更新
出たよ!こういうことか。リオパラリンピックへの伏線。このためにも絶対にSMAPは邪魔だったんだよね、メリジュリは。なんか、ショック通り越して、悔しくてたまらないよ😱

#SMAP #櫻井翔 #パラリンピック pic.twitter.com/8UZ3lWvILa
おはようございます
名古屋は時々小雨
風も強くないですが
各地でこの温帯低気圧
大雨の警戒が必要のようです
油断しないで見守ります
パラリンピック開会式
今日もよき日で有りますように
#空 #花 #パラリンピック pic.twitter.com/RBXaXNldxq
リオデジャネイロパラリンピックの開会式で、日本選手団が入場しました。各国の選手団が次々と入場しています。(諫) #リオパラ  #パラリンピック pic.twitter.com/tGGzSkWCsA
パラリンピック・リオデジャネイロ大会の開会式。選手たちの顔が描かれたジグソーパズルを組み立てるユニークな演出がありました。(諫) #リオパラ  #パラリンピック pic.twitter.com/d7zqMPUkFp
ちょっと読みにくいけど、、今日の産経新聞に…SMAPの香取慎吾氏が制作した壁画についても書かれています。
#SMAP
#パラリンピック pic.twitter.com/j7GAwcWJ3l
恥ずかしながらパラリンピックを開会式から見たのははじめてです。きっかけはSMAP。彼らがサポーターとして東京パラリンピックを盛り上げようとしてくれたから。 #SMAP #NHKリオ #パラリンピック #Paralympics pic.twitter.com/vBAR0sh6zW
リオデジャネイロパラリンピックの開会式で、選手たちの顔が描かれたジグソーパズルが完成し、床には心臓が浮かび上がりました。(諫) #リオパラ #パラリンピック pic.twitter.com/HFBKxE3HYk
遂に出ましたね
パラサポ辞退するには解散しかないからね
それも彼らの不仲とかにするしかない
ここまで露骨に人権侵害をしてパラに関わろうとする事務所に対して国民はどう思うかな?
今まで世間が疑問に思っていたことがこれで繋がるし疑問も氷塊する
#パラリンピック  #フジテレビ
ブラジルのことが、ブラジルの人達のことが、どんどん好きになっていく素敵な開会式。ありがとうありがとうありがとうー!!! #Rio2016 #パラリンピック #アベプラ #jwave #クロス pic.twitter.com/KDN4ytFrPC
#週刊文春 も #週刊新潮 も全て #ジャニーズ事務所  特に小杉理宇造の作文を載せてるだけ
#オリンピック #パラリンピック  に食い込みたいからSMAPを潰しました
時期的にはパラが始まる前のあの日がギリギリでしたね
もう業界では周知の事ですが
オリ、パラは選手が主役です
工業用ロボットと義足の女性ダンサーが競演。そういえば、日本の製造業はブラジルからの人達にも随分支えられてきたんだよなぁと、色々考えさせられながら演舞を眺めています。そして、会場に聖火が。#Rio2016 #パラリンピック pic.twitter.com/UrVrDNxMmO
慎吾のパラリンピックの壁画、動かせないから残念だなって思ってたけど逆だね。動かせないからずっと残る。隠せない。SMAPが応援してる気持ち。
#SMAP
#パラリンピック
雨が降る中、スタジアムについに聖火が灯りました!明日からの熱戦が楽しみです!素晴らしい開会式を本当にありがとうございます!!!
#Rio2016 #パラリンピック pic.twitter.com/Ju47v9svif
階段がスロープになり聖火台に点火!! 本当に感動した! #パラリンピック pic.twitter.com/GOVrXERcEK
リオパラリンピック開幕だね~
世界中の勇気と一緒に日本選手団の
皆さんも頑張れ~温帯低気圧による
大雨にも気をつけて安全元気にいこう
#パラリンピック pic.twitter.com/7OglUosZAJ
⚡️車いすのジャンプで衝撃的な幕開け! #パラリンピック 開幕式⚡️
本日から #パラリンピック がいよいよ開催。
そのオープニングセレモニーの様子をどうぞ!
#モーメント
twitter.com/i/moments/7736…
【New!】「 #パラリンピック が終わったら #安楽死 を考えている」金メダリスト、病と闘う苦しみを明かす
huff.to/2c8T2DH
リオパラリンピックの開会式が行われ、初の南アメリカ大陸大会が無事に幕開けしました!今大会ではどんな感動ストーリーが私たちの心を動かすのでしょうか😍 #ParalympicFlame #Rio2016 #パラリンピック pic.twitter.com/yYw2dRYaMF
この時の笑顔忘れられないから 全力で応援するね
#SMAP
#パラリンピック pic.twitter.com/cRxX2bAOej
【New】 #パラリンピック の「パラ」の意味 障害者の苦難と希望の歴史がそこにある
huff.to/2cHQiSY

この名はグットマンのビジョンに基づいているという説が有力だ。
#リオ2016 南米初の #パラリンピック !12日間の熱戦が幕を開けました。
リオの興奮はまだまだ続きます。すべてのパラリンピアンに声援を! #RiotoTokyo #rio2016 pic.twitter.com/jBX5yQDsca
汗をかいた人が報われない世の中は寂しいです
睡眠時間を削り「愛」を込めて描いた #香取慎吾 さんの想い。その想いと愛を、彼の労働と創造の傑作を大切にしてください。心からのお願いです。
#Paralympics #パラリンピック pic.twitter.com/CKpg3OqDPv
おはようございます!今からパラトライアスロンの練習を取材、午後はいよいよ日本代表車椅子バスケの初戦!相手はトルコです!→パラフォトリオパラ現地取材! paraphoto.org/?p=9719 #rio2016 #パラリンピック pic.twitter.com/J5lsXgG8bb
パラリンピックが始まりましたね!
引き続き盛り上がって、応援していきましょう!

( でも、もっと情報が欲しいぃぃぃ (><))

#パラリンピック #卓球 #SuperRainbow🌈
\まもなく試合開始/
まもなく車椅子バスケットボールの、初戦開始です!「コート上の格闘技」と称されるほど激しい競技…(ノ゚ο゚)ノ頑張ってください!social.jal.co.jp/41 #パラリンピック #リオ pic.twitter.com/nNpdvo0s8c
#パラリンピック
始まったね!!!

開会式に #車椅子ラグビー
#ウィルチェアラグビー の 友達の選手達が
映ってて嬉しかったー^ ^

がんばれ日本!!!
#パラリンピック】障害者スポーツの祭典には、こんな歴史があった。「パラ」に込められた意味とは?
huff.to/2bVOEMl
#柔道 男子60kg級 #廣瀬誠 選手銀メダル獲得🎉🎉 #silver 男子66kg級 #藤本聰 選手 銅メダル獲得🎉🎉 #bronze #rio2016 #リオ2016 #パラリンピック #RiotoTokyo
リオパラリンピック初日、日本代表選手団銀メダル(柔道男子60kg)、
銅メダル(柔道男子66kg)獲得です!!
#柔道 #Silver  #bronze  #Rio2016  #パラリンピック
【速報】水泳・男子背泳ぎS14 津川拓也選手 銅メダルを獲得です!!
#パラリンピック  #水泳  #swimming  #日本代表
t.asahi.com/k0j4
柔道(視覚障害)男子60キロ級で銀メダルを獲得した広瀬誠選手。家族とメダル獲得を喜びました。(達)#Rio2016 #パラリンピック #柔道 pic.twitter.com/02aZlmafnJ
おはようございます。
始まりましたパラリンピック!
互いに組んだ状態から始まる視覚障がい選手の柔道を観戦。独特の緊張感と技の応酬。見ていてテンション上がりました!
ガンバレ日本!
#Paralympics
#パラリンピック
#柔道 pic.twitter.com/bG8ad2GE1p