うたコン見てくださった方ありがとうございました☺︎✨✨✨✨
見つけられたかな?🐶
ヘビロテは奈々とペアでした👭♡

さあ!!!
ダッシュで帰ってアジア最終予選!
VSタイ!!応援するぞ!

#うたコン
#なまこ
#W杯アジア最終予選 pic.twitter.com/AQKL1AAcNa
やったぁぁぁぉああ!!!

うおおおおおおおおお!!

せんせいてーーーーーーん!!!
#W杯アジア最終予選
うおー!!!!!

追加点ー!!!!!

浅野選手ー!!!!!!

#W杯アジア最終予選
ぎゃーーーー!!
ナイスナイスナイス!!!

#W杯アジア最終予選 #daihyo #jfa
おいおいおい。
落ち着いてーーーー!!
ヒヤリが多すぎ(笑)

#W杯アジア最終予選 #daihyo #jfa
大事な大事な勝点3👏🏻✨✨
原口選手の最後まで打ち続ける姿勢や浅野選手のジャガーポーズ🐯✨

そして私が勝手に注目させていただいてる小林悠選手も見られました⚽️✨

選手の皆様サポーターの皆様雨の中お疲れ様でした!

次は6日にホームでイラクと💪🔥

#W杯アジア最終予選
新着記事>>【セルジオ越後】タイから2ゴールで満足なの? 今の本田と香川に代わるメンバーなんていくらでもいるよ
soccerdigestweb.com/news/detail/id…
#日本代表 #W杯アジア最終予選 #W杯 ##セルジオ越後 #タイ戦 pic.twitter.com/y5csrlAd9N
ハリル日本1勝も苦境のまま 進退危機ひとまず脱す
nikkansports.com/soccer/japan/n…
ハリル日本、あなたの採点は?/アンケート
q.nikkansports.com/u/a/quiz/3667
#ハリル監督 #W杯アジア最終予選