更新
嵐5人▷鉄骨渡り対決【#松本潤】②
2回戦でもやっぱりMJは凄かった👏👏
ノノ`∀´ル「揺れるなぁ」
とか言っててもめっちゃ早い✨✨
途中のプライドを捨てた相葉作戦が可愛い💜
#VS嵐 #BETde嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/rAmv4He7CH
嵐5人▷鉄骨渡り対決【#大野智】②
再び出ました!超天才の大野智✨✨
何がやばいって障害物あるのに関係ないし
やる時とのギャップがやばいコメントね😂💙
誰もが智に惚れる瞬間👏👏
#VS嵐 #BETde嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/ivTPqCLImq
今日のオープニングトーク
嵐さんの給食の話で豪華✨✨
松本潤→ココアパンが好きだった、クリームシチューが大嫌い
相葉雅紀→ミルメークが好きだった
櫻井翔→レバーが嫌いだったけど、好きになった
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/vLr9HAG8sP
潤ちゃん大好き
ココア揚げパン

ここあげぱん!!←言うたの翔さんだからなっ #翔潤 ❤️💜

#VS嵐 #松本潤 #櫻井翔 pic.twitter.com/xddMlBCTl7
今夜のVS嵐、

オープニングトーク。

「ご飯の秋」

#VS嵐 #春ムビ pic.twitter.com/N85XV5E9NH
給食話で盛り上がっちゃう30代男子からのご連絡

潤君クリームシチュー嫌いの由来とか翔君のレバーでクラスメイトにたい焼きを捧げた伝説とかヲタ得過ぎるよー
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

#VS嵐 #嵐 pic.twitter.com/91pBK9UsCL
大野智のカッコよすぎるシュート😂💙
世界中の皆が智に惚れる///
#VS嵐 #大野智
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/YdVdUO1DVi
嵐さんかわいい、、小さく見える(笑)

#VS嵐 pic.twitter.com/g9w8vQymk5
末ズに大宮…もう何やってるの!?/////
わちゃわちゃ嵐さん最高😂✨✨
#VS嵐 #末ズ #大宮SK
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/2pysnxZBHn
クリフクライムの翔さんが可愛すぎてしんどいwwwwwww
メンバーみんな大爆笑👏👏😂
(.゜ー゜)「中盤でメリーゴーランドみたいに」
#VS嵐 #櫻井翔
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/0VpFYR6hxb
櫻井くんが靴落ちてゴール出来ずそれを取り返そうと必死に頑張る相葉くん
ゴール間近で落ちてしまい櫻井くんがすぐさま駆け寄る

ぬおおお櫻葉〜〜愛を感じる〜うおお😂😂

#VS嵐 pic.twitter.com/wahO1LVqST
櫻井翔の新たな伝説・・・?!!!!

#VS嵐 pic.twitter.com/mcFfowkRnw
智がくすくすつぼってるの!!まじかわいいやばいwwwwwwww
そして翔さんも、、つぼったみたいだ、、😌💓

#VS嵐 pic.twitter.com/WY1WsqhJZM
キッキングスナイパーで
嵐さんに奇跡のミラクルプレーが✨✨
かっこすぎてあらしっく死亡レベル💥
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/jVUurDk4Db
次回のVS嵐
✔パワパラ
✔嘘つきは誰だ?
✔A·RA·SHIのダンス
✔山﨑賢人くん
次回も神回だよね✨✨
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/K0BhpIGbnU
来週のVS嵐
『四月は君の嘘チーム』

もうレギュラーになれるんじゃないかレベルでまた出る山﨑賢人👏

#VS嵐
#四月は君の嘘 pic.twitter.com/trPoejwVQm
ノノ`∀´ルとりあえず靴履いたら?
(`・3・´)靴履くね

翔くん大笑いしてるし😂😂😂😂
ナニコレwwwwwwwww
#VS嵐 pic.twitter.com/h87SltnD2m
「VS嵐」見てくれた方々、どうもありがとうございました!負けたし見せ場も作れませんでしたが、収録はとても楽しかったし、皆さんにも楽しんで見て頂けてたら嬉しいです。
写真は収録後に櫻井さんから頂いた物です。一生の宝物です。
#VS嵐 pic.twitter.com/4L7R6croCU
ココアの揚げパン話で思い出した💡

(*´・∀・`*)VIPルームなかった?
ノノ`∀´ルあった!!
`^3^´)大野さんちなみにVIPルームには何回ほど行かれたんですか?
(*´・∀・`*)意外と数えきれない程

#VS嵐 pic.twitter.com/FqS5L8w4CL
本日の「VS嵐」ご覧いただいた方、ありがとうございました!
9/15(木)にはTBS「櫻井・有吉THE夜会」(21:57〜22:54)に出演しますよ!佐 #VS嵐 #夜会 #森山直太朗
昨夜の #vs嵐 に竹内選手が出演しましたが、皆さんご覧いただけましたか?!
今後もアルバルクの選手達がテレビ番組に登場しますのでお楽しみにー

jojitakeuchiさんの写真 instagram.com/p/BKGRu66AtKW/
【広瀬すず番組出演情報】
9月15日(木)
VS嵐
19:00〜19:57

*お見のがしなく!

#広瀬すず
#四月は君の嘘
#VS嵐 pic.twitter.com/avqfRZvwGO