更新
ンアアアアアア今日も一日頑張りまァァァァァすアアア
#アサデス #BTS pic.twitter.com/1lktnXhw7F
塚ちゃんのこの存在感のある声と、なんにでも首を突っ込んでみる感じが好きだし戸塚くんも頑張れって思う。
#アサデス pic.twitter.com/7h55HXXw0k
ふぉふぉふぉんんん💓

まじかっこいーし !

日本語やばいね、 ぐく、甘ったるい😘

最後の福岡 ばり 好いと~よ~💓

いや、 まじ やっべぇわ 😬😬

#アサデス
#방탄소년단
#あかね動画ありがとう 💓 pic.twitter.com/23jd5Scvq8
でました!!!
ばんたん😍💓
アサデスありがとうございます😭💕

#ばんたん #BTS
#アサデス pic.twitter.com/flJhwQOv81

アサデス。に防彈少年團でた☺️💕
みんな かっこよかったし可愛かった💟
福岡ばり好いとうよ〜って
めっちゃ嬉しかった😱ㅎㅎ

#アサデス #YOUTH #방탄소년단
#防彈少年團 #防弾少年団 #BTS pic.twitter.com/EYbeIlJMrs
やばい朝からイケメン見てしまった💟
アサデス最高💟元気に行ってくるし💟
#防弾少年団
#YOUTH
#アサデス pic.twitter.com/HGyolCq1Dd
アサデス
jh 「においがぷんぷ〜ん」
jk「甘ったるい」
v「秘密♡」
全「福岡バリ好いとうよ〜♡」

#アサデス
#防弾少年団
#YOUTH
#福岡ARMY死亡 pic.twitter.com/i3CDnabRjL
結局寝てない😂www
見れたから寝る😂💕
みんなかわいかったよもう😭😭😭

#アサデス #ばんたん pic.twitter.com/5E0cUuimVL
福岡やない人とか見逃した方
録画してるので どうぞ〜!!
いろんな他県の人にプレゼント
今日も朝から頑張りましょう〜

#防弾少年団
#アサデス
#福岡 pic.twitter.com/wgyfZ4721I
#アサデス 7時台
#ジャニーズオールスターズアイランド
猪狩くんの「ローラーで勝ちます!」に玉が穏やかに返す〜大人の対応😂
👑今度は海ちゃんのコメント有り💛
そして❤れんれん❤笑顔がキュン😍
本当に!アサデスありがとう💞😍💞 pic.twitter.com/Z41M0lMgMw
ジョングク拡大( 笑 )
甘ったるい!最近暑いですけど体調に気をつけて!←

#アサデス
#防弾少年団
#ジョングク pic.twitter.com/ymBIMTLi7E
真顔でイケボの戸塚くんのコメントやけどまさかのオチだった…嗚呼、戸塚田…

#戸塚祥太
#塚田僚一
#アサデス pic.twitter.com/i7YcBlibZo
においがぷんぷ〜ん
甘ったるい
秘密
きょうも元気に行ってきます〜

#アサデス
#動画借りました pic.twitter.com/CLY1YioNaV
160907 アサデス。

福岡アーミーからのお届けです🐝⋆︎*゚∗

ホソク - においが プン プ〜ン
ジョングク - 甘ったるい
テヒョン - 秘密❤︎

#YOUTH
#アサデス pic.twitter.com/vCps9FDTgN
博多弁ぶっこみ過ぎ 笑
するとよ〜 のテテ可愛すぎませんか🙄
福岡ばり好きっちゃけんね!の方が絶対萌えた(;_;)💗
とりあえず博多弁喋ってくれたから良き

#BTS #방탄소년단 #防弾少年団 #アサデス pic.twitter.com/5mYJ2LsoQA
9月8日(木)
#気になる芸能ピックアップ
▽山田孝之 ▽綾野剛
▽松本人志 ▽Kis-My-Ft2
▽キスマイCM撮影にアサデス。が独占密着! など

※放送内容は変更になる可能性があります
#アサデス