更新
#映画を雑な説明で当ててもらう

これが、コレになってしまうという、並居る実写化作品の中でも確実に5本指に入る駄作 pic.twitter.com/OArTWZVahL
#映画を雑な説明で当ててもらう

傘を渡す時に

ん!………………ん!………………………

とか言って渡して逃げちゃう
⚡️今朝の注目ワードからニュースをご紹介⚡️
👉台風13号が「東日本上陸」
👉任天堂「デマ情報拡散」に注意
👉熊本で「震度4」
👉「#くって打ってでたものが将来の夢
#映画を雑な説明で当ててもらう
詳細はこちらでチェック!
twitter.com/i/moments/7732…
#映画を雑な説明で当ててもらう 
クリスマスに自宅放置された子供が泥棒をシメる
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ...

未来で待ってる

#映画を雑な説明で当ててもらう
#映画を雑な説明で当ててもらう

よろしくお願いしまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああすっっ!!(カチッ
#映画を雑な説明で当ててもらう

土管をくぐり、激しい雨の中でバンザイ!

マイフェイバリット映画だわ(^^)
金曜ロードショーで流れると決まった時間にいっせいにタイムラインが呪文で埋まる
わかったらRT #映画を雑な説明で当ててもらう
俺゛は゛キ゛ラ゛じ゛ゃ゛な゛い゛!゛!゛!゛!゛信゛じ゛て゛く゛れ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

#映画を雑な説明で当ててもらう
#映画を雑な説明で当ててもらう
ただでさえキチガイ風の親父が完全にボケて徘徊
家の権利をめぐって長男が次男にブッ殺された
長男の嫁もキチガイで次男と再婚
家を追い出されてた三男が親父を探しに地元に戻ったら
次男とキチガイ嫁が結託して殺そうとしてきた
家は隣人が襲ってきて燃えた
#映画を雑な説明で当ててもらう

名脇役が、阪急電車3000系(非表示幕車)の映画。
#映画を雑な説明で当ててもらう

ドロボー兄弟 vs
罠師スキルに恵まれた
生意気だけど心優しく
ショベルおじさんや
ハトおばさんがお友達の
毎年恒例置いてけぼり少年
#映画を雑な説明で当ててもらう

夢で知らない女の日常を生きてみて
気付いたら気になって好きになって
会いに行ったら町がなくて死んでて
なんとかして時間を戻してリア充
#映画を雑な説明で当ててもらう

山で唄ってたら、7人きょうだいの家庭教師になれと言われ、慕われついでにその父親と結婚し、当局に睨まれ全員で山越えする
毎回子どもが1人取り残されて、
何故か同じ泥棒が居合わせて、
何回か死んでてもおかしくない
罠作ってハラハラワクワクしつつ
子どもの可愛さに
癒されるクリスマス。

#映画を雑な説明で当ててもらう
#映画を雑な説明で当ててもらう

人でも龍でもなくて川だったという突然のカミングアウト
「もう少し、見ていたかったのかもしれんな」
「見たいって。何を」
「この街の、未来を」
#映画を雑な説明で当ててもらう
"エンダァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!"

#映画を雑な説明で当ててもらう
⚡️トレンド入りしている「#映画を雑な説明で当ててもらう」のハッシュタグ。さまざまな映画の説明がつぶやかれていますが、名言だらけで有名なあの映画を思い浮かべた人が多いみたいです。

👇 画像をタップして左へスワイプ
twitter.com/i/moments/7733…
#映画を雑な説明で当ててもらう

おかっぱイケメンの男の子なのか
本当は龍なのかと思いつつ
生き物でもなんでも無い川だった
というオチの物語
動く城に住んでて魔法使いでおばさんキラーな美青年の話

#映画を雑な説明で当ててもらう
#映画を雑な説明で当ててもらう

呪文を唱えた瞬間日本中のTwitterが反応する
①車は盗む
②シートを引っぺがして女をさらう
③娘を探すのを手伝えとめちゃくちゃを言う
④人を撃ち合いに巻き込んで大勢死人は出す
⑤挙句は電話ボックスを持ちあげる
⑥あんた人間なの?
⑦お次はターザンと来たわ
#映画を雑な説明で当ててもらう
で、でた〜wwwwwwwwwwww男二人がボクサーとヤクザでいいとこまでいくけど結局二人とも挫折奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #映画を雑な説明で当ててもらう
《必見注意報》このあと今夜9時30分からは“やっぱり猫が好き!な映画”を放送!お見逃しなく!! #映画を雑な説明で当ててもらう goo.gl/5PcIuj
町医者とクリーニング屋のアルバイトが人生相談のあとに殺し合う
#映画を雑な説明で当ててもらう
《必見注意報》このあと夜11時45分からは“多部未華子と綾野剛がキスする映画”を
を放送!お見逃しなく!! #映画を雑な説明で当ててもらう goo.gl/1Spu5E