更新
まゆちゃんお誕生日おめでとう…!!!
可愛くて努力家なまゆちゃんのことが大好きです…!!
もっと可愛く描けるように頑張ります…!

#デレステ
#佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/h2T7OCESBl
ままゆ誕生日おめでとう!!
とても可愛らしい声と容姿にいつも癒されてます!!
大好きだよーー!!
これからも佐久間まゆ担当Pとして全力注いで行くからよろしく!!ヽ(・∀・)ノ

#佐久間まゆ生誕祭2016
#佐久間まゆ生誕祭 pic.twitter.com/ajFetkbPI8
まゆちゃんお誕生日おめでとう!!!
Pとして今日はド派手に祝うよ!
これからも<(´・д・`)ノヨロシク!

#佐久間まゆ生誕祭2016
#9月7日は佐久間まゆの誕生日
#RTした人全員フォローする
#デレマスPと繋がりたい pic.twitter.com/7RQJ8rUeC1
ルジェ クレームドカシスとソーダで割って作りました。ままゆのカラーの赤をイメージして作ったのでカシスを使用。 初めて2層に挑戦しました!
ままゆ!これからもよろしく!
#佐久間まゆ生誕祭2016
#佐久間まゆ生誕祭 pic.twitter.com/1JZtTqInMt
まゆ誕生日おめでとう!まゆに出会って今年も無事にお祝い出来て本当に幸せです!これからもよろしくね、まゆ!

#佐久間まゆ誕生祭
#佐久間まゆ生誕祭
#佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/LHYfCJTKfJ
#佐久間まゆ生誕祭2016
おめでとう!!!!これからも愛してる!!!!まゆちゃん!!!添い遂げよう!!!!!!!!!
やっとSSR手に入れたので記念にふぃーるまいはーと♥ pic.twitter.com/xV7vdMRZvI
୨୧ まゆちゃん Happy Birthday ୨୧
私も一目惚れから始まりました
これからも、ずっと2人で夢を叶えていこうね 大好きだよ
#佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/T7rRqzKMz6
ままゆ誕生日おめでとう!!!!
去年は祝えなくて本当にごめん…
だから今日はすんごい祝うぞ!!
#佐久間まゆ生誕祭
#佐久間まゆ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#夜のアイマスPフォロー祭 pic.twitter.com/upkRKaKcCs
#佐久間まゆ生誕祭2016
#佐久間まゆ生誕祭
おめでとう🎉🎉🎉🎉一途で可愛いまゆが本当にだいすきです、いつもありがとう( ; ; ) pic.twitter.com/AsSLxKTLNB
#佐久間まゆ生誕祭2016
#佐久間まゆ生誕祭

誕生日おめでとう!まゆの一途なところが大好きだよ〜! pic.twitter.com/eACJs5l38l
ままゆ誕生日なら新規で描けばよかった。。。
114514回目のうpだけど過去絵でお祝い
#佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/6Clkk7RgF6
世界が、貴女に恋をする。
まゆお誕生日おめでとう🎀
#佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/3xjG9pfQqK
まゆちゃん、誕生日おめでとう・・大好き・・
#佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/jW8FPB5N6l
あっまゆ誕生日じゃん!!!おめでとうまゆうううううう!!!!!!!相当前に作ったまゆくじあげるよおおおお!!!!!
#佐久間まゆ生誕祭
#佐久間まゆ生誕祭2016
#9月7日は佐久間まゆの誕生日
#デレマスPと繋がりたい pic.twitter.com/FNQ6eaBx19
ままゆ誕生日おめでとう!
すこーしPへの愛が重いけど、そこも魅力的な子ですよね。これからも頑張ろう!

#佐久間まゆ生誕祭
#佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/WlcuC8UfIa
まゆー!お誕生日おめでとう!過去絵でごめんね!!
#佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/8uvSJrPscp
まゆー!!!お誕生日おめでとう〜!俺だ〜!シンデレラガール目指してこれからもずっっっっと一緒に頑張ろうね!! #佐久間まゆ生誕祭2016
コスプレ写真で失礼します pic.twitter.com/bhgJoZeafi
まゆ誕生日おめでとー!!!
ひたむきで真っ直ぐなまゆが大好きです、これからもよろしく!!

#佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/QhOOytOtW0
ままゆううううおめでとおおおお!!!!汚いけど愛はこめたさ…
どこまでもまっすぐで一生懸命なアイドル君こそトップアイドルだ…
でもままゆの心はプロデューサーとともに…フフ…
#佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/zvS1cSEiPV
僕の、あなたの担当アイドルが誕生日を迎えたのでまゆPの方は盛大に祝ってやりませう!!!
いつも大きくて繊細なあいをありがとう。そして、生まれてきてくれてありがとう。
#佐久間まゆ生誕祭2016 #佐久間まゆ pic.twitter.com/xMhqZVNxs6
改めておめでとう!
大好きだよ!!これからもよろしく!

#佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/msizfQHvLU
「欲しいもの?...ですか?」
「...そうだ、Pさんの爪を...。な、なんでもないです...うふふ。」
今日はまゆとまゆとまゆでいっぱいの日っ
まゆっ誕生日おめでとうっ☆
#佐久間まゆ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yLktv7W7Iu
にゃん!iPad+ペンで初めて人(まゆさん)を描いたご主人!
多くのまゆPに届けー!
まゆさん誕生日おめでとうございます
#佐久間まゆ生誕祭2016
#佐久間まゆは一途可愛い
#佐久間まゆ
#デレステPと繋がりたい pic.twitter.com/l37dfMBQKF
ラテアート【佐久間まゆ】@アイドルマスターシンデレラガールズ

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#佐久間まゆ生誕祭 #佐久間まゆ生誕祭2016 @yuiyui_makino @imas_anime pic.twitter.com/XiZGXVY2yc
まゆおめでとう!!
誰が馬鹿にしてもいつまでも私のトップアイドルです!!いつまでも今のままでいてくださいね!!

#佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/u44Cg4i6fN
「私がアイドルならこれからもプロデュースし続けてもらえるでしょ…?
だから…ねぇ?これからも、ずっと…ずっと…ずーっと…永遠に、佐久間まゆのプロデューサーでいてくれるって

誓ってくれますか?」

#佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/PyL8lQSy69
佐久間まゆちゃん!お誕生日おめでとうございまゆ! #佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/s9elxgOD7y
まゆちゃんお誕生日おめでとうございます!
誕生日にはPさんの血が欲しいヴァンパイアまゆちゃんかいてみました。
#佐久間まゆ生誕祭2016 #佐久間まゆ生誕祭 pic.twitter.com/MpFkG3GPkk
#佐久間まゆ生誕祭2016 おめでとおおぉおv( (゜) ▽(゜) )v
間に合わなかったので、過去絵で…… pic.twitter.com/QnX8viDhzx
そして今年はGIFアニメでお顔だけまゆちゃん動かしてみました!
まゆちゃんと永遠に添い遂げたい…(*´◇`*)
#佐久間まゆ生誕祭2016 #佐久間まゆ生誕祭 pic.twitter.com/wPIXqQuefN
まゆちゃん!ε(*'-')з†☆HappyBirthday☆†ε('-'*)з全国の担当Pはまゆちゃんの誕生日ちゃんと覚えてるよな?!たっぷり愛情注いで独占してあげろよ!
#佐久間まゆ生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/lLqgbjwu0E
#佐久間まゆ生誕祭2016
#9月7日は佐久間まゆの誕生日
#ヤンデレマス
ままゆ誕生日おめめええええええええ!!!🎁🎉🎂思い人に一途なところが素敵です、でも常時バッドエンド迎えそうで怖いww pic.twitter.com/9XxTIUyF3o
佐久間まゆさんお誕生日おめでとうございます…ずっとずっとファンです…過去絵ですがお祝いの気持ちを込めて!佐久間さんと村上巴は同日実装の同期って事みんな覚えて帰ってくれよな #佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/hwflDqcclG
カコエデスガ……まゆおめでとうっ!!
自分のまゆは、やはりアンデス多し。
あと、やはり目のハイライトは迷子(大事)。
#佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/daytVDBywN
本日は、佐久間まゆさんのお誕生日ですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

今回も、めっちゃ遅刻してしまいましたが…😓

佐久間まゆさん、お誕生日おめでとうございますっ🎉

愛が強い子ですよね🎵(白目)

#佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/hqeayRRPlJ
【 M.U.】for Mayu Sakuma! #bar_ramble #佐久間まゆ生誕祭2016

本日誕生日を迎えられた佐久間まゆ嬢に捧げる一杯。
ふんだんに果実酒を使い、蕩ける様な甘い仕上がりに。
隠し味は、少々の愛です…… pic.twitter.com/uQCNFHNRA6
まゆお誕生日おめでとう!
ワイが担当になってまだほんの少ししか経ってないけど、君との時間はとても大切なものになっています
先日スカチケでやっと会えたね…ほんとうに嬉しかったよ…
アイコンはご自由にどうぞ
#佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/cr7g0Z0hMb
いまなんじだとおもってんねんってかんじだけどままゆおめでとう~~~だいすきだ~~
#佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/gKQWoxwocw
#佐久間まゆ生誕祭
#佐久間まゆ生誕祭2016

本当におめでとうございます。
彼女がいなかったら俺はデレマスに触れることすら無かったでしょう。
生まれてきてくれてありがとうございます。 pic.twitter.com/g2IUW4LQnz
取り急ぎ過去絵から…まゆお誕生日おめでとうございます
#佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/diHvs3PqZJ
9月7日 9時7分

Happy Birthday Mayu!

これからも物理的プロデュースで多くのPにまゆの魅力を伝えていきます♪

#デレマスドール部
#佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/1U2Xt0ItoP
佐久間まゆの誕生日を祝う
アイドル達のほのぼのLINEです。
#佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/yCrQkCrAnl
はい!!!なんとかまゆのお誕生日中に間に合いました!!!改めてお誕生日おめでとう!!!ポケモンと一緒にいるのはただの趣味です…………
#佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/vRfzXiZSjA
過去絵しかなくてアレだけどまゆお誕生日おめでとう~!!
#佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/CoBl9kVtkD
3年前に描いたやつだけどこれ結構気に入ってる(((^o^)))
#佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/z4A81K2EMl
まゆちゃんお誕生日おめでとう、ずっと一番好きです… #佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/yOSjjILPS5
ギリギリになったけどまゆ誕生日おめでとう!

#佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/BFO19dQCfb
#佐久間まゆ生誕祭2016
#モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負
#佐久間まゆは一途可愛い

しょうこうめとPと佐久間まゆ
ケーキよりプレゼントより、プロデューサーと過ごす時間が1番嬉しいまゆちゃん pic.twitter.com/PvLGY1t5Nl
ちょっと過ぎたけどおめでとうございます。ライブ最高でした。 #佐久間まゆ生誕祭2016 pic.twitter.com/boiJKnavDI