更新
鏡の世界で、ふたり。

#天陸の日
9/7は天陸の日だ〜!(※幼少期捏造) pic.twitter.com/VR98aWZZQm
天陸 / 2人の幸せを心から願ってます。
だいすき おめでとう 🌻🌻💕

#天陸の日 pic.twitter.com/YAev4hWcn5
大きくなっても寝顔はそっくり!
天陸は最強の双子👯
#9月7日は天陸の日
#天陸の日 pic.twitter.com/5jfDqP7iUF
#天陸の日
#9月7日は天陸の日
え、天陸の日って…天陸がいちゃいちゃする日でいいんだよね…⁇⁇ pic.twitter.com/pzMEXhV2Do
使い回し過ぎごめんなさい!💦💦
取り急ぎっ(泣)

これからは、一緒に笑い合えると良いねっっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

#9月7日は天陸の日
#天陸の日 pic.twitter.com/rJn2XD7ME5
全く天陸みを感じれない写真でごめんって気持ちはある…けどお互い思い合って依存してる二人の関係性がだいすきです。
#天陸の日
#9月7日は天陸の日 pic.twitter.com/5zhIZCRQj2
天ちゃんと色のお話。ブラホワ後の雰囲気ポエム漫画です…。
天陸の日イエ〜!
#天陸の日 pic.twitter.com/mSUPQ0xmFX
アイナナコピペbot様( @ai7copype )よりネタお借りしました!
今日は天陸の日なので…!!!私が描くと天陸というよりただの双子ちゃんだけれど笑
【クイズ(幼少期)】
#9月7日は天陸の日
#天陸の日 pic.twitter.com/Q38xZfOISF
ありがとう天陸の日!!!
天真爛漫な陸くんと素直になれない天にぃがもどかしくてしんどくて大好きです。
ありがとう。
#9月7日は天陸の日
#天陸の日 pic.twitter.com/SRsbdw783K
おめでとう!!!!!

「笑って陸!」
「あの頃みたいに、笑って天にぃ!」
#9月7日は天陸の日
#天陸の日 pic.twitter.com/VbyPORAD0P
天陸の日を最大限に主張しようとして失敗した!おめでとう~~~!!一年に一回くらいいちゃいちゃしよ!
#9月7日は天陸の日
#天陸の日 pic.twitter.com/3KfFUxbHmb
大好き過ぎていつも殺されています
天陸に幸あれ、、、。゚(゚^ω^゚)゚。

#天陸の日 #9月7日は天陸の日 pic.twitter.com/mULbAcF0RH
天陸の日ということでお誕生日に載せそびれてた天陸←一織withTRIGGER漫画(?)(?)(?)を供養させてください。。大好きだよ2人とも~😆❤ #9月7日は天陸の日 #天陸の日 pic.twitter.com/vngcVtOhLI
天陸の日だから大好きな2人の天にぃとの写真置いてく😊💕💕

#9月7日は天陸の日
#天陸の日 pic.twitter.com/rdL6BbWfge