更新
9月7日は大室櫻子の誕生日!!
ゆるゆりで一番好きなキャラ!!
おめでとう!!∩(´∀`)∩ワァイ♪

#大室櫻子
#大室櫻子生誕祭2016
#ゆるゆり
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/23fDo2uNDw
櫻子ちゃん誕生日おめでとう
知り合いがぷりんアラモードを聞いてプリン=櫻子のイメージしかないって言ってたのでプリンを描きました。
#大室櫻子生誕祭2016 pic.twitter.com/pAfKZxVJ8w
櫻子ちゃん誕生日おめでとう!!!

ツンデレで元気で優しい櫻子ちゃん大好きだよ!

#大室櫻子
#大室櫻子生誕祭
#大室櫻子生誕祭2016
#ゆるゆり pic.twitter.com/fzTFZnhjOK
#大室櫻子生誕祭2016

櫻子ちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも元気いっぱいな笑顔を見せてね!!!

頬はクレヨンだから落ちるよ! pic.twitter.com/w0qEZrNRdW
#大室櫻子生誕祭2016
今日は七森中生徒会福会長大室櫻子の誕生日です!
おめでとう! pic.twitter.com/M6A3rbDydX
ありがとうございます。こんなにかわいい妹がいる僕は本当に幸せ者です。これからも元気な笑顔でいてね
誕生日おめでとう。Happy Birthday.
#大室櫻子生誕祭
#大室櫻子生誕祭2016 pic.twitter.com/sK0X8HQf0y
櫻子ちゃん誕生日おめでとうございます!!

「櫻子ちゃん誕生日おめでとう!」 | 夏目金時 #pixiv pixiv.net/member_illust.…

#大室櫻子生誕祭2016 pic.twitter.com/xaxy2Wk2Ve
ラテアート【大室櫻子】@ゆるゆり
LatteArt【Yuruyuri】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#大室櫻子生誕祭 #大室櫻子生誕祭2016 @Emiryun @_namori_ pic.twitter.com/kP9vU93duF
#大室櫻子生誕祭2016
#9月7日は大室櫻子の誕生日
櫻子ちゃん誕生日おめでとう!🎉
櫻子ちゃんは紙ナプキンとかティッシュとか色々描いてたから載せてみます! pic.twitter.com/GZtS6wOmJf
櫻子誕生日おめでとう!!!
これからも元気でいてね!
生まれてきてくれてありがとう!

#大室櫻子生誕祭
#大室櫻子生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ci4veToYRP
櫻子ちゃん!お誕生日おめでとう!!!!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾櫻子ちゃんかわいい!かわいい!ひまさくかわいい!

#大室櫻子生誕祭
#大室櫻子生誕祭2016
#ひまさく
#さくひま
#yuruyuri pic.twitter.com/HHxVKICCkC
櫻子誕生日おめでとう‼︎
実はしっかり者で妹おもいの優しいお姉ちゃん
これからも元気をくださいね
#大室櫻子生誕祭
#大室櫻子生誕祭2016
#祝う人RT
#ゆるゆり
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/gXhp2SVO6q
櫻子大明神の生誕祭にあやかってさくひま!
…ですがぜんぜん誕生日ぽくなくてすみませんでした。#大室櫻子生誕祭2016 pic.twitter.com/LMWp1ilpeu
櫻子おめでとおお!!!!アホの子で可愛くてとても好きっ!!!ひまわりとお幸せに( ˘ω˘ )

#大室櫻子生誕祭2016
#ゆるゆり
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WZHG6Xea8q
「私の誕生日を祝うのは国民の義務なんだぞ~!遅刻するとはナニゴトっ!」

遅れちゃってごめんね櫻子誕生日おめでとう!!!!!! #大室櫻子生誕祭2016 pic.twitter.com/W9lQxqUzpi
向日葵ちゃんから小さくも愛のこもったプレゼントを貰って大喜びな櫻子ちゃんを描きました。櫻子ちゃんお誕生日おめでとう! #大室櫻子生誕祭2016 pic.twitter.com/3fH8D0R5rO
#大室櫻子生誕祭
#大室櫻子生誕祭2016
櫻子ーッ!遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとーっ٩(*´ ꒳ `*)۶♪ pic.twitter.com/aP68yBmggw