更新
#手癖で女の子を一人描いてください

どんくさいカーディガン少女

なんとなく舞台も描いてみた。
すでに連作となりつつある。

つーか、もう並木橋じゃない( TДT) pic.twitter.com/WMXj7bc1CY
#手癖で女の子を一人描いてください
よくわからなかったので脳内で九九をチャントしながら何も考えずに。 pic.twitter.com/9iTY9N7wQS
#手癖で女の子を一人描いてください 適当に描いてたらなんかこんな絵に。最近キャスケット帽ばかりだ pic.twitter.com/IdHP6dYMGg
#手癖で女の子を一人描いてください
お昼から飲み会に誘ってくる黒髪ショートカット爆乳眼鏡でオタクのHなお姉ちゃん。 pic.twitter.com/EWyY1mwmcK
【ラクガキ】気になってた手癖のやつ描いてみました。キャラの方向性を決めないまま描くと大体こういう感じのキャラになるなぁと。
#手癖で女の子を一人描いてください pic.twitter.com/ubivEErpvJ
ふじわらが仕事をしている時は外で友達をつくっているねこちゃん
#手癖で女の子を一人描いてください pic.twitter.com/qwiJYhFkn2
テキトーに描いてたら、こんなのになってしまいました。

色無いですが金髪ということで。

#手癖で女の子を一人描いてください pic.twitter.com/pb24opl4Wn
#手癖で女の子を一人描いてください
お昼から飲み会に誘ってくる黒髪ショートカット爆乳眼鏡でオタクのHなお姉ちゃん② pic.twitter.com/0qoQtYFJi4
手癖で女の子ってなるとだいたいセーラー服になってしまう

#手癖で女の子を一人描いてください pic.twitter.com/DTCeHMCEUA
#手癖で女の子を一人描いてください
ショートの黒髪っこが好きだ~~ 試しに描いてみたけど、その時その時の気分次第で変わってくるから手癖かどうかはわからないな… pic.twitter.com/Vx5CMtZLA0
手癖で描いた女の子、美少年、髭のおじさんです。手癖で書くとだいたいこの角度でだいたい同じ顔してます。ボールペン。#手癖で女の子を一人描いてください pic.twitter.com/54fIO7olAa
#手癖で女の子を一人描いてください
手癖で描けるようにデザインした娘なんだからそりゃ手癖で描けるぜぇ
冬服は更に手癖度が上がるぜぇ pic.twitter.com/8B0Iw2eMmR
#手癖で女の子を一人描いてください
ってやつ見て手癖…?と思ったけど自分は何も考えずに女の子描くとボブにしてしまうことに気づいた。 pic.twitter.com/kpMTEZ6IVQ
#手癖で女の子を一人描いてください

手癖の意味がわかってませんがとりあえずセーラーパッツン気だるげ女子が大好物ですはい pic.twitter.com/W3H4iRV7gc
気分転換にちょっと面白そうなタグを。
手癖というか趣味丸出し。

#手癖で女の子を一人描いてください pic.twitter.com/n7UqXeGSJM
結婚20周年迎えても
未だ現役ラブラブで
でもちょっぴり奥手な奥さんは
今度のデートで気張ります

#手癖で女の子を一人描いてください
#本能のラクガキ pic.twitter.com/PFmbEltXl0
キャラクタードローイング。「可愛く撮ってね?」
#手癖で女の子を一人描いてください pic.twitter.com/BLi05yNnn8
黒髪少女が大好物だからよく紙のはじっことかに無意識に描いてる
#手癖で女の子を一人描いてください pic.twitter.com/iI7NqjBMND
#手癖で女の子を一人描いてください 環境的にトモちゃんになるだろうと思っていたんだけど途中で無意識に耳が長くなって結果的に今描きたくて我慢しているエロ漫画のヒロインになった pic.twitter.com/twoq1B6aCT