更新
□百瀬朔□
本日22:00〜 KTV/CX
『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』最終回放送です!

ぜひぜひぜひ
ご覧下さい!!

#ドラマON
#清水
#クランクアップ pic.twitter.com/QV1bEurw40
今夜10時最終回‼ #ドラマON
因縁の女性・永久(芦名星)が再び比奈子(波瑠)の前に現れて…💥
比奈子はついに一線を越えてしまうのか⁉
#比奈子は刑事か怪物か
#東海林先輩溢れる思いは無限大
#ハルヨコの思い出は永久に pic.twitter.com/AiDRu3x6XE
【ドラマ】今夜『ON』最終回!#ドラマON #横山裕

▼横山裕、波瑠のまさかの“塩対応”に衝撃
oricon.co.jp/news/2077753/f…
#波瑠 の演技力が好評
oricon.co.jp/news/2076377/f… pic.twitter.com/0Hti0TbnfG
今夜10時最終回‼ #ドラマON ですが…
放送終了後には10/11(火)よる9時スタートの新ドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』💊💉🔬の予告映像が初OA🎉
こちらもぜひチェックしてみてくださいね🐑
#レディダヴィ twitter.com/ladydavinci_kt…
【お知らせ】
今夜10時からの『#ドラマON』最終回🔫の放送終了後に10月11日(火)よる9時スタートの『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』💊💉🔬の予告を放送します!初公開となる映像をお楽しみに👆✨
#レディダヴィ pic.twitter.com/VbPBKJ5jE8
いよいよ今夜最終回!
「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」
お楽しみに!

今日は少しおめかししてお出掛け(^^)
お気に入りの、先日の「ホンマでっか!?TV」スタイリストの高木さん手作りアクセサリー。

#ドラマON #ミキマキ pic.twitter.com/PXzJbzDpJX
#ドラマON 最終回オンエアまであと3時間!固い結束で結ばれた片岡班渾身の告知はコチラ! @a_korechika @shibu8hachiko pic.twitter.com/coKgC09Sbp
原田美枝子さんも公式twitterに登場!最終回は夜10時からです!#ドラマON pic.twitter.com/gBRqdxhaOq
#ドラマON 最終回まであと1時間🎉
波瑠さん演じる闇を抱える女刑事・比奈子は一線を越えるのか⁉
衝撃のクライマックスをお見逃しなく‼
#比奈子は刑事か怪物か
#東海林先輩溢れる思いは無限大
#ハルヨコの思い出は永久に
#カンテレ pic.twitter.com/jM1ahcMKHw
まもなく放送開始です!夜10時~の『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子【最終回…因縁の女殺人鬼と決戦】 #09』 #fujitv #ドラマON fujitv.co.jp/b_hp/on/index.… pic.twitter.com/qHupKhaM0s
まもなく最終話!衝撃のラストをぜひご覧ください!リアタイツイートは、#ドラマON と共に!データ放送もチェック!#比奈子は刑事か怪物か #東海林先輩溢れる思いは無限大 #ハルヨコの思い出は永久に twitter.com/data_ktv/statu…
今夜10時は、波瑠さんと横山裕さんのドラマ「ON」。
暗黒へと誘う、最恐の女が現れたで…。
比奈子は大丈夫なんか!?
ついに衝撃の最終回やで!
dボタン押して、データ放送の原作本プレゼントもチェックしてな!
#ドラマON
監督の白木だす。間もなく最終回、皆さん見てくんなはれ。
#ドラマON
最終話は「ANSWER」です。比奈子の出した答えとは?#ドラマON
#ドラマON 謎を整理】
①情報屋・藤川を殺したのは誰?→真壁永久でした。
②比奈子にナイフを渡したのは誰?→真壁永久でした。
③佐藤都夜に手紙を送った人間とは?→真壁永久でした。
③動物虐待事件の犯人は?→真壁永久でした。 pic.twitter.com/7w6BdHtj9q
タバコを吸ってる東海林先輩のシーン集
#ドラマON pic.twitter.com/ccbEmsZVSB
#ドラマON
放送前「藤堂ちゃんと東海林先輩のLOVE的な何かあるかな?」

放送中「LOVE担当中島先生でござった」

最終回「東海林先輩囚われのヒロイン枠でござった・・・」
捕まってしまったのにこの最大級の美しさ。東海林先輩、罪な男…

#ドラマON pic.twitter.com/NSsM8Ouql7
帰ってきたら大好きなON異常犯罪捜査官がはじまっていた😱📺
視界に入って焦った。一瞬でリビングのチャンネル変えた。録画はバッチリ。後でじっくりゆっくり👀ニヒヒ
みんなは観てますか?❣️
(※リプは私が見終わってからチェックします!ネタバレしても無駄だからね😣👍笑)

#ドラマON
東海林先輩、表情がいちいちカッコ良くて頭抱える…

#ドラマON pic.twitter.com/D0HDfEj6jb
暗闇の中の東海林先輩。
そして、藤堂比奈子が東海林先輩を助けに…!!

#ドラマON pic.twitter.com/boauh3SyQv
中島先生の見立ては正しかった…!東海林先輩が、比奈ちゃんをこっちの世界に連れ戻す人間…!!。・゜・(ノД`)・゜・。
ヒーローすぎる…!

#ドラマON
比奈子「右腕と左腕どっちを切り落としたいですか⁉」
東海林「お前真顔で怖いこと言うなよ!」

ホンマになwww
#ドラマON pic.twitter.com/58sJjtJnIj
藤堂比奈子を止めようと必死に説得する東海林先輩カッコ良すぎる…!!
そして、藤堂比奈子のことすっごい分かってる😳💕

#ドラマON pic.twitter.com/SgW4krzB4X
きらり:こちら、ふへへはひはーてぃーふれーとでーす
訳:こちら、プレミアムパーティープレートでーす☆
#ドラマON pic.twitter.com/DeMgjCyNNW
原作ファンの皆さん、お待たせしました。厚田主任と石上女史の秘密、明かされる。#ドラマON
東海林先輩かっこよかった…
前髪乱れてる感じがたまらなく好き。
2枚目なんて顔近すぎて…
3ヶ月お疲れさまでした😌💭
続編期待してます☺️

#ドラマON
#東海林先輩溢れる思いは無限大 pic.twitter.com/AOIPgnJc6D
最終話をご覧頂きましてありがとうございました!感想は「#ドラマON」と共に!
最後にこの方から皆様にメッセージがございますぞ! #ドラマON pic.twitter.com/rewIRliktV
すごくいいドラマでした!!
もっと観たかったです…お疲れ様でした!!;;
#ドラマON pic.twitter.com/z0lu2mGS5w
比奈子ちゃんの最後の一言「今回は踏みとどまれましたが、人間とはわからないものですから…」の「今回は」に、続編の光明を見たよ。
東海林先輩もまだ、笑顔を見せてないよ。
ぜひ!ぜひ続編を…!!

#ドラマON
#ドラマON 最終話をご覧いただきましてありがとうございました😄
10/11(火)よる9時にスタートする新ドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』の予告映像も公開です🎊
こちらもぜひチェックを🙇
#レディダヴィ pic.twitter.com/tPixefWxl6
東海林先輩「とりあえず、信じてみるわ。お前のこと」

去って行く背中が男らしい✨

#ドラマON pic.twitter.com/tHPfDlw31m
東海林先輩「つーか、暇だよな。」

藤堂比奈子を誘い気味な感じにキュンとくる💘

最後の最後まで良いコンビでした!!☺️

#ドラマON
#ハルヨコ pic.twitter.com/rMqSkKtCv7
終わってしまった… 毎週ほんとに素敵な東海林先輩をありがとうございました。これから東海林先輩ロスが始まることでしょう。

愛しの東海林先輩ダイジェスト作ってしまった…てへ

#ドラマON
#東海林先輩溢れる思いは無限大 pic.twitter.com/4ePKsDBChn
あと1分で決めてください‼︎

何をだよ!!!

右手と左手どっちを
切り落とすかです‼︎

真顔で怖いこと言ってんじゃねーよ‼︎

#ドラマON pic.twitter.com/Rvud99NZwJ
ONオフショ、林遣都くんたくさんありがとうございましたー!!!
#ドラマON pic.twitter.com/GmQiEfIsI3
「ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子」最終回までお付き合い頂き本当にありがとうございました!
昨日は打ち上げで皆で放送を見ましたがリクナビNEXTのCMも流れて盛り上がりました。

クランクアップで斉藤さんと
#ドラマON #ミキマキ pic.twitter.com/RbeQxW5MBU