更新
中居「この時期に俺がこんなにしゃべってると、あいつスゲー能天気だなって思われるw」 #ミになる図書館
ライブ中のマナー、「うちわのは胸の高さまで」の検証で、SMAPライブ映像(Mr.S)が!「たしかにみなさん、うちわは胸の位置でした」と、SMAPファンのマナーにお褒めの言葉もv #ミになる図書館
アツヒロくん「(中学生で出られなかった番組に)中居と木村も一緒に出ますっていう番組があったの。ダイヤモンドハリケーンという曲を中居と木村と、5人でやっている映像があったの。最近それ見て、すげえなって」

#ミになる図書館
光GENJIとキスマイを眺めるSMAPリーダーの図、貴重だ( ̄▽ ̄)
#ミになる図書館 pic.twitter.com/sbgfZnWQTb
なんかスタジオ部分とVTR部分が別の番組みたいだ。以前はVTRがあっても番組の一部って感じだったんだけどなあ  #ミになる図書館
ローラースケート
この中に得意な人いますよね?

玉ちゃんなんで
回れないwww??

でも可愛いから許す♡

自担には甘い(つ∀<。)♪

#ミになる図書館
#玉森裕太 pic.twitter.com/maPV9XcGtI
つよぽんや慎吾とのやり取りとはまた違った感じで、アツヒロくんと一緒にいると中居さんのお兄さん感が際立つなぁ。スマスマとかでSMAPのメンバーとも共演してほしい。中居さんも、絶対メンバーに引き合わせたいと思う #ミになる図書館
探してみたらアツヒロさんが話してた中居さんと木村さんが代役で出た「ダイヤモンドハリケーン」の映像あった。Mステだったんだ。 #ミになる図書館
youtube.com/watch?v=9_hENc…
■■■■■貴重映像■■■■■

光GENJI佐藤アツヒロの代役で
Mステに出演した中居と木村!

中居正広(当時15歳)
木村拓哉(当時15歳)

#ミになる図書館
#Mステ #tvasahi #SMAP pic.twitter.com/yx53nbud9A
やっばい玉ちゃん転んだかわいいよ大丈夫😂💓
#ミになる図書館 pic.twitter.com/c8ROn2AYSz
ローラースケートエキシビション
中居館長に「玉ちゃんとやれ玉!」
玉森くんはやっぱり玉森くんだったw
可愛い♡
#ミになる図書館 pic.twitter.com/dz6Zh0ZA8Q
今夜の #ミになる図書館
ゲスト(佐藤アツヒロ43歳)
中居館長と同じ神奈川県藤沢市だっけ🙄
当時、光GENJIに全く興味なかった😱💦
懐かしい映像💓
(光GENJI )VS (SMAP)
#SMAP の皆カワイイなぁ😍 pic.twitter.com/iLRMgsVoR1
いいーー(´∀` )💕
SMAP×光GENJI
中居正広×佐藤アツヒロ
お互い目を合わせて話してる時間長いよね( ´ ▽ ` )ノ♡♡
#ミになる図書館 pic.twitter.com/9dkzZOsI9A
そのノーテンキなフリ😊💙
に助けられてます( ´ ▽ `人 )💕

うちわは胸の位置✨
やっぱスマヲタはマナーいいね

LIVE映像😍行きたーい!!

#SMAP
#ミになる図書館 pic.twitter.com/LYzfvYiNuX
昨日のミになる図書館

中居さん
「サッカーをご覧になってた
みなさんこんばんは。」

「あいつスゲーノーテンキだなって思われてる」⬅︎スゲーぶっ込み

ガランガラン(笑)

#ミになる図書館 pic.twitter.com/NMeq08uGlD