更新
#東京喰種5周年
#東京喰種
おめでとうございますっっ!!!
この作品に出逢えた事に感謝...!!!✨
これからも応援してます!! pic.twitter.com/FMklVzaiuv
スイ先生(@sotonami )
東京喰種五周年おめでとうございます
泣いたり笑ったり考え込んだり
東京喰種に出会えて人生が楽しくなりました。
まだまだ楽しませてください!!!

#東京喰種
#東京喰種5周年 pic.twitter.com/n4pBhQA2GG
東京喰種5周年おめでとうございます✨
これからも応援します!
#東京喰種5周年 pic.twitter.com/SdvKicGslv
#東京喰種5周年 (※血)
おめでとうございます!これからも好き…! pic.twitter.com/da655UX7HO
東京喰種5周年おめでとうございます✨
原点のカネキくんを…
これからも大好きです!
#東京喰種5周年 pic.twitter.com/5Ae7vM6Zcq
#東京喰種5周年
5周年おめでとうございます😊💛
これからも応援しています!😁
東京喰種大好きです💛💗💜 pic.twitter.com/vq4gSVrwqY
#東京喰種5周年
おめでとうきょうぐーーーる!!
これからもついて行きます 押忍!! pic.twitter.com/AfddpTngvy
#東京喰種5周年
本当におめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!笑笑
【みんなで祝おう!🎉】 pic.twitter.com/3PbL4qxPk8
#東京喰種5周年
【4枚目捏造注意】喰種のおかげで相方を始め沢山の大事な人たちと出会うことができたので、本当に私にとってはいつまでも大好きで大切な作品です!

ひとまず本誌辛すぎるから和やかなCCGが見たい(願望) pic.twitter.com/0Cv4dorBCt
#東京喰種5周年
石田スイ先生、連載5周年おめでとうございます。喰種を通して沢山の素敵な人に出会えました。人生の新しい楽しみ方を教えてもらいました。今までもこれからも一番大好きな作品です。ずっと応援しています!(毛手紙の戸賀より) pic.twitter.com/w0st3YIyAg
#東京喰種5周年

おめでたすぎる…!!!喰種はほんと生きる糧…(;;)(;;)♡スイ先生5周年おめでとうございます!!!!!これからも大好きな作品です😳😳♡ pic.twitter.com/bTh90UoAWD
今日で『#東京喰種』連載からちょうど5年を迎えました!コミックからアニメ、ゲーム、舞台・・・そして“実写映画”として喰種は新たなステージに向かいます。

映画『東京喰種』ただいま順調に撮影中!ぜひご期待ください!! #東京喰種5周年 pic.twitter.com/UgQoXPfsij
#東京喰種5周年
おめでとうございます。
金木くんが大好きです! pic.twitter.com/vUh3aY9oLZ
5周年本当におめでとうございます。

本格的にコスプレを始めたきっかけである作品でした。

喰種コスを初めてもう2年が過ぎたけど、本当に好きです。
これからも楽しみにしてます。出会えてよかった。

#東京喰種5周年 pic.twitter.com/3M041GbonY
東京喰種5周年ということで…おめでとうございます!!!
喰種を本誌で初めて見たのはリョーコさんの首が飛ぶ衝撃的シーンでしたが、そこからずっとファンです!
今回はカネトーと推しキャラを描かせていただきました。
#東京喰種5周年 pic.twitter.com/G6oFRzQG6p
東京喰種五周年おめでとうございます!😭✨
いつまでも大好きな作品です、こんな素敵な作品を創りだして下さっているスイ先生にはもう感謝しかありません、これからも応援しております。
#東京喰種5周年 pic.twitter.com/DfYi1sBerz
東京喰種5周年おめでとうございます!
東京喰種は私がコスプレを始めたきっかけになった作品であります!
最近は喰種コスしてませんが近々半赫者ヤモリかアラタJOKERのコスをします!
#東京喰種5周年 pic.twitter.com/jRKClXvYfJ
東京喰種5周年
おめでとうございます!
こんなに好きな作品と会えたのは
初めてです、これからも
応援しています\(^o^)/
#東京喰種5周年 pic.twitter.com/NVV2hQAPut
喰種5周年おめでとうございます🎊🎉
繊細で儚い、素敵な作品を創りだしてゆく石田スイ先生に本当に感謝です。
これからも応援しています。

喰種は什造くんと白カネキコスしたなぁ。

#東京喰種
#東京喰種5周年 pic.twitter.com/TNAKbxM4vB
初めてコスした喰種キャラは
【 霧嶋 絢都 】でした!

最近やってないから
久しぶりにどっかで出してぇな(´▽`)

#東京喰種5周年
#霧嶋絢都
#コスプレ pic.twitter.com/79sqsMc4pf
5周年おめでとうございます!
心を揺さぶる素晴らしい作品とそれを通して巡り会えた素敵な方々と同じ時を生きれて嬉しく思います!!

#東京喰種5周年 pic.twitter.com/QITVSneJ7w
#東京喰種5周年

おめでとうございます!!!!!!大好きだーーーーー!!!!!
過去絵でスイマセン pic.twitter.com/Go2oOkdVVc
#東京喰種5周年
おめでとうございます~!
いつも応援してます!大好き! pic.twitter.com/2QrQetTvPE
#東京喰種5周年
おめでとうございます。
読み始めたのが2年前ですが、
これからもどんな悲劇が起ころうとも
読み続けようと思います。
進む先に彼の幸せがあることを願いたい。 pic.twitter.com/WZkSsQKjsH
#東京喰種5周年
おめでとうございます、ありがとうございます、これからも応援しています。 pic.twitter.com/WEQMZjWE7h
#東京喰種5周年
5周年おめでとうございます。
これからもずっと応援しています pic.twitter.com/JAKamz4lWC
#東京喰種5周年

おめでとうございます!✨♪
全部ではないですが、
いままで描いてきたイラストをまとめてみました!(^^) pic.twitter.com/xh1nGB1jAj
2つまとめておめでとうだ!!
(才子ちゃん大遅刻ごめんなさい😂)
#東京喰種5周年
#米林才子生誕祭2016 pic.twitter.com/rt7F54oXj0
東京喰種5周年と聞いて....
東京喰種:reより、霧島董香ちゃんを模写しました!
改めて、東京喰種5周年おめでとうございます👏🎉
これからも、楽しみにしてます!!
#るーく団
#東京喰種5周年
#色鉛筆 pic.twitter.com/ZzPY8Q2g4Y
#東京喰種5周年
遅ばせながら5周年おめでとうございます! pic.twitter.com/pDf7x1Cw4l
#東京喰種5周年
久々にカネキ君描きました!おめでとうございます!おめでとうございます!ずっと好き! pic.twitter.com/anzPfX8AGt
東京喰種5周年おめでとうございます!出会えてよかった…これからも心から応援してます大好き
#東京喰種5周年 pic.twitter.com/snnsbEzBmD
本日ギリギリセーフ!
黒金木くんの葛藤と白金木君のカッコ良さのギャップが大好き♪ダークな世界観に厨二なバトル要素も盛り沢山!!
いつまでも応援してる作品です( ´ ▽ ` )ノ
#東京喰種5周年 pic.twitter.com/QpQ3Uw8nvw