更新
ニコニコ生放送なんとか見れました!😅😅
みんな、相変わらずかっこよかったぞー!!✌️✌
#TARO0906
TARO本当にお疲れ様!!!!
かまされました!!!!

#TARO0906
#TAROありがとう
#TAROやばい!! pic.twitter.com/S7pcJR7tuy
もうまじでかまされた、、、
そして泣いた、、、
最前列のセンターはもう一生なさそう、、、
メンバー全員と絶対目があったし!!!!
さいっこうでした😭💗
#TARO0906
#TAROありがとう
#TARO pic.twitter.com/w6vraNRXZT
本当にファイナル会場にいた
famのみなさん!!
本当にありがとうございました。
アンコール成功して
もう滝のように大泣きで
famさんだいすきです!!!!
ぜひRTしてほしいです。
famさん全員に感謝したい( ; ; )♡
#TARO0906

ほんとに成功してよかった😢
PROJECT TARO 武者修行 2016 🇯🇵
お疲れ様でした !!!
素敵な時間を本当にありがとうございました( ; _ ; )/~~~

#TAROありがとう #TARO0906 #PROJECTTARO pic.twitter.com/19ldjAT76D
project taro 武者修行 ファイナル リハ

今津渉くん
保存するときはRTしてください🙏🏻🙏🏻

#TARO0906 #taro0906 #TAROありがとう #ユウキカメラ pic.twitter.com/kEI5idc7kO
武者修行ファイナル終わってしまったけど、TAROへの愛はますます深まっていってて本当に困る🙈❤️
#TAROありがとう #TARO0906 #PROJECTTARO #武者修行final #大好きです pic.twitter.com/Elt10bJMp0
#TARO0906 ✌️✨

みんなパフォーマンスやばすぎました。
めーっちゃかっこよかった。
最初から最後まで鳥肌。

また刺激になった😫💥💥
自分も頑張らなきゃ。

#kanuphoto pic.twitter.com/ugUc0KJ4b3
Project TARO❤️武者修行
ーーーー FINAL ーーーー

感動の渦です😢💗
今年は2回も会えました
very happy!🐬🌷

give me your love ↩︎
#TARO0906
#TAROありがとう pic.twitter.com/KroaWUZOgN
TARO 武者修行2016 FINAL 😍🤘🏻🔥✨
カマされました、
かっこよすぎるでしょ〜、、🙄
最高でした。
ありがとう まっさん 、 ありがとう TARO
#taro0906 #TARO #JrEXILE #武者修行FINAL pic.twitter.com/LgxtCFiLSY
今日見てくださった方、本当にありがとうございました!!
皆さんとつくりあげた武者修行、一生忘れません😊
#TARO0906 pic.twitter.com/2FSZMJqnOO
本当にこの一カ月ありがとうございました!
やっぱり寂しい気持ちもありますが、この経験を生かしてこれからも頑張っていこうと思います!!応援してくださってる皆さん、本当に大好きです!!
#taro0906 pic.twitter.com/QNB04eE8cs
最後は感動だった😭😭😭
しょうじくん泣きながら帰るから本当に涙止まんなかった。😢😢
#TAROありがとう #TARO0906 #武者修行final pic.twitter.com/g6mAVTst4h
今年もREVOLVER見れると思ってなくて、ほんっとにわいた。しかも3回も見れたし織也くんがほぼ歌ってて本当に最高のセトリ😭💗
#projecttaro #JrEXILE #藤田織也 #武者修業 #TARO0906 pic.twitter.com/bdiMSAhkNE
ねぇ、これやばいぃぃ😂

翔史くんが飲んだ水将くんがもらって飲んでる⤴︎

@Shoji_NY @Masahiro_NY
#TARO0906 pic.twitter.com/itBjCGbK74
1年ぶりの REVOLVER
ずっと 聞きたかったやつ〜〜😖
渉の You're my baby 鬼ヤバい
#TARO0906 #REVOLVER pic.twitter.com/pMfU0atqOV
Project TARO ①
:Gimme!

や、素直に見て欲しい🙏🏻😂💞笑
やばいから。やられるから。😂

#TARO0906
#TAROありがとう pic.twitter.com/cAmv7wvTYM