更新
今夜放送のアイキャラでも、フェス開催直前会議をお送りします。25:29から! #アイキャラ twitter.com/BAKARHYTHM/sta… pic.twitter.com/SCHWslXuoT
ビットワールド収録後、アイキャラフェス打ち合わせ。こちらもすごい。
今夜放送の「アイキャラ」に出演いたします!!
「ひらがな男子」応援上映の劇中歌、いったいどんな曲になっているのでしょうか…?
いよいよ来週に迫っております、「アイキャラFes」も合わせてお願いいたします!!

#アイキャラ pic.twitter.com/kgLuEcuFil
アイキャラ#7、このあと25:29から放送です。小出さんの最新曲をこんな深夜に初お披露目してしまうなんて大変に恐縮ですが、25:29から放送です。今夜からオープニングアニメが第三形態になりますよ! #アイキャラ
ひななんの曲〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。
#アイキャラ
ひななん曲デモお披露目でした!そして、あんまり覚えてなかった「う」!笑 #アイキャラ
この収録のあと「乙女心がとめられない!」無事完パケました。小出さんありがとうございました!!! #アイキャラ #美おじさん twitter.com/Base_Ball_Bear…
先日、花澤香菜さんの歌も録り、先ほどMixも終わり、ひななん曲が完成致しました。「あ、こいつガチで作りやがったな」と思っていただけたら幸いです。笑 まずは今週の放送で聴けるデモver.をお楽しみに。 #アイキャラ
「う」売れる…良さある……ンンー!?!!?練習動画だと!?!? #アイキャラ
キテァ!アイちゃんアニメ〜!! #アイキャラ
えみつんさまと…えりりんさま…どういう意味かわかるよな…。゚( ゚இωஇ゚)゚。最高〜!! #アイキャラ
えみつんさまと…えりりんさま…どういう意味かわかるよな…。゚( ゚இωஇ゚)゚。最高〜!! #アイキャラ
応援上映はああいう感じで合ってるのかな。笑 そして桐原アイちゃんアニメ完成版! #アイキャラ
ということで今回から4週にわたって、桐原アイのショートアニメ「アイコトバ」をお送りします。 #アイキャラ #桐原アイ #アイラ部 pic.twitter.com/HIRSY9Sgq7
【アイキャラ】桐原アイ ショートアニメ「アイコトバ」よろしくお願いします!
#アイキャラ #アイコトバ twitter.com/ichara_ntv/sta…
ということで今回から4週にわたって、桐原アイのショートアニメ「アイコトバ」をお送りします。 #アイキャラ #桐原アイ #アイラ部 pic.twitter.com/HIRSY9Sgq7
次回9/14(水)放送のアイキャラは…ひななんのCV、花澤香菜さんがついにこたつに降臨!綾瀬陽菜の3Dモデルお披露目&皆さまから募集した「ひななんに言ってほしいこと」を花澤さんに読んでいただきます。夢か! #アイキャラ pic.twitter.com/EdjUXIlrAA
そしてアイキャラFes、いよいよ来週9/13(火)恵比寿リキッドルームにて開催です。詳細はこちら→ ntv.co.jp/ichara/fes.html チケットの残りが本当に激少らしいので、お早めに!です! #アイキャラ
お待たせしました、見逃し配信始まりました→ ch.nicovideo.jp/ichara 今週も見どころがいろいろあってだな、、 #アイキャラ