更新
自分が乗った瞬間にゾウさんが大量のおしっこをし出し、周りの人からめっちゃ写真撮られた
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 pic.twitter.com/KoK9AHnLnP
コンビニ店長時代の話
・深夜勤務中、酔ったヤクザにからまれ殴られる
・来店中の隣のおっちゃんが仲裁に入り、その場は治まる
・警官到着、「ヤクザは後が面倒だから貴方が謝った方がいい」と謝罪を強要
・被害者が加害者へ謝罪する羽目に
(続く)
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
(続き)
・翌朝、謝罪を強要した警官とその上司が謝罪に来る
・さらに夕方、顔をボコボコに腫らしたヤクザとお付きの若い者が謝罪に来る
・ 深夜、隣のおっちゃんが来店するなり「みんな謝罪に来た?」

隣のおっちゃん…何者なんだ…(汗)

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
公園で楽器吹いて膝の上に置いて休憩してたら、散歩をしていたダックスフンドにマッピをベロベロ舐められる

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験

朝6時、空港に向かうべくホテルチェックアウトしようとスーツケース引いてカウンターに行ったら「今日は全ての空港がクローズよ。悪いこと言わないから部屋へ戻ってテレビをつけなさい」と。
2001年9月11日LAでのはなし。
ブラックで働いてた頃、居酒屋で先輩たちが隣の席の人と殴り合いのケンカする。ボクはただただ狼狽。
お店の人が警察呼ぶ。
パトカー来て『おまえから乗れ!』となぜかボクもパトカーに乗せられる。
先輩から『上司より先に車にのるな!』と怒られる。
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
高校の頃、文化祭で遊んでたら職員室に呼び出し食らった。
何したんだろう?って思って先生の所行ったら
「君の家、燃えてるって」
と軽く言われ、電話に出たら
「ごめーん!家燃やしちゃった!」
って実の兄貴からすげぇ軽く言われた。
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 トイストーリー3のアートディレクターの方に憧れてアメリカに留学したらその方と一緒に作品が作れることになった。そしてその作品がアカデミー賞にノミネートされ、その時放映されたその方の情熱大陸に写り込んだ。ここ数年の出来事である
ミスドで貧血起こして倒れて救急車を呼ばれ、救急隊員のお兄さんに「ご家族に連絡するので、スマホ電話かけれる状態にしてくれ」と言われ母の電話番号を表示させたら登録名が青峰大輝だった。
「あ、彼氏ですか?」
「母です」
「えっ」
「母です」
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
イギリスにいた頃の話。家族旅行から帰ってきたら誰一人家の鍵を持っておらず(オートロックだった)、母が庭の塀をよじ登って勝手口の窓をレンガでかち割りドアノブを回して、セコムが鳴り響く中エクストリーム帰宅した。
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
17の頃、9歳上の恋人を追い新幹線3時間の距離を尋ねるも拒否され、金もなく真夏の河川敷で2カ月寝泊り

夏のコンクリは熱した鉄板。夜は蚊もひどいから顔面含む全身に洋服を巻き付け就寝

ホームレスのボスに『やるやん』と言われる

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
#イタイ頃
超小さい頃、蛇の絵描くのをマイブームにしてた(単に描きやすかった)ら、お祓いへと連行される。
しかも「水子の霊がついとる」とか適当なこと言われ、超本格的な除霊。
あまりの気まずさに蛇描くのやめたんだけど、あれ祓われたように見えたんだろな。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験

信じてもらえないんやけどな。

昔、
脳幹腫瘍で峠を迎えた時に
黒い影が俺を連れて行こうとした。
いつも風船で遊んでくれてたおじいちゃんが助けてくれた。
おじいちゃん数週間前に亡くなってたのに俺の為に助けに来てくれた。
ありがとう。
19歳、当時のバンドメンバーの男と同居してた頃、そいつが家に恋人を呼ぶ日(俺は不在)、必ず俺のベッドシーツがびしょ濡れ。
いい加減ブチギレると

『それは体質の問題もあるんだから悪く言うなよ!!』 って、

いやそこじゃねえよwwwww

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
初めて行ったディズニーシーで、アベフトシファミリーと遭遇。
アベがベビーカー押してた。
ミッシェルのラストライブから1ヶ月後のこと。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
那覇空港の男子トイレからB-Tの皆さんがステージ登場順と同じ順番で現れた。
(もちろん最後は満を持して敦司)

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験