更新
ここにだって天使はいる公演終わりました☺️

今日も見てくださった皆さんありがとうございます♪楽しんでいただけましたか??

#せいせいするほど愛してる
#ON異常犯罪捜査官
帰ったら見るぞーー😍
ドキドキ💕 pic.twitter.com/zXYt7pcZAB
TBS火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」でヒロイン使用モデルのスマホケースをご紹介。作品の世界観をとりいれてみませんか。詳しくは amzn.to/2c1xnPD #せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/Xct0kMoC2Y
俺は 明日も あさっても
その次の日も また次の日も
ずっと 栗原が好きだ

#せいせい
#せいせいするほど愛してる
@MiaKairi pic.twitter.com/vUb2Gwms2F
幸せだった

副社長と出会って 恋をして

これ以上ないくらい 幸せだった

#せいせい
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/vm3Esxtk8m
辛い時いつも側にいてくれて
一緒にいると安心できる、
自然と笑顔になれる。

いい人すぎる 素敵すぎる😫💓

#せいせいするほど愛してる
#宮沢さん pic.twitter.com/qji8f7EjH0
はああああああ!!予告なんなん!!宮沢さんよりいい人なんておらんて!!ほんまになんなん!!宮沢さああああん!!
#せいせい
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/UqHq1lvc45
未亜のために指輪選んでるところ
ほんとにやばいむりかっこよすぎる😭💕💕
こんな風に選んでくれるなんて
宮沢さんほんとにはんぱない😭😭❤️

たまんない

#せいせいするほど愛してる
#せいせい
#宮沢さん pic.twitter.com/hcfuGqeTte
本当は ずっと前から分かってた

ねえ 副社長

あたし達は いっぱい間違いをおかした

だけど

あたしは あなたが好きでした

大好きで 大好きで 大好きで

あたしの心は 副社長でいっぱいでした

#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/QxyWWzZOq9
宮沢さんを何回惑わせるんじゃ〜〜あんなええ人怒らせるってよっぽどやぞ〜〜
プロポーズするためにお店予約して閉店するまで待ち続けて閉店しても店の前で待ち続けるとかもう。宮沢さんと結婚したいです。(わたしが)
#せいせい
#せいせいするほど愛してる
「せいせいするほど、愛してる」
✨セミファイナル第9話予告✨

“全部捨てて二人で逃げようか”
未亜と海里が選んだ究極の選択😳

#せいせいするほど愛してる
#せいせい
#武井咲
#滝沢秀明
#中村蒼 pic.twitter.com/KqVeQ8CQnj
でも

もう現実に戻らなきゃ

夢は いつか覚めるものだから

目を開ければ

今までのあたしは もういない

新しい自分に生まれ変わって

新しい一歩を歩きだす

あたしもここから始めます

#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/7FRnVklKqZ
【振り返り/“宮沢さん”をもっと知りたい💘】“中村蒼史上1番”チャラくてハイテンション!『せいせいするほど、愛してる』インタビュー #せいせい #せいせいするほど愛してる #中村蒼 #宮沢さん #宮様 【他写真あり】

mdpr.jp/interview/1602…
人は心と体で恋をする。
直感を信じて確かな幸せを見極める。
だけど心と体が別の反応を示したらいったいどちらを信じればいいのだろう。
正しい道なんてずっと前から分かってた。だけど私は貴方が好きでした。
#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/nsTHawtNom
ワタシだったら
はい、結婚します
あなたと生きていきます
ってなる💗
関西弁やしかっこいいわほんとに!

こんなの言ってくれる人いつ現れるんやろか💭

#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/7MKL8Wf7Ol
ちょっとの間の時間
せいせいするほど愛してる見れた😊

なんか切ない感じ😭

#せいせいするほど愛してる pic.twitter.com/XPuLoXACyW
中村蒼“宮沢さん”と「結婚したい」の声殺到 直球のプロポーズがたまらないカッコ良さ #中村蒼 #武井咲 #せいせい #せいせいするほど愛してる #宮沢さん @seisei_tbs @lespros_aoi 【ほか写真多数】

mdpr.jp/news/1612607
人は心と頭で恋をする
直感を信じて確かな幸せを見極める

だけど

心と頭が別の反応を示したら
いったいどちらを信じればいい?

#せいせいするほど愛してる

大人になるにつれて
いつの間にか心だけで恋ってできなくなってるよね😢 pic.twitter.com/2SVYoLq8EP