更新
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
メンテ後また新スクなの?いやいや、連続は勘弁ですよ・・
もうちょっとお財布に優しくして頂かないと持ちませんわ(´-ω-`)ハァ pic.twitter.com/705zK0ygF5
今回はお気に入りのコス、リンナレプカで撮ってきました。PAにも少しだけ挑戦してます!今週もよろしくお願いします(*'ω'*) #メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/4nGvm52FqA
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
ラストのビーチで撮影。
ここの光源は日中帯もいいですが、夜もなかなか良い味が出ますの~w
暫らくビーチはこれで見納めですなぁ。 pic.twitter.com/P86V8pjfhL
#メンテの日なのでssを貼る
PSU10周年記念にルウで撮ってきました!
SUVウェポンはいいものだったねー!それっぽくしてみました。
※仮想4K+インスペと加工してます pic.twitter.com/7UcIuNGIKA
過去SSですが…ぺたりっ

海岸カフェには本当にお世話になりました!
夜明けくらいの光源が一番好きでしたねー(*´ω`*)

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/6WJkVd7S6q
私のぷるたーん!!
愛してるよおおΣ(●´д`●)
僕達はカフェにこんな素敵な景色があった事を忘れません!!

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#ぷるたんの日常 pic.twitter.com/5tnk70CE8M
はーい!じゃあ今回のメンテSSです!
RT・いいねで気になった方無言フォローいきます
気になった方もフォローお気軽にどうぞ!
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/JPRvkepgiv
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
過去SSになるけどお狐様を!
白、黒、黄。どのお狐様が好みかな?
RTふぁぼでこっそりお迎えに参ります!(こっそりとは pic.twitter.com/oMtqZyByvO
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
今週分のSSです。ラスベガス色々撮れる場所多くて面白いです(∩´∀`)∩
1枚目は普段撮らない武器SSです。お納めください(*ノωノ) pic.twitter.com/XfAvd1wL6o
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
新しくエステしたキャラで!基本的に反応してくれた方にフォロー送りますが
お迎えは無言フォローになります故、あらかじめご了承くださいませ pic.twitter.com/s2NHFNQ09B
#メンテの日なのでssを貼る
#solaris_PSO2
今週は髪色に迷走した週でした。
加工?なにそれおいしいの?そんな技術は持ち合わせていません>< pic.twitter.com/UlcQopbtRS
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでSSを貼る 早いけど・
これ見て例の歌が流れた人は同年代。わかるかなぁ~(*'ω'*)

フォローしていただければフォロバします(`・ω・´)ゞ pic.twitter.com/Ig78GFmj6C
何も変哲もないssをメンテssだと言い張る人←
ロゴお借りしております。

#PSO2
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/FnBQjWA85O
#メンテの日なのでssを貼る
今日は趣向を変えて
ビーチが最後なので夏の写真を\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

ありがとー!ビーチ!! pic.twitter.com/cX49CGUUw6
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい 

最近ファッションがらりと変わりまくりはりぃさんです
今回は悪魔×狐!!ごちゃごちゃしてるとか言わないのww
RTか♡でお迎えに! pic.twitter.com/6R79fsjfUd
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
1、「似合うかな?」ニコッ
2、羽根休め~♪
3、ハルコタンにて
4、「この歳で魔法少女になったよ・・・;」 pic.twitter.com/9qbnJFc4XA
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
撮ってなかったので今週のまとめ((└(:3」┌)┘))鬼っ子しか撮ってないゾっ!!そしてお化け舌もっと広まれ⊂(`・ω・´)⊃ pic.twitter.com/iNPVPDg38o
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る

うまく撮れました(o>ω<o)
普段ssばかりでエンジョイ勢です(*^^*)
もし良かったら一緒に撮りませんか?♥ pic.twitter.com/UDOU9PPz50
#メンテの日なのでSSを貼る
こんなの並べていると戦闘系SSばっかり撮ってる人みたいな人になってる…w
最近はこういう感じになってますなぁ。
3,4枚目は加工込みですん。
眠すぎてこれ以上コメントがでないですはい(謎 pic.twitter.com/g4CykcF3bA
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
メンテ恒例今回はもう撮れなくなるフランカカフェの海岸で!いいね&RTしていただいた方の中から気になった方お迎えに(๑˙³˙)b pic.twitter.com/bCBenMlOxF
#メンテの日なのでssを貼る
ヽ(・∀・)ノ
さいきんのと結構まえの!
ロゴはお借りしたものです~ pic.twitter.com/FySk19GkdE
#メンテの日なのでssを貼る
ちっぱいじゃないです(。•́ ω •̀。)
ちっぱいとか思った方後で僕のところへ来てください。お話があります◝(´・ᴗ・` )◜ pic.twitter.com/JJvtBKtcE3
海岸カフェいい光源で今日までお世話になりました(๑•́ω•̀๑)ノ

#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
RTしてくださった方
通知追える範囲でフォローさせていただきます pic.twitter.com/VzeBHAWq7z
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今週のまとめ4枚(*>ω<)ノ
今日はまた新しいスクラッチが来ますね(*´艸`*)
気になった方はお迎えに上がります٩(๑òωó๑)۶ pic.twitter.com/6M6wlwHC7M
#メンテの日なのでssを貼る
#せしるの加工品
仕事前に!
繋がりタグは使用してませんが、フォローしてもらえば返したいと思います! pic.twitter.com/yUIqqz7U7Z
フランカカフェが今日で終わるってことで、カフェビーチで撮った思い出と夏に描いた夏っぽい絵を✧
今日も空き時間にRTして下さった方へのお礼とSS拝見させて頂きます(∩╹∀╹∩)❤
#PSO2_SS
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/tnmyfDdMhM
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
RT、いいねからお迎えいきます(✿´꒳`)ノ°+.*
よろしくお願いします✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
林檎飴とバニースーツ pic.twitter.com/pFESD0lQw1
今週は3枚です!!
使い回しありです(๑>؂•̀๑)テヘペロ

RTorいいねで気になった方
お迎えにいきますね(≧∇≦)/

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/zqwnGSBFcn
✨ ニクにゃん! ✨
さっきピンクにしてきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
初の鯖移動!7鯖に遊びにいきます♪
よろしくお願いしますです!!

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/7Vsk6FQjoa
#メンテの日なのでSSを貼る
#PSO2_SS
最後のビーチなのでさっき撮ってきた
タグ連投申し訳ないですᕕ(´ ω` )ᕗ pic.twitter.com/i1FiEZ1C8F
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがRTしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今週のSSはこんな感じです(≧∇≦*)
RTかいいねしてくれたアークスさんはお迎えにいくかもです٩(ˊᗜˋ*)و pic.twitter.com/d4aQ4ZcU8q
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

8鯖の引きこもりニークスです(・.・*)
チムマスもやってます(・ω・)

イイネかRTでお迎え伺います(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝ pic.twitter.com/4CZP4Pti2s
#メンテの日なのでSSを貼る

今回は完全新作のSSです。

新しいキャストパーツが中々変わってるデザインで楽しみ(∩´∀`∩) pic.twitter.com/ECwGhJscu2
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今回は色んな水着撮ってきました!
過去ssも混ざってます(ノ)ω(ヾ)

RT♡でお迎えします!
よろしくです(*`・ω・)ゞ pic.twitter.com/1WIpzXn8AK
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今週のやなぎゅです!みなさん繋がりましょう!
エターナル髪型とカレンレプカでスポーティな感じに!あと巫女!
フォローお気軽に^~ pic.twitter.com/WJgA3D2fD9
#メンテの日なのでssを貼る
#色つき虹彩推進委員会

気になった方お迎えにいきます(〃'дσ[壁]モジモジ
よろしく(`・ω・´)ゞ pic.twitter.com/FWazFUA9H0